CLUB NO.9

(クラブ ナンバーナイン)
福島 キャバクラ
大阪府大阪市福島区福島5丁目8番14号 福島吉紹ビル3F
TEL:06-6454-6876
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 43
  • ゆきこ
    ゆきこ

    入店歴:4ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    どんなに遅くに帰って朝早くても
    酔ってても
    化粧は落とす!

    スキンケアは常に新しいものを
    とりいれる!

    これ大事ですね♡

  • 龍一
    龍一

    入店歴:0ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    お店の中の説明と、キャバクラではどういうお仕事をするのかを丁寧に教えて頂きました。
    フリーのお客様にも、常連のお客様の席にも沢山つけて頂いて凄く楽しかったです

  • 龍一
    龍一

    入店歴:0ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    お店の雰囲気が良くて、未経験でも安心して働けそうだと思ったのがきっかけです!!!( •̤ᴗ•̤ )💖

  • 龍一
    龍一

    入店歴:0ヶ月

    このお店の良いところ

    従業員みんなが仲良いところです!
    店長含めすごいフレンドリーなので分からないことがあってもすぐ相談できます!そしてキャストさんも仲良い、しかしやすい、お店お洒落、綺麗❗️

  • ゆきこ
    ゆきこ

    入店歴:4ヶ月

    身だしなみで自分なりに気を配っていることは?

    ドレスは毎回違うものを着ること

    美容院は月イチで
    落ち着いた髪色かつ自分らしさも
    入れること

    アイメイクはキラキラ!



    これは鉄板です( ˙▿˙ )☝





    特にドレスは
    違う色とか形着るだけで
    お客様も楽しんで貰えるから
    意識してます😊

  • ゆきこ
    ゆきこ

    入店歴:4ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    協力してボトルやシャンパン
    開けることができるからですね!


    それとお客様にも
    仲の良さは伝わるし
    いい雰囲気で接客できるかなと
    思います(*^^*)♡

  • ゆきこ
    ゆきこ

    入店歴:4ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士が仲良くて
    アットホーム!

    あと、
    お昼の仕事との兼ね合いも
    考慮して働きやすい環境にも
    してくれててとても助かってます

  • あきな
    あきな

    入店歴:1ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士の派閥がなく、初めての出勤でも優しく接してくださったところです。
    スタッフの方も話しやすく働きやすいと思います。

  • ゆきこ
    ゆきこ

    入店歴:4ヶ月

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    とても参考になります!
    ブログ頑張ってる人がいるお店って
    真面目に働いてる人が多いんだろうなー
    と思えるし、
    女の子との写真があがってくると
    仲良いお店なんだなーとか思います

    過ごす参考になりますね!

  • ゆきこ
    ゆきこ

    入店歴:4ヶ月

    靴を選ぶときの基本的なルール

    ヒールはマスト!
    普段から慣れてないなら
    ストラップあるものにして
    固定したら大丈夫🙆‍♀️

  • 或 摩利縁
    或 摩利縁

    入店歴:6ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    とにかくお客さんとの出会いが多いことです😍
    いろんなお客さんと出会って、私を気に入らない人ももちろんいます。目立つので!笑
    でもそれがレア感を演出できたり、出過ぎないように調整したり…自分の価値をお客さんによって自在に合わせていくのは、とても楽しいです🎶

  • 或 摩利縁
    或 摩利縁

    入店歴:6ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    笑顔でお客さんと接するだけでなく、また来てもらうためにどんなことが出来るかや、逆に自分を商品として売り出すにはどうしたらいいかなどなど、マーケティングについて初めて考えさせられました!しかもキャバは、お客さんについてない間、LINEしか使えません…それをどう活用するか、なかなか難問です🤔
    でもマーケティングってどの仕事するにも要になってくることやから、これからもぐんぐん身につけていきたいです🤩

  • 或 摩利縁
    或 摩利縁

    入店歴:6ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    それまでずっと飲食でしかバイトしたことなかったから、気を遣うことや丁寧にお酒を作ること、そして私の笑顔が高額な価値になるって、はじめは信じられませんでした😳今となっては武器ですが、それは笑顔を見守ってくれるお客さんがあってこそ🫶

  • 或 摩利縁
    或 摩利縁

    入店歴:6ヶ月

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    今の店ではないけど、宴会コンパニオンで、ビールを注ぐときはラベルを上にするって、1番印象強かったです🍻あと手酌酒が失礼ってこと。当時は大学生で宴会とは無縁だったから、社会人になって実践できました💡手酌酒が失礼なのは、宴会やパーティは人との縁を大切にするからなのかなって今となっては思います。ちなみにアルマリエのエは"縁"です🫶

  • 或 摩利縁
    或 摩利縁

    入店歴:6ヶ月

    はじめて面接や体験入店したときに準備したこと

    自分のブランディングを確立することです📝
    自分の魅力がハッキリしていれば、その店に自分がいるためにどんなことが課題になるのかもハッキリしてくるし、自分の成長が体感できて楽しいです🎶

