BAMBOO STYLE

(バンブースタイル)
三重 四日市 キャバクラ
三重県四日市市諏訪栄町3-7 J-1諏訪ビル 1F
TEL:059-359-6688
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 37
  • さら

    ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?

    さら (入店歴:0ヶ月) New!!
    なると思います!実際私は、女の子やスタッフのブログを見てこのお店の雰囲気を知って応募しました🤲
    ブログでお店のリアルな事を知れるので、ブログの更新が盛んで楽しそうな雰囲気なお店は応募が増えると思います!!
  • さき🪽🤍

    このお店の良いところ

    さき🪽🤍 (入店歴:1ヶ月) New!!
    このお店は風営法をちゃんと守ってるから、もしお昼の仕事もしてる子だったらWワークしやすいし
    お店の内装もとっても広くて綺麗なとこかな、あと女の子同士がとっても仲良くて働きやすい〜🎀
  • 🐰あやな🌷

    これから一緒に働く新米キャストに伝えたいこと

    🐰あやな🌷 (入店歴:7ヶ月) New!!
    夜職ってやっぱり怖いイメージが多少なりとあると思うんだけど、全然そんなことなくてすごく先輩たちは優しいしボーイさんもフォローしてくれるから安心して働けると思うよ❕
  • えま⭐️

    達成感が得られる瞬間とは?

    えま⭐️ (入店歴:0ヶ月) New!!
    達成感がある瞬間はやっぱり私に価値を感じてくれた事がすごく嬉しく思います💕もちろん大変な仕事だけどその分やりがいを感じれる瞬間が多いです❣️
  • あんじゅ

    達成感が得られる瞬間とは?

    あんじゅ (入店歴:1ヶ月) New!!
    お客様に「楽しかった」や「ありがとう」って言葉を貰った時ですね🎶
    まだまだ新人で分からないことだらけだけど、私なりに頑張った接客でお客様が喜んでくれる瞬間が1番達成感を感じられます🍀*゜
  • 🌸さくら🌸

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    🌸さくら🌸 (入店歴:3ヶ月)
    コミュニケーション能力が高くなったり、テーブルマナーがとても良くなりました!
    後は指名のお客様が来てくれた時は私の魅力に気づいて貰えたことが嬉しくてやってて良かったなって思います
  • ゆう🧸

    このお店の良いところ

    ゆう🧸 (入店歴:4ヶ月)
    待機室がすごく綺麗で使いやすいし女の子同士もすごく仲がよくて働きやすいですフリーのお客様もたくさん来て下さるのでチャンスが沢山あるいいお店です💕
  • りり👶🏻ྀི

    入店を考えてる女の子を後押しする一言

    りり👶🏻ྀི (入店歴:3ヶ月)
    大変なこともあるけどすごいやりがいのある仕事だしお金を効率よく稼ぎたいって女の子は入店するのがいいと思うよ‼️私はもっと早く応募しとけば良かった‎って後悔してる😂
  • あんじゅ

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    あんじゅ (入店歴:1ヶ月)
    最初は何も分からないけどスタッフさんがしっかり教えてくれたし女の子も優しくしてくれるからすごいやりやすいです❣️
  • りさ🌼

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    りさ🌼 (入店歴:2ヶ月)
    まず、風営法をしっかり守っているから、次の日に仕事がある人でも安心して働けるところ😌
    後は、基本的なテーブルマナーだったり色々な事を店長だったりボーイさんが丁寧に教えてくれるから未経験の子でも働きやすいところ😉
  • さき🪽🤍

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    さき🪽🤍 (入店歴:1ヶ月)
    始める前は厳しかったり女の子同士ギスギスしてたら怖いなって思ってたけど、働いてみたら凄い働きやすい職場で女の子同士も仲良くて楽しいです‼️
  • りん🖤

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    りん🖤 (入店歴:4ヶ月)
    バンブーの働きやすいところと言えば、必ず1時に閉まるところかな!
    終わる時間が決まっててくれると生活リズムが乱れないから、Wワークもしやすいし次の日の予定とかに支障無いのがめっちゃ助かるー!
  • りん🖤

    このお店の良いところ

    りん🖤 (入店歴:4ヶ月)
    体験の時からですが店長が話しやすい!優しい!
    そして入店してからも何回か呼び出してくれて、ノウハウを教えてくれたり困ってることないか聞いてくれる!話を聞いてもここまで丁寧なのはバンブーぐらい!!
    ボーイさんも優しいし女の子も優しい方ばかりで初めての方でも働きやすいです!!😌
    あと飲まなくても稼げるところも助かります🥲
    ノンアルの子も多いからダブルワークもしやすいしお酒弱い子も稼げちゃいます!✌🏻
  • 🥀かおる🥀

