Candy Made 長崎店

(キャンディーメイド)
長崎市・思案橋 コンカフェ
長崎県長崎市本石灰町5-16 本石灰パーキングビル2F B号
TEL:080-6450-5324
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 158
  • りり

    体調管理のコツ

    りり (入店歴:1年0ヶ月)
    とにかく気合いです💪🏻⋆͛
    あとは寝る時に寝ること!!
    掛け持ちなので睡眠不足なのはいつものことだから、休みの日は死んだように寝てます!!
    手洗いうがい、マスクは結構大事でアルコール消毒とかもこまめにしてます!(´▽`)
  • りり

    食生活で気をつけていることはありますか?

    りり (入店歴:1年0ヶ月)
    最近漢方飲んでます‼︎睡眠不足とか食生活偏ってて、肌荒れとかしちゃうので頼ってます‼︎
    あとは大豆製品を取るのを気をつけてます!
    納豆、豆乳、ヨーグルトなどなどお腹にいいものを食べるようにしてます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
  • りり

    今の業種を選んだ理由は?

    りり (入店歴:1年0ヶ月)
    元々アイドルとかが好きでふりふりの衣装とかヘアアレンジに憧れていました。昼職は真逆の地味な服装で髪型もネイルも決まりが厳しくて自分の好きな格好が出来ないことを諦めてました。。キャンディーメイドで妖精メイドとしてお給仕をさせてもらって、可愛いメイド服で可愛い髪型をしたり自由に好きが楽しめるのでとっても嬉しいです‼︎好きを自由に表現できる点で今のところを選びました!!
  • りり

    今使っている源氏名に決めたわけ

    りり (入店歴:1年0ヶ月)
    iLifeの心花りりちゃんが大好きでそのお名前を使わせてもらって【りり】にしました> ̫ <!
    りりちゃんの〝三度の飯よりりりが好き〟という名台詞がありまして、その話題を振ってもらえます✨
  • りり

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    りり (入店歴:1年0ヶ月)
    昼の世界しか知らなかったから女の子同士のギスギスした感じとか、プライベートあんまり充実してないのかなって勝手に思ってました!実際には皆んな仲良くて一緒にご飯に行ったりプライベートもしっかり充実させてて良い意味で期待を裏切られました!!
  • りり

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    りり (入店歴:1年0ヶ月)
    可愛い子を見て毎日可愛くなれるようにモチベ上げてます‼︎あとはご帰宅してくれた時の話が分からないことが多いので、帰ってから調べてまた来てくれた時に話したりすると「覚えててくれたんだー!ありがとー!」って言ってもらえるのが嬉しくて、話や顔を覚えるように頑張ろう!って気持ちになります!他の妖精ちゃんに可愛い!って言ってもらう事もモチベーションアップにつながってます^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
  • りり

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    りり (入店歴:1年0ヶ月)
    自分の知らない世界を知れたこと!!
    そして出会うことのなかった色んな人と素敵な出会いがあったこと!自分はとっても暗くて人生楽しくないなって思うことの方が多かったけど、この世界に入って明るくなれました‼︎性格逆転!ദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
  • なな

    このお店の良いところ

    なな (入店歴:3年1ヶ月)
    優しくて素直な子が多いのでお互いに相談しやすい環境が常にあるところです!そして講座を定期的にやってるので未経験の子でも働きやすいところです。
前へ 1 2 3 4
ページトップへ