GEMINI

(ジェミニ)
国分町 サイバーネオンコンカフェ
宮城県仙台市青葉区国分町2-6-20 国分町ビル1F
TEL:080-9759-1572
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 58
  • ゆみ
    ゆみ

    入店歴:3年3ヶ月 New!!

    営業ラインっぽくせずに次回来店に繋げるコツ

    LINEよりSNSを積極的に動かしています。
    ブログもさぼらず毎日更新すればお客様も見ているのでわざわざLINEをする必要はないです

  • れい
    れい

    入店歴:3ヶ月 New!!

    自分のポリシー

    お客様一人ひとりに心から楽しんでもらうため、常に笑顔で感謝の気持ちを忘れず、自分軸を持って誠実に向き合っています。

  • さや🎀 【GEMINI】
    さや🎀 【GEMINI】

    入店歴:11ヶ月 New!!

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    たまに奮発して推しのグッズを値段を見ずに爆買いします!
    普段じゃ絶対買わない少し高めの物を買ってご褒美にしてます!
    あとはトレンドのメイク用品も買ったりして意識を高めます♪

  • すずめ
    すずめ

    入店歴:9ヶ月 New!!

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    「楽しかった!」「また来たい!」と言われた時はとてもうれしいです。
    他にも、SNSを見てるよって言ってくれたらうれしいです
    お客様が見てくれているとモチベにもつながって頑張ってよかったなと思います!

  • 美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    個人的には筋トレを頑張っています
    女の子がトイレでつぶれても、私が担いで救出してます
    任せてください!

    他には見えないところでもフットネイルもしてます

  • さや🎀 【GEMINI】
    さや🎀 【GEMINI】

    入店歴:11ヶ月 New!!

    どんな女の子に向いていますか?

    人と話すのが好きな子、可愛い制服を着て働きたい子に向いていると思います!
    あとは、明るくリアクションできる子や、相手の話を聞くのが好きな子も合いやすいです!
    未経験でも始めやすいので、初めてコンカフェで働く子にもおすすめです❤️

  • さや🎀 【GEMINI】
    さや🎀 【GEMINI】

    入店歴:11ヶ月 New!!

    ナイトワークするうえで心強いサポートとは?

    分からないことをすぐ聞ける環境があることです!
    接客中に困った時や、初めてで不安な時にスタッフさんや先輩キャストさんがフォローしてくれると安心できます。
    未経験から始めるなら、そういうサポートがあるお店はかなり心強いと思います。

  • 小野瀬柊
    小野瀬柊

    入店歴:11ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    更衣室で着替えを済ませる、名前を決めて名札を書く、乾杯などを教えてもらう、お客さんが来たら先輩と一緒についてお話しする、上がった後に分からなかったことや不安なことを話す、送迎で帰る
    大体このような流れになってます!
    基本的に誰かと一緒に行動することになるので,初めての方でも安心です!

  • すずめ
    すずめ

    入店歴:9ヶ月

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    週にどれぐらい働きたいか、働くとしたらどの時間帯がいいか、など聞かれました。給料やバックなどの気になることについても細かく教えてくれたので、安心して体験入店することができました!

  • るい
    るい

    入店歴:1年2ヶ月

    ポケパラ体入で女の子の声の重要性ってなんだと思う?

    女の子の声を見た方が、働いている子たちがどう考えているのか、実際に働いてみてどんな感じなのか、などがよく伝わると思うので、ぜひ沢山見てみてください!

  • つき🐰🌙
    つき🐰🌙

    入店歴:3年4ヶ月

    求められる人材とは?

    お話しするのも聞くのも好きな子。
    普段ワイワイしたい方もまったりしたい方も来てくれるので、とにかくお話しするのが好き!聞くのも好き!って方が来てくれると嬉しいです!

  • 働きやすい職場をアピールするとしたら?

    女の子同士の仲もよく、お店全体での雰囲気もいいため、毎回出勤するのがとても楽しいです。シフト提出が半月ごとで掛け持ちしてる子でも予定が組みやすいので、とても働きやすい職場だと思います!