  • 或 摩利縁
    或 摩利縁

    入店歴:6ヶ月

    靴を選ぶときの基本的なルール

    お酒が入ると足元ふらつくので、転ばないようにするのが1番だと思いますが、やっぱ高めのヒールだと綺麗に見えるよね👠💕いろんなドレスに合わせやすい黒かベージュ系は一足ずつ持っとくのがいいと思います🤩

  • 或 摩利縁
    或 摩利縁

    入店歴:6ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    ルールを明確にしてみんなの見えるとこに貼ること!みんな人間だから、迷うことあるけど、ルールがしっかりしてたら、意識してトラブル回避しやすくなると思います🫶

  • 或 摩利縁
    或 摩利縁

    入店歴:6ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    基本的にどんな女の子にでも向いてると思います💡お客さんとの相性次第!あとは周りを見て、接客ルールが身につけば、自分に合った仕事の仕方が見えてくると思います😊私は未だに試行錯誤中ですが、試行錯誤してる間って、その工夫をこらし続けることができるので、向上心アゲアゲですね⤴︎⤴︎

  • さくら
    さくら

    入店歴:4ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子の仲がいいところ!
    気さくな子が多いからバチバチ感も全くなく
    プライベートでご飯に行けるほどの
    仲の子達が沢山🥹✨お酒が苦手な子にも配慮
    してくれるから働きやすい😽🙌🏻

  • 或 摩利縁
    或 摩利縁

    入店歴:6ヶ月

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    帰りにコンビニで惹かれる入浴剤を買って、お風呂にゆっくり浸かることです🛁*。
    季節問わず、お風呂に浸かると、布団に入った時にめちゃくちゃぐっすり眠れるんです😴

  • 或 摩利縁
    或 摩利縁

    入店歴:6ヶ月

    ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

    そんなんお客様次第です!お客様の基準はほんとにそれぞれです。女の子に対する印象が、嫌悪なものなら、「デブ」で済ますかもしれません。私はむっちりした自分の体型が大好きなので、私の体型を気に入ってくれたらラッキー🍀*゜くらいに思ってます。

  • 或 摩利縁
    或 摩利縁

    入店歴:6ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    楽しすぎなので私は還暦になっても続けたいです!笑
    今の私は「教誨師」という夢があるから、うまくそこに採用されれば40歳までかなぁ。
    アラフォーですが、私の魅力を引き出してくれるお店に感謝です!

  • 或 摩利縁
    或 摩利縁

    入店歴:6ヶ月

    ナイトワークするうえで心強いサポートとは?

    代表一択です。代表はいっぱい褒めてくれるし、壁に衝突した時に、一緒に親身になって考えてくれて、課題を明瞭化してくれます。こんな代表なかなかいないです!キャストのことをまず第一に考えてくれる代表に、いつも感謝しています。

  • 或 摩利縁
    或 摩利縁

    入店歴:6ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    私は笑顔が一番の女の子の武器やと思っています。何をするにもモチベやテンションが上がることを。ネイルを見る度に可愛い!と感じることや、メイクを工夫したり、エステで綺麗になった身体でドレスアップした自分の身体を大きな鏡で見ると、自然に笑顔になって、楽しい気持ちになります♩

  • 或 摩利縁
    或 摩利縁

    入店歴:6ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    あり過ぎて書ききれないです…もう30半ばになると、人生について考えることが多くあり、お客様がどんな人生を歩んで来られ、どんな事を芯に生きているか、しっぽり話す時間がとても好きです。なにか困った時、尊敬するお客様がいると、あの人ならどうするか、それは私に合っているのか、など考えるきっかけにもなります。

  • 或 摩利縁
    或 摩利縁

    入店歴:6ヶ月

    ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?

    なります!!!!コロナ禍から、ネットサーフィンの時間が増えた人は多いと思います。そんな中でブログを読みながら、実際に会ってみたい!と思ってくださるお客様はいると思います!

  • 或 摩利縁
    或 摩利縁

    入店歴:6ヶ月

    時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

    もちろんです!人と話すことが大好き!もしイザカヤやカフェに行ったらお客さんと話しすぎて店長に怒られそうです笑

  • 或 摩利縁
    或 摩利縁

    入店歴:6ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    アイコンタクトです!もうすぐボトルが空くよ、というのをアイコンタクトで伝えると、見事にお客さんのグラスを渡してくれました🥃
    あとはモチベアゲです♪に合うドレスとかネイルとかメイクとか伝え合って、今の自分最高にKAWAII!って思えます🍀*゜お客様にも胸張って接客できますね!

