BAR CARNET

(カルネ)
仙台駅西口 ガールズバー
宮城県仙台市青葉区中央3-9-18 蕉風ビル4F
TEL:090-8787-0109
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

体験入店するならあらかじめこれをチェック!

回答 4
  • ことね
    ことね

    入店歴:1ヶ月

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    ナイトワークの経験やお酒の強さなどお話しました!
    全く飲めないから採用されないなんてことはなく、女の子のドリンクを頂いた時にお酒を入れずに作っていただけます!

    私は居酒屋でのアルバイト経験があったのでドリンクを作ったことがあるのですが、お酒をどのくらい作るのかを質問しました。
    居酒屋で作ったことのないお酒もいくつかありましたが、分からないものは全部教えるからなんでも聞いてねと言ってくださって安心しました!

  • まお
    まお

    入店歴:0ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    女の子同士仲が良いといざと言う時に連携が取りやすくお互いに困っていたら助け合いができる。
    何をしてほしいか助けて欲しいか気づきやすくなる。

  • ことね
    ことね

    入店歴:1ヶ月

    はじめて面接や体験入店したときに準備したこと

    初めての面接・体入は緊張しっぱなしでしたが、専務や店長が優しく対応してくださいました!
    面接の説明の度に分からないことがないか聞いて下さり、丁寧に説明して貰えました。
    体入も1人にはせずフォローしてくださいました!

  • ことね
    ことね

    入店歴:1ヶ月

    靴を選ぶときの基本的なルール

    黒のヒールがある靴ならなんでも大丈夫です。
    オープントゥならペディキュアがあると華やかで素敵だと思います

1
ページトップへ