  • 体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    まず、面接の際にお給料やお店や働き方などをイチからしっかり説明していただけるところです。
    不安なところがあれば相談に乗っていただけるので未経験の子も経験者の子も、働きやすいと思います!
    お客さまも常連さんが多くて優しい方が多く、楽しく働いてます♪

  • すずめ
    すずめ

    入店歴:9ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    自由なシフト管理でストレスなく勤務できます
    週5、6日のほぼ毎日の出勤から、週1の出勤まで自由にシフトを提出。 出勤日数などのノルマはありません。 キャバクラのみでしっかり稼ぎたい女の子から、 他のお仕事とのWワークで無理なく勤務したい女の子まで在籍可能です。 勤務時間も1日3時間からで終電上りでもOK。 遠方の女の子は送迎で帰宅できます。

  • 小野瀬柊
    小野瀬柊

    入店歴:11ヶ月

    はじめて面接や体験入店したときに準備したこと

    体入すること自体はじめてだったのでめちゃくちゃ気合を入れていったら、想像よりもフレンドリーな雰囲気でビックリしたのを覚えてます😳他の女の子たちが体入のときにどれくらい準備してたか気になるかも!

  • ゆみ
    ゆみ

    入店歴:3年3ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    うちのお店は、女の子同士の雰囲気がすごく良くて働きやすいところが魅力です。未経験だと不安なことも多いと思うんですけど、分からないことは優しく教えてもらえるし、困った時もちゃんとフォローしてくれるので安心して働けます!

  • れい
    れい

    入店歴:3ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    年中無休で週1勤務や1日3時間以内の勤務もOK。 自分の都合に合わせて自由にシフトが組めます!
    たくさんの来客が見込める日曜や祝日もしっかり働けます! 短時間の勤務もできるからWワークの方も大歓迎。ライフスタイルに合わせて働き方を変えられるから安心です。

  • さや🎀 【GEMINI】
    さや🎀 【GEMINI】

    入店歴:11ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    サイバーネオンのコンセプトが可愛くて、他のお店にはない雰囲気に惹かれました!
    制服もとても可愛いし、未経験でも始めやすそうだなと思ったのがきっかけです。
    実際に働いてみても、分からないことはなんでも優しく教えてもらえるので安心できました。

  • さや🎀 【GEMINI】
    さや🎀 【GEMINI】

    入店歴:11ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    週1勤務や1日3時間以内の勤務もOKです!
    シフトの自由度が高いので自分の都合に合わせてシフトが組めます!
    短時間でも入りやすいので、学校や昼職と両立したい子にも向いていると思います。
    スタッフさんもキャストさんも優しくて、困った時に相談しやすい環境です!

  • さや🎀 【GEMINI】
    さや🎀 【GEMINI】

    入店歴:11ヶ月

    このお店の良いところ

    キャスト同士の距離感がちょうどよくて、初めてでもなじみやすいところです!
    分からないことも聞きやすい雰囲気なので、未経験からでも安心して働けると思います。
    制服も可愛くて、コンセプトがしっかりしているので出勤するたびに気分が上がります!

  • れい
    れい

    入店歴:3ヶ月

    体調管理のコツ

    昼夜逆転生活になったり、
    お酒を飲む量が多かったりと、
    ナイトワークはある意味ハードな部分もあると思います。

    みなさんが普段どんなことに気を使っているか聞いてみたいです。

  • ゆみ
    ゆみ

    入店歴:3年3ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    今日楽しかった!って言ってもらったとき!
    確かに売り上げも大事だけど、一番はお客さんに楽しんで帰ってもらうこと!
    それで楽しかったって言ってくれたらこちらも嬉しいしまた頑張ろうって思います★

  • 小野瀬柊
    小野瀬柊

    入店歴:11ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    肌の綺麗さや、清潔感が大事と思っています。
    自分の肌に合うファンデ、下地、スキンケア。
    トリートメントとか、そういう部分が清潔感につながると思っています!
    男装だからこそウィッグにも気を使っています。

  • シフトの入れ方や提出方法

    私はダブルワークをしているので昼のスケジュールとプライベートの予定を見ながら希望のシフトを提出しています!
    半月提出なのもとてもありがたいです。自由に時間帯とシフトが組めて予定も立てやすいし、とても働きやすいです。夜職の強みですね

  • トール🎸💫GEMINI
    トール🎸💫GEMINI

    入店歴:2年5ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    軽く接客してみて、乾杯を教えてもらい、とにかく接客してみよう!
    あっという間なのですぐ退勤時間になりました。
    初日はとくに覚えることはないので初心者にはありがたいです。

  • トール🎸💫GEMINI
    トール🎸💫GEMINI

    入店歴:2年5ヶ月

    求められる人材とは?

