このお店の良いところ
回答 1件
-
仁美 ひとみ【玉響】(入店歴:0ヶ月)
New!!
入店を決めた理由…
同世代のキャストさんが活躍できる場所だから。梅田という土地も通勤にアクセスが良かったから。きちんとした対応で信頼できるお店だと思いここに決めました。
女の子やスタッフの雰囲気などは…
大人の対応ができる方ばかりで良い雰囲気です。
よくいう女同士の派閥などもなく、それぞれ自分のライフスタイルを大切にしているので、必要以上に仲良くしなければならないなど面倒な付き合いもないです。懇親会などの行事もないのがいいところです。
このお店を選んだきっかけは?
回答 1件
-
仁美 ひとみ【玉響】(入店歴:0ヶ月)
New!!
年齢が上がって若い子のキャバクラでは自分に合わなくなってきた。その頃、まだ少なかった熟キャバの存在を知って、同世代のキャストが活躍している場所があることを知ったので、面接に行ってみることにしました。熟キャバは自分に合っていたので行動して良かったと思っています。
ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?
回答 1件
-
まりあ(入店歴:4年11ヶ月)
私は入った頃は うちのお店は
ポケパラもやってなかったし
私自身が全くの初心者だったので
面接で狭い部屋閉じ込められて脅されたら
どうしよう💧って本気で悩むぐらい怖かったんです(笑)
こういうブログが読めたらお店や女の子の雰囲気分かって凄く良いと思います😊
美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?
回答 1件
-
まりあ(入店歴:5年)
40代になると美意識を持っている 持ってないで
随分変わってます 実際普通のママ友ではなかなか
お店の様な美魔女は少ないです。ヘアスタイル、スキンケア、マツエク、ネイルなどは欠かせませんし、特に忘れがちなのが 手です。
お客様は意外と手を見ておられます。
ダブルワークなどでネイル出来なくてもハンドケア頑張りましょう。
大切なのは若作りしなくてはいけないのではなく
自分に自信をもつ為の美意識だと言う事です
ナイトワークにおいて、働くと学べることはなんですか?
回答 1件
-
まりあ(入店歴:5年)
ナイトワークで学ぶ事は想像以上に多いです。キャバクラは20分で気にいって頂かなければチェンジになります。見た目で決めるお客様ももちろんいらっしゃいますが、熟女となると話してて楽しい、癒される、話しやすいなど 会話や雰囲気で選ばれる方も多いです。20分で初めましてのお客様の雰囲気やノリを観察して楽しんで戴くのはとても難しいのです。ヘルプもとても大切なお仕事。
指名ではないお客様の楽しい時間をお借りする訳ですがら、手は抜けないです。
ナイトワークはコミュニケーション能力と人間観察能力が必要です。私は個人的に看護師なので
将来 看護師を目指している方には ぜひ体験して欲しい職業です(笑)
働きやすい職場をアピールするとしたら?
回答 1件
-
まりあ(入店歴:5年)
ナイトワークの世界は、普通の会社や職場と
またちょっと雰囲気が違う様に思います。仲が良くても待機中は会話を謹んだり、待機中もただ座っていればいい訳ではないですよね。
私が玉響で 思うのは キャストが新人キャストに優しいし お席に呼んで戴いて 学ぶ事もたくさんあります。私が何も分からず初心者で入店して先輩方に優しくして頂いた様に 私もなるべく話しかけたりお席に呼べる努力をしていこうと思ってます。
応募しようと思っている子に教えてあげたい自慢のインテリアデザイン
回答 1件
-
仁美 ひとみ【玉響】(入店歴:0ヶ月)
New!!
高級感のある落ち着いた雰囲気…
お客様にもよく褒めていただいてます。ゆったり広い席で落ち着いてゆっくり過ごせるスペース、お洒落なジャズのBGM、シャンデリアや間接照明でラグジュアリーな空間、季節を感じるグリーンやお花、清潔感のあるフロア、ウイルス対策もバッチリ。居心地の良さは自慢の店内です。