こでまり

 
国分町 スナック
宮城県仙台市青葉区国分町2-10-15 ピースビル4F
TEL:090-5182-8344
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の仕事するうえで意識したいこと

回答 5
  • ゆか

    昼職や大学とうまく掛け持ちするコツ

    ゆか (入店歴:6ヶ月)
    無理しないというのはもちろんですが、とにかく効率や準備を意識して生活しています。
    少しでも早く寝れるように出勤前に寝具や寝間着の準備をしておいたり、翌日の行動などもあらかじめ頭に入れておく事で無駄にバタバタしないように心掛けています。
    自分のペースで無理なく頑張って下さい‼️
  • 友美ママ

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    友美ママ (入店歴:5年7ヶ月)
    テレビなどで紹介されているメイクのテクニックを参考にすることがあります。
    スキンケアはもちろん、さまざまなコスメを試しながら、自分に合う方法を見つけるよう心がけています。
    また、清潔感を大切にしつつ、年齢に合った“頑張りすぎないメイク”を意識しています。
  • むぎ

    夜職するうえで気をつけていること

    むぎ (入店歴:1年8ヶ月)
    まず初めに見た目が重視される世界かな?と思うので、見た目を綺麗に保つことを気をつけています。肌のメンテナンスや髪の毛のトリートメントなど、清潔感を重視しています。あとは素直な気持ちを忘れずに接客することです!お客様に対しても、同じ働く女の子やママに対しても、素直な気持ちでありがとう、ごめんなさいを言える姿勢は忘れずにいます!
  • 友美ママ

    仕事に対して具体的な目標を立てていますか?

    友美ママ (入店歴:5年7ヶ月)
    若い頃は何も考えず、ナイトワークを楽しんでいました。
    でも女性としての年齢も考えながら、出産、子育て…
    両立は難しかったけど、どうにかこなしてきた感じです。
    あとは自分の身体と上手く付き合いながら、働けるうちは楽しく自分らしく、好きな趣味の為に時間を使えるようにもう一頑張りかな〜
    年齢を節目に自分の人生を考えております☺️
  • 友美ママ

    食生活で気をつけていることはありますか?

    友美ママ (入店歴:5年7ヶ月)
    少し前までは食べたい物は食べないと後で後悔するかもと思い、何も気にせず夜中も食べていました。
    年齢的にも、夜寝る前しっかり食べていると太るし、何もいい事がないという事をようやく分かってきました。
    ちょっとしたフルーツとか食べてもお茶漬けくらいにしています。
1
ページトップへ