    可愛い子、面白い子、話をめっちゃ聞いてくれる反応のいい子、です。
    リアクションめっちゃとってる子は売れてるイメージがあります。
    男装はとくに頑張ってます!!!

  • 仕事目線でブログを読むことはありますか?

    あまり無いです。
    面白いブログ書いてる人が目に入ったら見ることもたまにあります!
    書くことがなくなった時の見本にすることも(笑)

  • すずめ
    すずめ

    入店歴:9ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    大まかな流れ、システムの説明を受けて、
    あとは実際に働いてみる!です。
    みんな優しく教えてくれるので、まったくわからなくても問題ないです★

  • 小野瀬柊
    小野瀬柊

    入店歴:11ヶ月

    男ウケしてモテそうなボーイッシュ女子

    うちの店は本当に様々なジャンルの女の子が多いです!
    ギャル系、清楚系、お姉さん系、ろり系などなど!

    ボーイッシュな子はいないです!
    男装キャストは全員、ウィッグ着用で働いています。

  • ゆみ
    ゆみ

    入店歴:3年3ヶ月

    体調管理のコツ

    まず、1番は睡眠!で、ちゃんとバランスよくたべるに限ります。あとはなんもいりません。
    ちゃんと規則正しい生活を心掛けてます!

  • すずめ
    すずめ

    入店歴:9ヶ月

    ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

    ナイトワークに向いているのは、実は「話すのが得意な人」だけじゃないと思っています。
    ・人の話を聞くのが好きな人
    ・気配りができる人
    ・素直に学ぼうとできる人
    こういうタイプの子はとても向いていると思います。
    最初から完璧じゃなくて大丈夫で、むしろ「頑張りたい」「成長したい」という気持ちがあることが一番大切だと感じています。
    あとは、切り替えが上手な人。
    うまくいかない日があっても引きずらずに、「次がんばろう」と思える人は長く続けられると思います。
    華やかに見える世界ですが、努力や気遣いの積み重ねが大事なお仕事。
    だからこそ、前向きな気持ちを持っている人はきっと輝けると思います!

  • 初めて出勤した日の大まかな流れは?

    割と普通の職場と同じ感じだと思うけど、ちょっと早めに行って着替えるだけ!
    先輩が全て一緒にやってくれるからそこまで複雑ではない!

  • つき🐰🌙
    つき🐰🌙

    入店歴:3年4ヶ月

    ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?

    個人的にブログが動いてないとそもそもお店やってるのかなって思っちゃうしやってても大丈夫なのかなって思っちゃうから自分がお店決める時はまずポケパラ探してました!

  • ゆみ
    ゆみ

    入店歴:3年3ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    初めて出勤した日は必ず1人女の子が一緒に着いてくれていろいろと助けてくれます!!!
    お店のシステムから声かけまで優しく教えてくれました。
    お客様と話す時も一緒にいてくれるのでとても心強かったです!!!
    未経験の子でも安心して働けます!!!!

  • 小野瀬柊
    小野瀬柊

    入店歴:11ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    まずは自分が楽しむこと!!!
    自分が楽しまないとお客様も楽しくないし、盛り上がらないと気分も乗ってこないですよね・・・
    トーク力や容姿磨きも大事だしモチベーションになるけど、原点は楽しむ!!!
    『お店』を、『スタッフ』を、『お客様』を、好きになって、楽しもう!!!!

  • 小野瀬柊
    小野瀬柊

    入店歴:11ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    小さな成功体験を積めること
    1回でも多く成功することで、自信に繋がって克服できると思う。
    苦手でもやってみることが大事だと思う

  • すずめ
    すずめ

    入店歴:9ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    人間関係の良さです!!
    ギスギスしてそうなイメージがあると思うんですけど、ここはそういうのが本当になくて、みんな優しいしいい子ばっかりです!!嫌な感じのキャストさんはほんとに一人もいなくて、みんな声をかけてくれて楽しく待機や接客ができて、やる気もあがります!!
    人間関係のストレスがない上、みんな優しくて一緒に卓に着いたり遊びに行ったり楽しいことだらけで、安心して働ける働きやすい職場だと思います!

