焼肉とバニーガール 西中島店

 
西中島 ガールズバー
大阪府大阪市淀川区西中島3-14-17 サンワビル1F
TEL:080-9478-1049
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 32
  • しあ
    しあ

    入店歴:1ヶ月 New!!

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    私が一番感じるのは、出勤のモチベーションが上がることと、働いている最中のストレスの少なさです。
    ナイトワークは大変な仕事です。たまに出勤したくない日だってあります。そんな時に会いたい職場仲間がいるといないのでは、出勤する時の気持ちの入れようが変わってきます。
    また、シフト中に、何かあった時聞きやすさ、相談のしやすさで、ストレスがうんと少なくなります。助け合えるなかで働くと、しんどいことがあった時でも乗り越えられます。
    女の子同士が仲がいいと、仕事を続けられたり、メンタルを健康的な状態で保ちやすかったり、といった、長期的な好影響につながると思います。

  • しあ
    しあ

    入店歴:1ヶ月 New!!

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    日々のモチベーションをあげているものは、
    一緒に働いているキャストと黒服さんにあえること、
    美味しいまかない、
    この2つです。
    コミュニティが良いからこそこう思えるんだと思い、感謝しています。
    また、本指名をもらっているときも、いつもより気合が入ります!

  • しあ
    しあ

    入店歴:1ヶ月 New!!

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    真面目な話をすると、私は自分を失うことが1番不安でした。
    常に人の顔を見て接客する仕事なので、
    状況によって自分を変えてお客さんのニーズに合わせていくことが少なからず必要だからです。
    だからこそ普段のセルフケア・メンケアが大事になってくると思います。
    私は、今まで以上に、「自分とはどういう人間か」と向き合う機会が多くなり、成長している気がします。

  • しあ
    しあ

    入店歴:1ヶ月 New!!

    時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

    時給や待遇が全く同じなら、正直どちらも選びません。私なら本業につながる仕事を選びます。
    ナイトワークのいいところは効率よく稼げるところ、そして努力次第で収入が増えるところです。ハードな分、稼ぎが他よりいいからこそ、モチベーションがあがるし頑張りがいがあるんだと思います。

  • しあ
    しあ

    入店歴:1ヶ月 New!!

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    やはり接客業なので、コミュニケーションがとれる人でないと難しいかなと思います。
    でもなれもあると思うので、会話をしようという前向きな気持ちさえあれば、どんどん上手くなると思います。

  • しあ
    しあ

    入店歴:1ヶ月 New!!

    はじめて面接や体験入店したときに準備したこと

    メイクをしっかりめにすることぐらいですかね。
    体入の際は、バニー衣装は支給されるので心配いらないですが、
    バニー衣装と一緒に着れるブラ(ヌーブラや黒の下着っぽくないブラなど)と、当日はく靴(フラットでもいいですがバニー衣装とあうもの)は必要かと思います。

  • しあ
    しあ

    入店歴:1ヶ月 New!!

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    ナイトワーク未経験なので、他の女の子を見て覚えたことがたくさんあります。
    お手洗いの後おしぼりをお客様に渡すだったり、
    最後席を立つ時ありがとうございましたの気持ちを込めてグラスを乾杯?することだったり。
    焼肉の焼き方も全く知らなかったのですが、今少しずつ学んでいます。

  • しあ
    しあ

    入店歴:1ヶ月 New!!

    シフトの入れ方や提出方法

    だいたい1週間ごとにきかれるので、
    LINEで出勤可能日を提出する感じです。
    私は1ヶ月単位で出すことが多いですが、
    それでも早い分にはぜんぜん大丈夫です。

  • しあ
    しあ

    入店歴:1ヶ月 New!!

    このお店の良いところ

    正直に書きます。
    夜のお店で、全く期待していなかったことなのですが、
    コミュニティができたことです。
    このお店には素敵な女の子がたくさんいます。
    女の子たちにたくさん救われたし、
    出勤して会うのが楽しみです。
    黒服さんもとても素敵な方々で、
    いい人に囲まれて働けるのが私はこのお店の1番のいいところだと思っています。

  • しあ
    しあ

    入店歴:1ヶ月 New!!

    お給料の使い道

    私は今は全て生活費に使っています。
    家賃がけっこうかさむので💦
    もう少し稼いで、貯金できる余裕を作るのが目標です。

  • しあ
    しあ

    入店歴:1ヶ月 New!!

    どんな女の子に向いていますか?

