転生したらヒロインでした。

 
国分町 天使コンカフェ
宮城県仙台市青葉区国分町2-9-36 成瀬カントリービル2F
TEL:080-9011-6917
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の仕事するうえで意識したいこと

回答 4件
  • むに
    むに

    入店歴:0ヶ月

    二日酔い対策は?

    飲む前に水を多めに飲んで、空腹でお酒を飲まないようにする

    あとは味噌汁とか食べる

    あとねる

  • 👼🏻‎天海ひかる😈
    👼🏻‎天海ひかる😈

    入店歴:2年2ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    自分の機嫌をとることですかね💧







    o,+:。☆.*・+。(ღ✪v✪)









    色んなことで、仕事が嫌になったり精神的にやられたりしますけど、自分の機嫌をとれたら前向きに仕事し続けられると思います




    。。

  • あめ
    あめ

    入店歴:6ヶ月

    お客様は何を求めて来店しているのか、それに対してどのような意識で接客するように心がけていますか?

    事前情報がある場合は、その情報からお客様の話し方などから良い印象を持っていただける話題を選びます。身につけているものや、ちょっとした冗談への反応から予測するように心がけています。
    長く通っていただいてる場合は、前回お話したことやDMでの会話、好きなもの、お誕生日などを覚えつつ日常会話を織り交ぜて親しい仲にも礼儀ありを忘れずに接客することを目標にしています。

    良いイメージを持って私に会いに来てくれるお客様が大切なことはもちろんですが、自分自身が現実とお店でかけ離れてしまったり、無理をしすぎないことも大切だと思っています。

  • なの
    なの

    入店歴:1年4ヶ月

    食生活で気をつけていることはありますか?

    気にしていないけどお店の衣装が入らない体型にならないようにだけ食べすぎたあとは控えたりなど意識はしています

1
ページトップへ