  • つき🐰🌙
    つき🐰🌙

    入店歴:3年4ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    スタッフさんがとてもとても優しくて、真剣に向き合ってくれるところ!女の子もみんな良い人で年齢も近く、女の子同士のギスギスが全くなかったのでこのお店を選びました!

  • すずめ
    すずめ

    入店歴:9ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    元々SNSなどを見ていて雰囲気が良さそうだなと思って選びました!
    実際入店してみて、キャスト同士の仲が良く、とても雰囲気が良くて働きやすい環境です!

  • るい
    るい

    入店歴:1年2ヶ月

    求められる人材とは?

    やる気があって何事にもがむしゃらに頑張れる子!協調性がある子とかもとてもいいなと思います!GEMINIは一人で頑張るというよりかは、みんなで頑張ろうって感じなので同じ温度感で、同じくらい頑張れる子が増えたら嬉しいなと思います!

  • 小野瀬柊
    小野瀬柊

    入店歴:11ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    1番はお客様が楽しかった!と言ってくれる時ですね!初めてのお客様も、リピートして来てくださるお客様も楽しんでいって欲しいので!
    あとできなかったことができるようになったり、いい結果を残せるようになるとやりがいを感じるなと思います!

  • つき🐰🌙
    つき🐰🌙

    入店歴:3年4ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    未経験だと誰しもが不安を感じると思いますが、GEMINIは未経験の子でもすぐ仕事ができるように、わかりやすいマニュアルがあったり何より先輩たちがとても優しいので不安がある子は少ないと思います!

  • ゆみ
    ゆみ

    入店歴:3年3ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    お話をするのが好きな子、人のお話を聞くのが好きな子、お酒が好きな子はとても向いてると思います!愛嬌がある子も向いてると思います!

  • るい
    るい

    入店歴:1年2ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    GEMINIは可愛い制服、かっこいい男装の制服があります!前から男装してみたいと思って選びました!男装全くしたことなかったのですが、ウィッグのセットや男装メイクもしっかり教えてもらえます!GEMINI選んで良かったなと思います!

  • すずめ
    すずめ

    入店歴:9ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士仲が良く、お店の雰囲気がいいです!お客様もとても優しい方ばかりで接客するのが楽しいです!未経験スタートの子が多いですが、マニュアルもしっかりあって自分のペースで仕事できるので働きやすいです!

  • るい
    るい

    入店歴:1年2ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    普段話すことの出来ない職種の方や、年齢や性別なども様々で
    お酒を飲みながらプライベートなお話や、自分の知らない世界の話をたくさん教えて頂けることがおもしろいです。
    知識はなんぼあってもいいですからね!笑

  • るい
    るい

    入店歴:1年2ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    居心地が良くて、女の子が仲良いところです!また、店長やボーイさんがとても優しく、前向きな人も多くて、頑張れます!
    私は女の子の人数を重視しました!女の子の人数が多いと、体調不良の時にお休みを取りやすかったり、お客様の性格に合わせて女の子もマッチングしやすい子が先につきやすいので、女の子にとってもお客さんにとってもいいかも!

  • すずめ
    すずめ

    入店歴:9ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    初めてのナイトワークで同じキャストの人たちとの人間関係やお客様とのコミュニケーションに不安がありましたがキャンスト同士仲も良く!お客様もいい方ばかりで今はもう不安もなく働けています!

  • るい
    るい

    入店歴:1年2ヶ月

    このお店の良いところ

    可愛い制服も着れるし、男装もできちゃいます!
    何よりもキャスト同士とっても仲が良くてとても働きやすいです!
    お客様もいい人たちばかりで出勤するのがとても楽しいです!

  • ゆみ
    ゆみ

    入店歴:3年3ヶ月

    このお店の良いところ

    キャスト同士仲が良いところです!皆優しいキャストばっかりです!ギスギスした雰囲気は全くありません!仕事外でも一緒に遊びに行ったりします!
    あとは仕事内容を分かりやすく教えてもらえます!未経験の子でも続けやすい環境だなって思います!
    お客様もとても素敵な方ばかりです!

1 2 次へ
ページトップへ