関西のナイトワーク求人:859件
CLUB ONE CHAN 梅田お初天神(ワンチャン ウメダ オハツテンジン)曽根崎 熟女キャバクラ
大阪府大阪市北区曽根崎2-14-10 梅田ロイヤルビルB1
TEL:0120-451-519
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3年0ヶ月 New!!
日本語を話せない海外からのお客様は、お店に入れません。でも、お疲れ様が日本語を話せて、お疲れ様が話せない場合は、ご入店されます。その時は、アプリですね!
入店歴:3年0ヶ月 New!!
ここのお店は、熟女キャバクラなので、20代のお客様がいらっしゃる事は少ないですが、熟女の強みは経験値!20代のお客様が経験してないような話をすると、面白い!と喜んで頂いて
次指名で来ます!と言って頂きました。
入店歴:3年0ヶ月 New!!
それは、美味しい物を食べに連れてって貰える所ではないでしょうか!あとは、キャバクラへ連れてってって貰える!とか笑
入店歴:3年0ヶ月 New!!
全然私より、頭のいい方で、会社の話を面白くされる方だったんですけど、私、いろんな会社の話を聞くのが大好きなので、お酒飲むのも忘れて、ほぼほぼずっと笑ってたら、キミSTAYね!と言われて、場内指名貰いました!
入店歴:41年5ヶ月 New!!
今、これを書いてるのは6月なので防寒って言うのもあれなんですが冬の時の防寒対策では比較的、仕事中に履くパンストは厚めのものにしてますね!そして待機中は常にヒーターを足にかけさせて頂いております。やはり温めるのはなんでも足からが良いと思うので...
入店歴:3年0ヶ月 New!!
友達だったら、盛り上がります!実際、偶然友達が来店した事があって、強制場内指名頂きました!
会社の人が来られたら、困りますね。その時は、帰ります。まだ、職場の人が来店された事はありませんが…
入店歴:3年0ヶ月 New!!
いろんな方と出会えて、話が出来る事ですね!職種も、役職も関係なく、1人の人と人として、話せる仕事は、この仕事以外にないと思います。
入店歴:3年0ヶ月 New!!
全国の方が見られるので、全国の方に自分の事を知って貰いましょう。そして、指名で来て貰いましょう!と教わりました。
入店歴:1ヶ月 New!!
二日酔いのときが辛いです🥲
あとはWワークしてたときは睡眠時間が少なくなってしまってた時が辛かったです😣
入店歴:3年0ヶ月 New!!
One chanお初天神店だったら、藤原さな ですかね笑
屈託のない、飾り気のない、子供みたいな笑い方しますからね!さなが笑ってるだけで、場が明るくなりますね!
入店歴:1ヶ月 New!!
1投稿に1写真は載せる🤳
あと自分のページのブログ一覧で見た時に、同じ画角の写真ばっかになってないかとか自撮りばっかり続いたりしていないかとかバランス見ながら投稿しています🌟
入店歴:3年0ヶ月 New!!
それは必要だと思いますね。トークもそうですが、聞き上手になる事も必要ですね。
トークも、話題の引き出しをたくさん作って、どんな話でも盛り上がれると喜んで貰えますね。
入店歴:3年0ヶ月 New!!
全てマメにする事ですかね...。電話やLINEもそうですが、プライベートな時間も使ったりも必要てもはないかと...。
入店歴:3年0ヶ月 New!!
今はお店の中でも、お姉さんなので、お姉さんらしくしている方だと思います。でも、若い子は、ぶりっ子(今もこの言葉使いますか?)がいいと思います。何だかんだ、 ぶりっ子な子が好きなお客様が多い気がします。
入店歴:3年0ヶ月 New!!
ポケパラ特典がある事を知らなくて、女の子のブログを見て知り、お客様にお伝えして、特典を受けた事はあります!
入店歴:3年0ヶ月 New!!
ちょっと昔過ぎて覚えていません。1週間だけのつもりで最初入店させて頂いたので、楽しく過ごしただけで、新人時代は終わった気がします。
入店歴:3年0ヶ月 New!!
いつまでも飽きられないと言う事は、長いお客様と言う事ですよね?私も分かりません。好物であっても、毎日カレーでは飽きますよね。頻度は減りますが、長い方は、また戻られます。
入店歴:3年0ヶ月
困ったな...。別に何も質問したい事はないですね...。
私もこの業界長いですし、20代の頃は他店ではありましたが、スタッフとお付き合いしていた時もありましたし、これと言って質問はないです...
