CAFE&BAR 19(ナインティーン)仙台駅西口 ガールズバー
宮城県仙台市青葉区中央3-8-5 新仙台駅前ビルB1
|
キャスト求人 |
入店歴:6年2ヶ月
事前に初出勤日の持ち物を教えて頂く。
更衣室の場所、お酒の大まかな作り方、キャストさんとの自己紹介✨
常連のお客様と軽くお話(ドリンクを頂く)
こんな感じかもです✨️
入店歴:6年2ヶ月
仙台駅近くでアクセスがとても良いのと、面接前に1度お店に飲みに行った時キャスト皆さん仲良くて楽しそうに働いていたのが印象的で選びました‼️
入店歴:6年2ヶ月
地元にいた時に初めキャバクラをしていました。
人と話すことが苦手で会話が続かない事が悩みだった時に友達に誘われ入り、慣れてくると会話が続くようになり、話すのが好きになった事があったので、キャバクラを離れた後も夜の職業がいいなと思い、今の職場でお世話になってます。
入店歴:6年2ヶ月
ナイトワークの方が人との距離や接し方が学べたり、知らなかった世界(趣味や考え方)が広がるから、自分によるかもだけど私はナイトワーク選びます🍀*゜
入店歴:6年2ヶ月
規模的に連絡先ができないので、その日に「次は〇〇の話しようね」とか「この話次までに温めてて!」とかはたまにやってます笑
行く予定のイベントとか見る予定のアニメとかの話を後日しよう!とかで、またご来店された時の話のネタを先に予約すると楽しみに来てくれる方もいます!
入店歴:6年2ヶ月
長期休暇を使って帰省した方は複数人でご来店する方が多い気がします
出勤や旅行の方は少人数かおひとり様のイメージ🤔
長期休暇期間の方が初めての方が多いのでワイワイ盛り上がってることが多いですね✨️
入店歴:6年2ヶ月
基本的に笑顔でいることを心がけています!!
努力とまでは言えないかもしれないけど、忙しい時こそ笑顔でいる事がお客様にも印象良く見えるかなと思ってます。
入店歴:6年2ヶ月
自分はとにかく話しかけてます笑
色んなジャンルの話を出して興味ありそうな話題を見つけたらその話を広げる‼️
自分が分からないジャンルだったら質問すると答えてくれるので、いい感じに会話ができます
めんどくさいと思われたらそれまでですが💦
入店歴:6年2ヶ月
よく自分が使う会話ネタは[出身地(地元)ネタ]とですかね?
出身が一緒じゃなくてもお仕事で行った際の美味しいご飯屋さんとかお惣菜安いスーパーとかꉂ🤭
入店歴:6年2ヶ月
だいたい起きた時と移動時間に【出勤ブログ】と【予約ブログ】を書いて、暇な時間があればみなさんのブログを見て文章の勉強したりいいね回りをしたり...
合計で1時間〜2時間くらいですかね?
一度に2時間かける!とかではないから曖昧ですが💦
入店歴:11ヶ月
美しいなぁと密かに憧れていた先輩の名前から頂戴しましたー
あと、
昔からこの色好きだからかなぁー?💙
入店歴:6年2ヶ月
基本的に薄メイクで、参考にしてるロールモデルさんとかも居ないのですが、中条あやみさんや菜々緒さんのような赤リップが映える綺麗でかっこいい助成にとても憧れます🥺✨
いつか少しでも近づけるように努力中ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )
入店歴:6年2ヶ月
まず最初にするべきはしっかり謝罪する。反省する。ですかね(´-` )
そして、どうしてそうなったのか、分析(?)して同じ事を繰り返さないようにする!
周りの先輩等に改善案をお聞きするのもありだと思います!