    このお店の良いところ

    🥀かおる🥀 (入店歴:1年2ヶ月)
    私は基本的に早上がりでシフトを組んでもらってるんですけど、どれだけお店が忙しくても必ず決めた時間には退勤出来るので電車で来ていて終電がある子とかも安心です☺️
    ラストまで働いたとしても必ず1時には終わって、距離制限なしの送迎もあるみたいなので不自由なく働けますね🍀*゜
  • 💛みすず🌹

    入店を考えてる女の子を後押しする一言

    💛みすず🌹 (入店歴:3年9ヶ月)
    とりあえずやってみよ!笑
    未経験で不安だらけの子とか、色々考える理由はあると思うけど1歩踏み出すだけで印象ガラッと変わると思うよ!!
    うちは0からの子でも店長が色んなノウハウを教えてくれて、誰にでもチャンスや可能性があるから!
  • ✨まみ

    これから一緒に働く新米キャストに伝えたいこと

    ✨まみ (入店歴:3ヶ月)
    私もまだ入店して間もなくて、上手くできるか心配だったけど、ここのお店はノルマとかがなくてプレッシャーを感じずに働けます!
    それに特に週末はフリーのお客様も沢山ご来店されるのでチャンスも沢山あるから、最初は上手くいかなくても挫けないのが大事‼️
  • 💎りか🕊️

    どんな女の子に向いていますか?

    💎りか🕊️ (入店歴:1年0ヶ月)
    効率よくお金を稼ぎたい子だと思いますね…😌💭
    色々大変な事も多いけど、短時間で沢山稼げるのがナイトワークだと思うので!
    その点うちのお店は昼のお仕事をやりつつ副業感覚で出来るし、夜のお仕事1本に絞ってもやればやるだけお給料が上がる制度があるから効率よく稼ぎたい子にピッタリだと思いますよ〜
  • 🐰かのん🐰

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    🐰かのん🐰 (入店歴:5ヶ月)
    基礎的なお店のルールだったり、テーブルマナーを教わってから実際に接客!って流れでした!
    ルールやテーブルマナーは店長さんが丁寧に教えてくれて安心だし正直最初はめちゃくちゃ緊張してたけど、スタッフさん達もみんな接しやすいし困ってたらほんとすぐに助けてくれるので笑
    初日が終わる頃にはだいぶ打ち解けられました笑笑
  • ゆり🌷

    シフトの入れ方や提出方法

    ゆり🌷 (入店歴:6ヶ月)
    稼ぎたい時は沢山入れるし、他の予定が多い時は減らせるからめっちゃ気楽!笑
    1ヶ月ごとにシフト提出だけど、提出した後に外せない予定入っちゃった時は事前に言えば別日に変更とかもできるからこのお店は臨機応変に対応してくれて助かる!!
  • すずりん💕

    シフトの入れ方や提出方法

    すずりん💕 (入店歴:4年11ヶ月)
    20日までに提出で1ヶ月まとめて。
    でも、都合悪くなったら1週間前なら全然変更出来る🦮
    シフトカットとか無いし、自分で決めれるから嬉しいポイントになると思います。
  • 🐰あやな🌷

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    🐰あやな🌷 (入店歴:7ヶ月)
    のあちゃんにご紹介を受けて入店しました🐰
    ですので、のあちゃんに刺激を受けて
    モチベーションが勝手に上がっています🐰
    一人では大変な仕事だ。と感じる事が多いので
    モチベーションを上げるコツは仲のいいお友達です。
  • まゆ🎀

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    まゆ🎀 (入店歴:2年1ヶ月)
    お昼の仕事関係でシフトが組めなかったので
    自由出勤はあるのか聞いてみました。
    そしたら、バンブーさんは様々なシステムがあり
    ご対応してくれたので入店しました🐱
  • 🌊凪🏝️

    時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

    🌊凪🏝️ (入店歴:1年0ヶ月)
    ぜーったいキャバクラ!爆笑
    私はお客さんと話すの好きだから関係なくキャバクラかな!!
    もしかしたらこっちの方が時給低くてもキャバクラで働くかも笑
    こう思えるくらい楽しいお客さんにほんと感謝‼️
  • まゆ🎀

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    まゆ🎀 (入店歴:2年1ヶ月)
    コミュ力!
    とにかくコミュ力がついた!初めはお客さんと話すのも緊張してたけどいーお客さんばっかで話すのが楽しくて楽しくて爆笑
    この仕事しててよかったー!!って思ってます♩
  • ☘️みな☘️

    ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?