入店歴:3年0ヶ月
もう私は、熟女です。若い子達と同じ土俵で、お客様から、ご指名を頂こうと思ったら、あらゆる自分磨きをしないといけないでしょうね...
入店歴:3年0ヶ月
接客業は何でも活かせるんじゃないでしょうか。話すの、上手になりますし、社長さんとかとも、物応じせず、話せますよね!
入店歴:3年0ヶ月
次回の来店予定に繋げる方法は、同伴の約束を取り付けるのが、1番確実なのではないでしょうか?連絡先を聞くとか、色々ありますよね。
入店歴:3年0ヶ月
高めの声の方が、好感を持たれる気がします。低い声だと、やる気ないように取られる事もありますし...。でも、ゆっくり話を聞く時は、落ち着いた声で、聞きますね。
入店歴:3年0ヶ月
より良くする為に、頑張っている時期もありましたが、最近のお店の雰囲気は、そんな感じではないので、スタッフはスタッフ、キャストはキャストのすべき事をしたらいい、と言う雰囲気ですね。
お店のやり方に従う感じです。
入店歴:3年0ヶ月
年上の方なら敬語使いますが、私と歳が近いお客様なら、もう少し崩した敬語を使いますね。
最初は敬語で、様子を伺いながらですかね。
入店歴:3年0ヶ月
ゲイバーに行くか、行かないで真っ直ぐ帰宅した日は、翌日の昼職中はブログ書けないので、1日3回ノルマなので、1本は書いて寝ます。
入店歴:3年0ヶ月
普通のキャバクラ勤務は、23歳から30歳まで夜をやっていて、一旦、夜職は上がりましたが、またこの世界にこの年齢で舞い戻るとは、思っていませんでした!必要とされている間は、年齢で決めなくていいと思います
入店歴:3年0ヶ月
新人の時は、さりげなくではなく、大袈裟でもいいと思います!!楽しい!慣れないから緊張してたけど、いいお客様に会えて良かったー!!等、初めてだからこその、いい方に出会えたアピールは大切!
入店歴:3年0ヶ月
私が20代前半はお給料より、順位にこだわっていましたね!後半はそれなりのお給料と負担にならない順位にこだわりました。今は、お給料は勿論、多いに越した事はないのですが、再びキャバ嬢になれた事を楽しみたい!と思っています。
こだわりたい事はそれぞれだと思います。高すぎない目標を立てるといいかも知れないですね!
入店歴:3年0ヶ月
ズバリ!ポケパラブログですね!
私のお店は、1日3回ブログをあげましょうと言われています。
つまらない文でも3回上げればカウントされる。毎日いいね!をして下さる方々が出来たり、ブログ面白いね!なんて言われるようになると、つまらないブログを上げられなくなり、ネタ探すのにも大変です!
ブログは、お客様を獲得する為のツールですが、ブログに一生懸命になり過ぎると、現在指名のお客様へのLINEがおろそかになってしまったりで大変です…
入店歴:3年0ヶ月
差をつける…になるのかは、分かりませんが、自分に合った立ち位置にいる事を意識しているかな。どう見てもお店の中で私はお姉さんですから、若い子ぶっても仕方ないし、お姉さんキャラでいいのかな、と。
入店歴:3年0ヶ月
キャラを変えたいな!
可愛いい、ちょっとぶりっ子気味な女の子をお好きなお客様の方が、圧倒的に多い気がします!ブログも可愛いい感じに変えます!
入店歴:3年0ヶ月
長く夜職してますが、日払いした事がないので分かりません!
でも、例えば昼職のお給料は使わないで、夜職の分だけで1ヶ月生活する!なんて思ってた場合なんかは、日払い助かりますよね。
入店歴:3年0ヶ月
趣味が合うと自然に会話が弾んだりします!
あと旅行の話とかもみんな好き!何処が良かった、次は何処へ行きたいですか??
など、万人受けする内容で!
入店歴:3年0ヶ月
お客様のタイプは、人それぞれ!元気な子が好きなお客様もいらっしゃれば、大人しい子がお好きなお客様もいらっしゃいます!!正直、自分に合うお客様ばかりではないから、メンタル強い子が向いてます!