自分もよく色々やらかしてしまうので、同じことはしないように心がけてます
入店歴:6年2ヶ月
私は面接を受けようと決めた段階で親に自分から言いました‼️
両親とも夜のお店で働くこと】に関して寛容だった事もあり、積極に対して悩んでる時なんかは相談に乗ってくれたりしてました🤣
入店歴:6年2ヶ月
学生服で基本的に好きな組み合わせ、好きな着方が出来るので出勤の度に自分のテンションが上がる着こなしをすることが多いのですが、リボンを変えてみたり、ニーハイ、ルーズソックス、網タイツ今日はどうしよう?って考える時間も楽しいです✨️
入店歴:6年2ヶ月
やっぱり春頃が多い印象です🤔
4月と、あと7月辺りも新しい子が来てくれてるイメージです‼️
新しい環境に慣れてきて、別の事に挑戦してみる時期なのかな?と勝手に思っております🌸
入店歴:6年2ヶ月
自分に合ってる洗顔料をひたすら探して使ってます🍀*゜
メイク道具も大事だと思うけど、私は洗顔料や化粧水、下地に力を入れて肌の調子を整えるとある程度メイクが崩れずにキープできると思ってます😌
キープミストとかもよく使う!夏とかはどうして崩れてしまうけど、厚塗りはしすぎないように気をつけてます(*^^*)
入店歴:6年2ヶ月
すごく偏見になってしまうかもなんですが、話し方がゆったりしている(?)子で笑顔がふにゃっと素敵な子と接すると「癒し系だなぁ〜」と感じます🤔
間のとり方とかもゆったりしていると二人で話してる時だったりの空気がすごく心地いいなって思う!
入店歴:6年2ヶ月
お仕事目線…というかは分からないけどほかの方のブログを拝見して学ぶことは多いです!
こんな言い回しもあるんだな。周りの方のことをしっかり見てらっしゃるのだな。等
自分があまり周りが見えずに過ごしているので沢山ブログで勉強させていただいてます^^
入店歴:2年10ヶ月
ないです!!!
夜職だからという理由だけで離れて行く人は元々興味ないので!偏見だけで本人を見てくれない人はそれまでの人だったと割り切っているので、大学の友達には隠していません。
入店歴:3年0ヶ月
お客様から「楽しかったよ」「また来るね」「出会えて嬉しい」などの嬉しい言葉をいただいた時です。お客様を楽しませるお仕事なので、そう言っていただけた時は「私はここにいていいんだ!」と思え、もっとたくさんの方に楽しんで欲しいな、もっと頑張りたいなという気持ちになれます。
入店歴:2年0ヶ月
和気あいあいとした雰囲気!
女の子同士も女の子とお客様もお客様同士も、みんな仲良く楽しく飲んでお話してるのでとても雰囲気が良いです。
入店歴:2年5ヶ月
このお店はバック率が高く、頑張り次第では他の店舗より断然稼ぐことができます。また、幅広い年齢層のお客さんが来てくれるので、自分の考え方や価値観を広げることができます。
入店歴:4年0ヶ月
駅から近く、終電で帰れる
バックが高いから働きがいがある
置いてあるお酒の種類が豊富だから飲んだことないお酒をチャレンジ出来るのが嬉しいです
お客さんも女の子もみんな優しいです☺️
入店歴:2年0ヶ月
色んな人に出会えること!
お客さんの年齢層も幅広く、色んな職業の方がいらっしゃるので新鮮なお話が聞けてとっても楽しいです。
ここで一緒に働いてる女の子たちも学生さんだったりダブルワークしてたり様々で、ここで働かなければ出会えなかった人達に出会えたことが良かったと思えることの一つです!
入店歴:2年10ヶ月
メンタルが強くなった
人前に立つ仕事なので自分の外見に以前よりも気をつけるようになったし、他人から褒められる機会も増えたので、自分に対する自信がついた。
入店歴:6年2ヶ月
2回目以降来店してくださったお客様が会いに来たよと来てくれた事と、ポケパラのブログを見て気になったからと来てくださった事です!
何事も継続って大事だなと感じて、達成感と一緒にモチベーションも得られた
入店歴:6年2ヶ月
夜職入りたての頃はほんとに人見知りで声が小さかったり話が続かなかったり……
自分はとにかく色んなタイプの方とお話をしてみることを心がけてました!