  • 或 摩利縁
    或 摩利縁

    入店歴:6ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    実は「なんば」で働いてみたかったんです笑
    なんば、キャバクラで検索したら、「なんばーナイン」が引っかかって、オープニングスタッフ募集!とあったので応募しました💡
    オープニングスタッフで今いる女の子達と結束力固めて、楽しくお仕事しても楽しそうやなと思って、面接を受けました!

  • 或 摩利縁
    或 摩利縁

    入店歴:6ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    ドラマの影響で厳しい先輩からいいように使われたり、嫌がらせがある世界と思ってました!でも、実際働いてみると、女の同士めちゃ仲良いし、それでモチベ上がって、お客との楽しい時間をより良く過ごせるお仕事やと思いました☺️いろいろ試行錯誤できて、自身の成長に繋がって、楽しいです!

  • 或 摩利縁
    或 摩利縁

    入店歴:6ヶ月

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    源氏名を決めるのにメニューを見せてもらいました!アルマンド可愛すぎ♤アルマンドいっぱいおろしてもらえるキャストになりたくて、源氏名に入れました😊

  • 或 摩利縁
    或 摩利縁

    入店歴:6ヶ月

    このお店の良いところ

    明るく楽しくワイワイできるところ!

    私いつも静かにしなさいって怒られるから、それが逆に武器にできてて、嬉しいですです♪

  • るか🧸🎀
    るか🧸🎀

    入店歴:1年0ヶ月

    このお店の良いところ

    とにかく皆んな仲がいい🥺✨
    こういう業界ってバチバチしてそうとか、初心者には厳しそうってイメージあるけど皆んな優しいから温かく迎え入れてくれるし、夜職初心者でも
    すごく働きやすい環境で年上のお姉様方にも可愛がってもらってます😁✌️

  • ゆいか
    ゆいか

    入店歴:8ヶ月

    このお店の良いところ

    みんな可愛い子多いし
    夜の女の子たちみんな怖いと思ってたけど
    全くバチバチしてなくてむしろ
    友達くらいなかよくできて嬉しい〜🙌

  • はな
    はな

    入店歴:10ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士の仲がいいところ!
    お酒が苦手な子でも配慮してくれる🍻
    シフトの融通が利く!
    駅から近くて通いやすい❣️

  • エリ
    エリ

    入店歴:8ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    特に何もしていません。笑笑
    ご飯もお菓子もいっぱい食べてます。
    (怒られる〜🤣)

    基本めんどくさがりで、三日坊主なので
    やろうと思ってもなかなか。。

    唯一、風呂キャンはせずに寝る前にお風呂は
    絶対入っています😌それくらいかな〜!

  • エリ
    エリ

    入店歴:8ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    人と話すのがとても苦手なので、、、

    うまく喋れるかな?楽しんで貰えるかな?という不安でいっぱいでした。


    No.9では、黒服さんや女の子がサポートしてくれるので安心してください🤗

  • エリ
    エリ

    入店歴:8ヶ月

    どうやってモチベーションを保ってるの?

    美味しいご飯を食べたり、おでかけしたり
    推し活したり、お笑い見たり…🤭

    好きなことを好きなだけ‎🤍‎🤍‎🤍


    その時は携帯は置いて、自分だけの時間を思いっきり楽しんでモチベーションを保っています☺️

  • エリ
    エリ

    入店歴:8ヶ月

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    女の子の写真があるのは、ものすごく参考になります😆


    文章だけではどうしても伝わらない部分を見ることができるので、助かっています!!

  • エリ
    エリ

    入店歴:8ヶ月

    応募する先を選ぶ基準やゆずれない条件

    シフト自由な所はゆずれない条件です🤭笑
    旅行が好きなので、その時は絶対休みたくて😳


    全部が全部、自分の思い通りになる条件は難しいけど、ある程度ゆずれない条件は持っていた方がいいのかなと思います☺️

  • エリ
    エリ

    入店歴:8ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    私目当てでお客様が来てくれた時に、ものすごくやりがいを感じます🥰

    やっぱり会いに来てくれるのは、とーーーっても嬉しいし、その時間を大切にしたいなって思います😊

  • エリ
    エリ

    入店歴:8ヶ月

    このお店の良いところ

    お店の黒服さん、女の子が働きやすい環境づくりをしてくれている所です😌

    困った時は、すぐに店長が相談にのってくれ、その場限りだけの言葉ではなく、今必要な解決策や、長い目で見た時の解決策をくれます。

    女の子同士も声を掛け合って、一緒に頑張ろうという雰囲気作りをしてくれるから、働いていたら自然とモチベーションが上がります🤭

  • エリ
    エリ

    入店歴:8ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    女の子同士ギスギスしていたり、待機席でも殺伐としているのかなと正直思っていました…🥲

    ですが、そんなことは全くなくて、みんな個人の目標に向かい、和気あいあいと楽しく働いていているように思います😌✨

1
ページトップへ