入店歴:3年0ヶ月
今のお店に入店してから、ポケパラがある事を知りました。なので私の場合は、応募先を決める際に参考にはなりませんでした。
でもポケパラご存知の人なら、参考に出来ると思います。
入店歴:3年0ヶ月
いつも香水を付けています!でもワンプッシュだけです!キツすぎない様に。
20代からのずっと同じ香りで、CHANELのALLUREしかつけません!
シャワーしてから出勤するので、スイッチも入ります。
入店歴:41年5ヶ月
意外とこの年齢(40歳超え)になると昔は女性からはあんまり良い風には見られなかったけど今は
逆にこの年代から「私もやってみたかった」とか「やってみたい」と言う声を逆に聞きます。社会経験と言う意味で..逆に男性の方が実は偏見を持ってるのでは?と思ったりしますね..たとえば昼の会社の女性に言えないことを夜職の人間には言えたりだとか..そうゆうのを時々感じたりします。
入店歴:1年9ヶ月
アットホームでギスギス感のない、
落ち着いた雰囲気のお店です。
年齢や経験を気にせず働ける環境で、
未経験スタートの方も多数在籍しています。
自分のペースで働けるので、
昼職と両立しているキャストさんもいます。
入店歴:3年0ヶ月
私の場合は、新人時代の方が頑張ってなかったですね...。
新人だし!と思ってたので、ただただお客様に甘えて楽しみました!私が新人の頃は、時代も違いますから、許されたのかも知れないですね!楽しんでいた私と飲むのをお客様も楽しんで下さっていたと思います。
入店歴:3年0ヶ月
キャラが大きいと思いますが、ノリを求められるお客様の場合は、今夜ホテル行く?と言われても、行こ行こ!みんなで行こー!と言ってみたり、真面目な顔で言われた場合は、女の子には行きたいと思ってても行けない日があるでしょ!と言ってみたり、適当です。
入店歴:3年0ヶ月
野菜をたくさん取れるお味噌汁を作ったり、鍋など、食事のバランスには気をつけている方だと思います。ジュースを飲むとしたら、野菜ジュースを買ったり、アルコールが抜ける時は、同時に、ビタミンも抜けるので、お酒をたくさん飲んだ翌日は、フルーツなどビタミンも取ります。
入店歴:3年0ヶ月
初見の、お客様と話す場合、質問をいっぱいしたらいいと思いますね。
その中で、共通点を見つけて、そこを広げて行きましょう!
入店歴:3年0ヶ月
どんな悲しい内容なのかにもよると思いますが、身内の方が亡くなられた場合は、「たくさん泣いてあげて下さい」と言って、その方のお話を聞きます。
失恋の場合は、自分の失恋の話なども話して、なるべく同じ気持ちになれるようにします。
入店歴:3年0ヶ月
ドレスは店のドレスをレンタルしようと、どれにしようか迷っていた所、女の子が『良かったら私の使って!』と、女の子の私物のドレスを貸してくれました!そして違う女の子が私物の靴も貸してくれました。
体入の子に私物貸してくれる、優しさにびっくりです。
入店歴:3年0ヶ月
私の場合、昭和レトロな曲をたくさん知っていますので、古い歌の話をするか、昭和のスナックみたいな、カラオケを楽しみます。
あとはお孫さんがいらっしゃる方は、お孫さんの話は、喜んでされます
入店歴:3年0ヶ月
寝る前に、アイスノンしています。2時間睡眠でも、お酒は残りますが、頭痛はしないです!
あとはカフェインがたくさん入っているエナジードリンクのZoneで、睡魔は消えるので、昼職も頑張れます
入店歴:3年0ヶ月
アドバイスと言う程、偉そうな事は言えませんが、私もWワークをしています。お店で働いている子のほとんどがWワークだと思います!
入店歴:3年0ヶ月
習い事と言う訳ではないですが、ゴルフや競馬、麻雀、野球や、男性が好きな漫画等、男性の好む趣味が分かれば役立ちますね。
私は、どれも未学習ですが…。
入店歴:3年0ヶ月
難しいお題ですね…。私の場合は見た目より、人間性を売りたいと思っているので、極力、嘘はつかないかな。お客様!の前に、人と人として接したいと思っています!
でも営業でもいいから、色恋を求められてる方もいらっしゃる場合がありますよね。お客様が何を求めていらっしゃるかを見極める事が大切かと。
入店歴:3年0ヶ月
お客様のすぐ隣に座るので、昼職後、シャワーをしてから出勤します!
仕事の後、シャワーなしでの出勤は、まだした事はありません。
私なりの気配りなので、人それぞれですね。