56件のお店が該当しました。(1~40件を表示)
男性向けのポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
「Club chaussure HALE」は終電後の送り体制が万全なキャバクラです!送り範囲は大阪市内中心ですが、大阪市内以外のエリアの方も一度ご相談下さいね。
送りありの待遇で終電後の帰宅をサポート! また、1ヶ月や2ヶ月などの短期での勤務も大歓迎!! Wワークのかけもちの方や学生さんはもちろん、長期休暇期間や、失業期間の間など面接担当者に気軽にご相談下さい♪
未経験の方も、経験者の方も大歓迎!待遇も女の子ファーストな至れり尽くせり!働きやすさと、自由なシフトでプライベートとの両立を確保! 未経験の方でも最低保証の時給は5,000円になり、お給料として引かれる雑費は一切ナシ!時給×勤務時間がそのまま!また、各種高額バックも+αであるので、頑張る方にはスグに高給を手にしていただけます! お仕事で着ていただくワンピース等は無料貸与しますので、着る服にも困りません。終電を逃しても「送り」がありますので、ご指定の場所まで安全に送ります。
「イリス」では送りがあります 送りの台数は2台で、20代後半~40代の経験者のみのベテランドライバー!! その範囲は ●ミナミから奈良だと橿原など ●ミナミから兵庫だと尼崎など くらいまで送りを出しています☆ 送りの範囲についての相談や確認は面接時や体入時にどうぞ☆
オズグランデならラストまで働いてくれた方には、専用車にてご自宅まで送りがあります。ミナミの夜を一人で帰らせることはありませんので、ご安心下さいね。送り代は、大阪市内は一律1,000円、大阪市外は一律1,500円なのでタクシーよりも安く安全に帰宅していただけます!
1日3時間、終電までの勤務でも大歓迎なのがミナミのガールズバーチャンスです。送りがなくなるまで頑張ってくれる女の子や遅出の希望の女の子には送りも完備しておりますので安心して帰っていただけます。送りの範囲も広範囲に対応しておりますので面接時にご確認ください。
大阪市内は全域OKですし、大阪市外も広く対応しています!大阪府外の方もお送りしていますので、堺市、神戸、奈良などどこからでもお越しください。少し距離が遠いかなって思っても一度ご相談ください。
エーディーは完全自己申告のシフト制を採用! 他の仕事と両立している女性が多いため、終電までや週末のみ、短期などご希望に合わせて働くことが可能! 送りの車もバッチリ用意しています。
体験入店のあとも送りが可能な「エスポワール」 キャストがあってのお店と考え入店後も送りは遠方までも対応します♪ 大手Sグループのミナミのキャバクラ「Club Espoir(エスポワール)」では、とにかく女の子第一主義なんです!! 例えば大阪以外の送りの参考エリアではミナミから奈良・兵庫・京都と相談によって可能!! 大阪のミナミ近辺の近場はスタッフが送り、それ以外の遠方は経験者のみのベテランドライバーがしっかり送ります
終電を逃してもタクシーより格安な『送り』ミナミからタクシーで自宅まで…深夜料金だしせっかくのナイトワークも台無し…そんな心配はありません!送り専属スタッフ、ミセスJのスタッフが責任をもって送ります【送り費用】ミナミから大阪市内は500円ミナミから大阪府下は1,000円ミナミから大阪府外は2,000円※その他のkmは応相談
当店のいちばんの魅力は、やっぱり【送迎つき】◎満員電車や夜道の心配もナシ。通勤のストレスゼロで、気楽に出勤できます♪もちろん電車通勤の子には、1日2,000円まで交通費支給あり◎シフトは自己申告制だから、週ごとの予定に合わせてゆるっと調整OK♪学校や昼職との両立もしやすく、「無理なく続けられる」が叶います。さらに入店後も日払い対応◎頑張った分はすぐ受け取れるから、お財布事情も安心。ゆったり働きながら、しっかり稼げるお店です♡
各線なんば駅や日本橋駅、長堀橋駅など色んな駅から徒歩7分~10分前後の便利な立地にあるすくーるぱれっとなら、通勤ルートの選択肢が豊富だからお出かけ先から直接出勤したい時にも便利♪終電に合わせた柔軟なシフトや、融通の利く送りサポートなど、女の子一人ひとりのご事情に合わせて働きやすい体制をご提案します。店内にはフリーWi-Fiやロッカー、快適な更衣室などの設備も充実◎履歴書無しですぐに応募できるため、まずは「実際にお店を見てみたい」くらいの軽いノリでも大歓迎です。興味があればぜひお気軽に、「ポケパラ体入を見ました!」とご連絡くださいね♡
ミナミのラウンジ「白い虹」は送りも完備しています!終電後の帰宅もご安心ください!安全運転でご帰宅頂きます
日本橋駅から3分の駅近なプチ・ガルフなら終電までの短時間勤務や、電車で出勤してきてラストまで働き、送り対応の車で帰ることも可能♪ 送りの料金は市内なら500円、市外なら1,000円になります! 送りがない勤務先だとタクシー代を自腹負担ですが、少しでも女の子の負担を軽減するために低料金で送り対応をしています。 現在は八尾あたりまで送りを出しています! 遠方の女の子でも一度、ご相談ください♡
終電後の送りも完備していますのでラクラク帰宅が可能です!お仕事帰りに自宅もしくは自宅近辺まで車で送ってもらえるのってとっても楽ですよね!次の日に仕事や学校がある方は少しでも体の負担を少なくしたいところ!ミナミのスナック「ラズリ」でラクラク帰宅で働いてみませんか?
美熟女フェスティバルでの働き方はシフト自己申告で生活のリズムを崩すことなくムリ・ムダなしで働くことができます。営業時間は19時~でナイトワークの中でも早めのオープン時間だから仕事帰りやショッピングあとにでも出勤しやすい♪お店の場所は千日前通り沿いでなんば駅や日本橋駅からのアクセスも良く、終電ギリギリまで稼げるメリットもあります。(駅直結のなんばウォークB24・22出入口前だから繁華街を通らなくても出勤できます)終電後まで働いた方には『送り』があるから安心してラストまで働いてしっかり高収入♪