あとは、先輩の会話術や目線の位置、話すタイミングなどを観察させてもらって自分に合う接客方法を見つけて少しずつお客様と目を見てお話ができるようになった!
入店歴:6年2ヶ月
基本的にあまり二日酔いにはならない方なのですが、夜を始めた時にラムネがいいと聞いてからたまに食べてます。
あとは、気合いで何とかしてます🤣
入店歴:6年2ヶ月
軽い下ネタは基本的に仲良くもなれるので付き合います🤣
過度な下ネタとかキャストの子へのお触りは痛客への進化に繋がるのでふわっと話を変えたりします。
そうゆう方が来店された時は結構自分からお話しに行って様子見したりしてます
入店歴:2年10ヶ月
困った事があった時に助けてくれること。
この店は、未経験でお酒の作り方がわからない、接客の仕方がわからない、ドリンクがうまくいただけないなどの悩みや、困惑などが出てきた時に必ず誰かが気づいて「どした〜?大丈夫?」と声をかけてくれます。
これは女の子同士の仲が良く、始めたての時にそうしてもらったからそうするという考えの元から出来上がった環境だと思います。
とても働きやすくて居心地の良いお店です。
入店歴:6年2ヶ月
在籍させてもらう前に何度か遊びにこさせてもらっていたのですが、キャストさんの皆さん優しくてびっくりしました!
その後初出勤させて頂いた時も1から分かりやすく教えてくださったり、自分は要領が悪い方なので何度も質問して、その度に優しく教えてくださって凄く助かりました
よくドラマとかで見ていたような事がなくてすごく安心したのを覚えてます🤣
入店歴:6年2ヶ月
自分でも未だに正解は出ていないのですが、「苦手を克服する」のではなく苦手な部分を他の得意な事で上手くカバーできるように今は頑張っています。
克服できるのが1番いいのでしょうが、その事ばかりに気を使っていたら得意な事をみんなに知って貰えないから。
いつか苦手な事が無くなるように得意を増やしていったら克服できるのではと考えてます。
入店歴:3年0ヶ月
私が不安に思っていたことは、お酒に詳しくないということとお客さんと上手に話せるかということです。
お酒に関してはまだわからないこともありますが、優しい女の子たちが丁寧に教えてくださり、少しずつ覚えてきました!
お客さんとの接し方は、先輩に一緒についてもらった時にこういうことを話せばいいんだ!と学ぶこともありましたし、話を振ってくださるお客さんもいるので、だんだん緊張も解れて最初の頃より楽しくお話できるようになりました!
入店歴:3年0ヶ月
女の子もお客さんも優しい人が多いところです!
私はバイト自体も始めてで右も左もわからず入店しましたが、可愛い先輩たちがとても優しくお仕事を教えてくれたり仲良くお喋りしてくれたりと、本当に素敵な環境です!いつも助けられてます!
お客さんも優しい人が多くて、いつも楽しい気持ちでお話しています!
入店歴:6年2ヶ月
あります!
