Girls Bar egg

(エッグ)
国分町 ガールズバー
宮城県仙台市青葉区国分町2-9-34 センカンプラザビル3F
TEL:090-7519-0011
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 14
  • ゆき

    親しみやすさを感じてもらえるように心がけていること

    ゆき (入店歴:9ヶ月) New!!
    常に笑顔でいるように心掛けてます。
    オーバーリアクションするようにしたり
    真顔だとどうしても怖く見えちゃったり近づきがたい感じになっちゃうと思うので
  • さくら

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    さくら (入店歴:7ヶ月) New!!
    お店から渡される紙に書いてそれを元に話をしました!
    週にどのくらい出れるかとかお酒どのくらい飲めるのかとかそういうことでした!
    その後にお店のシステムだったり給料面の話になり最後に何か質問とかあるか聞かれました!

    営業中は先輩の女の子たちが一緒に居てくれてわからないこととかは聞いてね!って言われてて相談しやすい環境でした!
  • なつ

    このお店を選んだきっかけは?

    なつ (入店歴:0ヶ月) New!!
    まず女の子の雰囲気がよくて最初の印象からとてもよく、知り合いの子もいたのととても働きやすいシステムだなと思い選びました。女の子だけでなくオーナーもとても優しいです。
  • ゆき

    ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

    ゆき (入店歴:9ヶ月)
    ナイトワークするのに向いてそうなタイプは
    私は愛嬌のある子、聞き上手な子、甘え上手な子は向いてると思います!!
  • ゆき

    衣装があってよかったこと、私服で働けるメリット

    ゆき (入店歴:9ヶ月)
    私服で働けるメリットは、その日の気分で好きな服を着れるのでモチベにもつながります^_^

    出勤してすぐ仕事に就けるのでそこもメリットだと思います
  • さくら

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    さくら (入店歴:7ヶ月)
    出勤したらその時にある女の子や店長に挨拶と自己紹介をして、先輩の女の子から大まかな業務内容(グラスの位置やお酒の作り方など)を教えてもらって、お客さんが来たら一緒に着いてお話をする流れです!

    お客さんが居ない時は女の子達と楽しくお話をしてその時にもわからない事があったら質問するって感じです!

    営業終わりには、今日1日のことを聞かれたり質問とかがないか聞かれる流れです!
  • さくら

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    さくら (入店歴:7ヶ月)
    助けて欲しい時とかに助けて貰えることです!
    1人でも仲良い子がいると悩んだりしたら相談しやすいし、協力し合えるからです!
  • さくら

    初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

    さくら (入店歴:7ヶ月)
    色んなお客様が来られるのでどんな会話をした方がいいのかが不安でした💦

    でも、来店されるお客様皆さんいい方なので自分の話したいことだったり共通点があったらその話をしていればお客様は楽しんでくださるので深くまで会話の内容を考えなくても大丈夫です!
    1番は自分自身も楽しく話す事がいいと思います!
  • さくら

    シフトの入れ方や提出方法

    さくら (入店歴:7ヶ月)
    週一回の自己申告制で学業や昼職と両立して働きたい子は週一からでもいいのでやりやすいと思います!
    お店出勤した際に口頭で伝えたり、LINEで伝えることも可能なので提出しやすいと思います!
  • さくら

    どんな女の子に向いていますか?

    さくら (入店歴:7ヶ月)
    身だしなみが綺麗な女の子、おしゃべりが好きな子とか楽しいところが好きな子は向いてると思います!後はお酒が好きな子とか色んなお酒を飲みたい子はこの仕事で色々飲めるのでいいと思います!
  • ゆき

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    ゆき (入店歴:9ヶ月)
    出勤しやすい!
    ギスギスした雰囲気だと来たくないなとか思っちゃうけど仲良いと毎日出勤したい!って思えるので大事だと思います。
  • さくら

    このお店を選んだきっかけは?

    さくら (入店歴:7ヶ月)
    オープンしたばかりのお店っていうのと、知り合いが多いので働きやすいと思い入りました!

    店内も落ち着いた雰囲気で好きだし、私服でできるところがラフでやりやすいなって思いました!

    お客さんの層もいい人ばかりで、ここなら安心して楽しく働けると思い選びました!
  • さくら

    このお店の良いところ

    さくら (入店歴:7ヶ月)
    店内は奥行きのある感じで、ソファも豪華で落ち着きのある雰囲気のお店です!

    女の子同士も仲良くて、元気いっぱいなお店になります!みんなで協力し合えるお店です!

    楽しく働きながら稼げるようなお店になってるのでよかったら来てください!

    お待ちしてます!!
  • ゆき

    このお店の良いところ

    ゆき (入店歴:9ヶ月)
    キャスト同士の仲がとーーってもいいところ- ̗̀👏🏻 ̖́‐
    シフトの融通もきくのでダブルワークをしてる子や学生の子も働きやすいと思います‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬‎
1
ページトップへ