ホスピタルCafe&Bar ナースde Night

(ナースデナイト)
東心斎橋 ナース系コンカフェ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-19 玉屋町ギャラクシービル3号館4F
TEL:06-6484-8150
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の仕事するうえで意識したいこと

回答 3
  • りあ

    無口なお客様を接客するコツ

    りあ (入店歴:3ヶ月)
    質問をすることを意識しています。
    質問をすれば俺に興味持ってくれてると思ってくれるプラス会話が続きやすいです。

    質問をしても首を振るだけなど言葉を全く発さない人は、とにかくひとりで喋りまくってます。

    喋ろうとしなくても会いに来てくれると言うことは、楽しそうにひたすら喋ってくれる女の子が好きなのかなと思います。
    それでリピートに繋がったこともあります!
  • サンデー

    食生活で気をつけていることはありますか?

    サンデー (入店歴:1年4ヶ月)
    何も珍しいことはしていないですが、野菜から先に食べるベジファーストには徹底しています🥗
    また、飲み物はできるだけお茶か水を飲むようにしています!
  • サンデー

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    サンデー (入店歴:1年4ヶ月)
    1つ目は、先輩方が優しいことです。今まで上司がこわいバイトや雰囲気が悪いバイトはすぐに心が折れてやる気が下がってしまいました。
    2つ目は、制服がかわいいことです。単純なことですが、働いている時の自分を好きになる事ができれば、仕事自体も好きになれるからです。
1
ページトップへ