生活リズムが狂ったり、落ち込む事がどうしても出てくるのでメンタル面も大切だと思います。
この職業は人との関わりが1番大きいから、コミュニケーション能力も無いと上手く出来ないことも出て来たりしちゃうので💦
その点で言えば簡単では無いと思います
入店歴:6年2ヶ月
普通の服屋で売られているサイズが入るか否か
ぽっちゃりと言われてる方はそこまではしてないと思うから
入店歴:6年2ヶ月
ポケパラさんでの応募はいい所が多いです。
自分が1番良いと感じたのは【働いてるキャストさん達の写真が見ることが出来る所】です
働きやすいお店がやはりいいと思うので、キャストさんの雰囲気が分かるのはとても良いと感じます‼️
入店歴:3年9ヶ月
承認欲求お化けなので
見られてなんぼデス
パパもママもお店に来てくれる
Theオープン⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
SNSで活動して知名度や
名前を売っていくためにも
頑張りたいと思ったから
オープンでがんばってます(^-^)
夜職だから
隠さなきゃいけないって思う人もいるのかな
偏見なく
やっていければいいなと思い
色んな人に🙋♀️
おしえちゃいます
入店歴:3年9ヶ月
嘘は言わない
毎月貯金が出来るようになった‼️
やりたいことはメイドだけどメイドデーもあるしコスプレデーもあるし、女の子可愛いしトラブルがない、、
え、、?、そんなことある?って思うやろ
トラブルなんてめちゃ巻き込まれてきた私がここで働いてなんも悩まんくなった
自分が楽しく働くことだけ考えられた
合う合わないあると思うけど
前世とかある人、ガルバコンカフェ経験ある子達だとここで働いた時にやりやすさわかると思う
気になったらとりまお店でも遊びおいで👍
ガチで金貯まる
ほんまありがとう
入店歴:3年9ヶ月
理由と言われたら難しいですが、初めて私にボトルが空いた時のこと
すれ違いざまに女の子が「ボトル空いたんですね…!すごい!」「わー!おめでとうございます!」と、お客様に聞こえるわけでもなく何人かが私にだけ聞こえるように言ってくれて
なんでこの先輩たちは新人の私にすぐ優しい言葉が出せるんだー!!ってうるうるしました!
きっと些細なことなんだと思います
1人1人がキラキラしてて前向きな意見を人にも向けられる子がおおい!
みんながそうだからいい環境だからこそ周りも先輩たちのように素敵な人達ばかりなんだなと思いました
私はこの一件で肩の荷がふぁーって軽くなりました🥺
入店歴:6年2ヶ月
お店で働かせてもらってる今月で1年になりますが、初めて入った時からキャストの子がほんとに優しくて、親しみやすい職場です
仲がいいと業務上分からないことがあったり、質問がある時に気軽に聞けるし、仲がいいからこそすごく分かりやすく教えてくださるので覚えるのも早くなったと思います!!
楽しく働けるのは自分にとっては職場として1番大切なことだと思っています!
同い年ではなくても親しみやすいのはCafe&BAR19の働きやすいところのひとつです✨✨
入店歴:6年6ヶ月
お客様にも女の子にも干渉し過ぎないことが大事かなと思います。
夜の世界はそれなりに事情がある方が多く居るので程よい距離感で🙆♀️
あとは心を強く持ちましょう
生活が不規則になりがちなので無理をし過ぎないのも大事!
程よく頑張って自分にご褒美も与えようね💕
入店歴:6年2ヶ月
当然の事ながらお客様でも色んな方がいて、人それぞれなので、一人一人の話題に合わせられるように今までしなかった事や全く関わってこなかったジャンル等に興味を持つ事で自分の視野が広がったし、コミニケーションの幅が広がりました。
この仕事に入って、接客をしてみないと分からなかったことなのでとても感謝しています✨
入店歴:6年2ヶ月
1番は、1度お話した新規のお客様が自分のためにご来店して頂いた時です🙏
「会いに来たよー」「約束守ったよー」と来ていただけると、最初の自分の対応で良かったんだな✨となるし、やっぱりすごく嬉しくて、モチベーションが上がりますね!!
入店歴:6年6ヶ月
お話しさえ出来ればどんな方でも向いてると思います!
キャスト達は趣味も話題も人それぞれ、ナインティーンは常に沢山のキャストが出勤できる様なシステムになっているので
お客様も色々なタイプの子を求めて来店されます。
自分らしさを大切に働いてみてください😉
入店歴:6年6ヶ月
駅から近くて終電で帰れるのが一番の理由です!
バック率も高いので働き甲斐があります😆👏
入って半年経ちましたが、お酒とコスプレが大好きなので出勤するのが毎日たのしみです。
女の子達は個性豊かで話してて飽きません笑
やりたい!を尊重してくれるお店なので色々な事を経験出来るのもこの店ならではかと思います!