Candy Pop

(キャンディーポップ)
堂山町 キャバクラ
大阪府大阪市北区堂山町1-24 堂山プラザビル 6F
TEL:090-8797-7171
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の仕事するうえで意識したいこと

回答 5
  • さや
    さや

    入店歴:1年10ヶ月

    無口なお客様を接客するコツ

    質問攻め!!
    とにかく聞きたいこと全部聞く👍🏻
    どっかで刺さる話が見つかるか刺さらなくても終わりが来ます!笑

  • さや
    さや

    入店歴:1年10ヶ月

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    吐き出す!!
    溜め込んでしまうとどんどんモチベーションが下がってしまうのでとにかく不安なことを話す!
    誰かに話すとスッキリもするし、いろんな視点からアドバイスもらえて前向きになれる😊

  • 芽依
    芽依

    入店歴:1年8ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    嘘をつかない。素直でいる。キャラを作らない。を心掛けています。
    キャラを作ったり嘘をついちゃうと結局しんどくなるのは自分なので素直でいることで楽しく働けて長く続けられる気がします。
    あと女の子やボーイさんともコミュニケーションを取って仲良くなることです!

  • はな🌼
    はな🌼

    入店歴:2年6ヶ月

    いい女ってどんな女ですか?

    物怖じせず、堂々と、陰で努力をして、知識や学ぶ姿勢、優しいだけではなく嫌なことは嫌だとはっきり言える女性かなと思います
    私もそれを目指して、日々努力〜!

  • はな🌼
    はな🌼

    入店歴:2年6ヶ月

    知識を増やすコツ

    お客様の好きなこと、趣味、経験を聞くのが個人的に好きなので、何事も好奇心と興味を持って聞くことに心掛けています!

1
ページトップへ