3年2組 お初天神表参道学園

 
曽根崎 ガールズバー
大阪府大阪市北区曽根崎2-11-23 ステージお初天神表参道ビル3F
TEL:09032555755
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

回答 8
  • みあ お初天神表参道学園3年2組
    みあ お初天神表参道学園3年2組 (入店歴:4ヶ月)
    まともに会話できるか不安でした…最初はボロボロだったんですけど、ほんの少しずつ慣れてきたかなあと思います🥹🥹🥹🥹🥹
  • りい お初天神表参道学園3年2組
    りい お初天神表参道学園3年2組 (入店歴:9ヶ月)
    ちゃんと接客できるかなとかお店に馴染めるかなとか女の子同士のギスギス感あるのかなとか最初は不安だらけでした!
  • ちか お初天神表参道学園3年2組
    ちか お初天神表参道学園3年2組 (入店歴:2ヶ月)
    初めてのナイトワークで一番不安だったのは、お客様とちゃんと会話できるかどうかでした。どんな話をすればいいのか分からず、場を盛り上げられるか心配でしたし、失礼なことを言ってしまわないかも不安でした。でも実際に働いてみると、先輩のサポートや慣れで少しずつ自然に話せるようになりました。
  • える お初天神表参道学園3年2組
    える お初天神表参道学園3年2組 (入店歴:4ヶ月)
    何より働きやすくて不安が少ないので自分のペースで働けます!連絡先交換や自分の情報も自分で制限できるので初めは全部が不安でした😿
  • もえ お初天神表参道学園3年2組
    もえ お初天神表参道学園3年2組 (入店歴:4ヶ月)
    正直、いちばん不安だったのは
    「ちゃんと楽しんでもらえるかな?」ってことでした。
    もともと話題を出すのが得意なタイプじゃないから、会話が続かなかったらどうしようってずっと思ってて😿
    でも実際に働いてみたら、
    意外とお客さんのほうから話題を振ってくれることも多くて、「緊張してるの?」って優しく聞いてくれたり、こっちのペースに合わせてくれる人もいて、安心しました😌
    不安はあったけど、今は安心して働けています ❤︎
  • なつき お初天神表参道学園3年2組
    なつき お初天神表参道学園3年2組 (入店歴:10ヶ月)
    女の子同士のギスギスした関係かな~。
    夜職ってバチバチしてるイメージあったから怖さもあったけど思ってるより平和で、プラベで飲みに行ったり遊び行ったりもしますჱ̒^._.^
  • 体験ちゃん お初天神表参道学園3年2組
    体験ちゃん お初天神表参道学園3年2組 (入店歴:10ヶ月)
    怖い雰囲気かなと思って心配していました。

    今は全くそんな事はなく、楽しく毎日働いてます☺️
    怖いってイメージとは真逆な雰囲気なお店で、女の子同士で仲良くご飯食べに行ったりしています
  • しほ お初天神表参道学園3年2組
    しほ お初天神表参道学園3年2組 (入店歴:8ヶ月)
    最初は「ちゃんと話せるかな?」「お客さんにどう接したらいいんだろう…?」っていう不安がいちばん大きかったです( ᵕ ᵕ̩̩ )
    お店の雰囲気とか、女の子同士の人間関係もわからなかったから、最初の出勤はほんとにドキドキしてました🥹🥹

    でも実際に入ってみたら、女の子たちが優しくて、お客さんも楽しく話してくれる人が多くて、少しずつ緊張がほぐれていきました😌🩷
1
ページトップへ