    ☘️みな☘️ (入店歴:7ヶ月)
    ブログはめちゃくちゃ効果アリだと思いますね!
    実際私自身、結構色んなお店で迷ってた中決め手になったのはバンブーの先輩達のブログですからね笑
    ブログは結構お店の雰囲気だったりリアルな部分を知れるから結構見極めポイントかも😏😏
  • 🫘あずき🫘

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    🫘あずき🫘 (入店歴:8ヶ月)
    自分を指名してくれるお客様が見つかった時!
    自分の魅力に気づいて貰えた時は
    頑張って良かった!!って思えます☺️
  • 🎀まなぴ🐈

    このお店の良いところ

    🎀まなぴ🐈 (入店歴:10ヶ月)
    ちゃんとしている所です。
    ちゃんと風営法通りやし
    無理にボーイも飲んでこいとかも無いです。
    担当を持たないやり方??
    なのか、自分の好きに出来るから
    ほんまにいい。
  • 🛀さなぴよ🍆

    ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?

    🛀さなぴよ🍆 (入店歴:5年8ヶ月)
    なると思います😊
    未経験の人は不安だろうし。
    このお店はみんなブログをしているので
    どんな感じなのかは分かり易いと思います!
    是非ブログをみてみて♧
  • 🧸ありあ🧸

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    🧸ありあ🧸 (入店歴:8ヶ月)
    エステ💆
    後は運動🏋️⚾️⚽️
    半身浴も続けてます。
    一緒に働いてるみんながかわちぃので
    勝手に美意識が上がります💕
  • 🐸あこ🐸

    どんな女の子に向いていますか?

    🐸あこ🐸 (入店歴:8ヶ月)
    やる気に満ち溢れた人?笑
    長く続けられる人も向いてると思う。
    自信がある人も!
    マメな人も向いてるんちゃうかなぁ。
  • 🎀まなぴ🐈

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    🎀まなぴ🐈 (入店歴:10ヶ月)
    まな自身の誕生日になる時に、BDイベントをさせて頂く時にやり甲斐を感じます🍰
    BDイベントは1年の集大成になるのでやり甲斐しかないです笑
  • 🎋ゆうな🎋

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    🎋ゆうな🎋 (入店歴:7年8ヶ月)
    主に精神的??に成長出来ます。
    私にとっては経験した事で、お昼の仕事でも
    役に立っていますし沢山あると思います。
  • すずりん💕

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    すずりん💕 (入店歴:4年11ヶ月)
    女の子同士が本当に仲が良い❣
    お互いフォローしあったり、女の子同士で遊びに行ったり本当に楽しく働ける所🥰
    待機室もあるし専用ロッカーや無料のヘアセットもあってカバン1つで出勤できる所もよき😌
  • 🎋ゆうな🎋

    一緒に働いている女の子や内勤のボーイさんへの一言

    🎋ゆうな🎋 (入店歴:7年8ヶ月)
    いつも本当に助かっています
    女の子もボーイさんもみんな優しくて感謝しかありません
    いつもありがとうね♡
  • 🛀さなぴよ🍆

    このお店の良いところ

    🛀さなぴよ🍆 (入店歴:5年8ヶ月)
    バンブーのいい所言います👏☺️

    まずは広い❣️そして綺麗✨


    いつも、ボーイさん達がホールや
    待機室を綺麗にしてくれてます☺️



    あとは女の子が沢山いるので

    仲良い子もできやすい👏❤️

    みんな可愛いし優しい子ばっかり❤️


    まだまだ沢山あるけど、それはまた今度❤️
  • 🎀まなぴ🐈

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    🎀まなぴ🐈 (入店歴:10ヶ月)
    かわいいドレスを着てかわいいヘアセットをするとモチベーションがあがります♡

    新しいドレスを着るとまたモチベーションがあがって自然と接客にもそれが出ると思います(・▽・)
  • 🛀さなぴよ🍆

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    🛀さなぴよ🍆 (入店歴:5年8ヶ月)
    絶対に閉店時間が決まってる所!
    ちゃんと終わる時間が決まってるからお昼の仕事してても安心!
    次の日に影響ないように働ける!!
    待機が広いのでとても過ごしやすい!
1
ページトップへ