    学ぶ姿勢がある女の子に向いていると思います。
    いろんなバックグラウンドをもった女の子が働いていて、年齢や経験にかかわらず、勉強になることがたくさんあります。
    それらを吸収しようとできる人が、成長できる場所だと思います。

  • しあ
    しあ

    入店歴:1ヶ月 New!!

    このお店を選んだきっかけは?

    私はバニー衣装に興味があったのと、お肉🟰プロテインが取れるのに惹かれてえらびました🐰
    単純な理由で選びましたが、結果、働きやすくよかったなと思います!笑

  • しあ
    しあ

    入店歴:1ヶ月 New!!

    ナイトワークはなぜ高時給なのでしょう?

    それだけ大変だからだと思います。
    夜に働くのはまず体力がいりますし、
    ナイトワークはメンタルもいるので、
    時給が高い分、取られるエネルギーも多いのではないでしょうか。

  • しあ
    しあ

    入店歴:1ヶ月 New!!

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    見た目で生まれつき変えられないところより、
    努力で変えられることをそれぞれ見つけて頑張るのがいいかなと思います!💖
    私は個人的にはスタイル維持を1番意識しています🌿

  • しあ
    しあ

    入店歴:1ヶ月 New!!

    靴を選ぶときの基本的なルール

    バニー衣装に浮かない靴ならなんでもOK🙆‍♀️
    心地よさ重視ならフラットシューズでもいいけど、私は身長盛りたいので厚底✖️ヒールはいてます💞

  • るあ
    るあ

    入店歴:0ヶ月 New!!

    シフトの入れ方や提出方法

    月1日&1日2時間~勤務OK◎空いた時間でOKっていうてくれまして

    面接に来ましたけど

    いまではほぼいてますw

  • るあ
    るあ

    入店歴:0ヶ月 New!!

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    出勤して
    挨拶して
    制服にきがえます!

    でお客さんを待ってる感じです!待ってる間

    スタッフさんに今日何食べたい?と聞いてくれます♪

  • るあ
    るあ

    入店歴:0ヶ月 New!!

    このお店の良いところ

    スタッフさんが優しくてたのしく
    まかないも毎日食べれて
    おなかいっぱい♪

    毎日いたくなりますよ,

    ぜひも一緒にはたらきませんか?

  • xKOHAKUx
    xKOHAKUx

    入店歴:10ヶ月 New!!

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    誰にでも出来るお仕事では無いと感じます

    接客業ですし

    お客様とのコミュニケーションが

    とても重要になってくるので

    ホスピタリティの精神は必要かなと。

  • xKOHAKUx
    xKOHAKUx

    入店歴:10ヶ月 New!!

    はじめて面接や体験入店したときに準備したこと

    ポーチ(カバン)に

    ハンカチ、名刺ケース、ボールペン
    ライター、リップ、等入れてました!


    あんまり使う機会が少ない物もありましたが
    備えあれば憂いなし!✨️

    ヒールも持参しました

  • xKOHAKUx
    xKOHAKUx

    入店歴:10ヶ月 New!!

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    ガールズバーの表記だったので

    お料理を運ぶバニーガールのイメージでしたが

    風営法を取っているとの事で

    ラウンジさんやキャバクラさんのように

    お隣に座っての接客となります

  • xKOHAKUx
    xKOHAKUx

    入店歴:10ヶ月 New!!

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    初めて露出が多い衣装を着たので

    体型管理やスタイル維持には

    不安を覚えました💭⸒⸒💦

  • xKOHAKUx
    xKOHAKUx

    入店歴:10ヶ月 New!!

    靴を選ぶときの基本的なルール

    ヒールは 貸出用がありますが

    結構高いので、持参している子が多いです!

    ヒールとかの子が多いですが

    ブーツとか、

    コーディネートに合わせた靴を

    選んでいる子が多いです🐰ྀི

  • xKOHAKUx
    xKOHAKUx

    入店歴:10ヶ月 New!!

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    一緒に働く女の子達が
    とにかく優しい!

    学生さんや社会人の方幅広く在籍しているので
    同年代の子が見つけやすいです!

    割とどの店舗も和気あいあいとしてます🎶

  • xKOHAKUx
    xKOHAKUx

    入店歴:10ヶ月 New!!

    どんな女の子に向いていますか?

    どんな女の子であっても

    働ける環境だと思います!


    お酒が飲める飲めないも
    (のんあるのシャンパン、ソフドリあるので)
    あまり関係ないですし

    容姿やルックスに関しても
    お客様の好みは千差万別なので
    清潔感があれば

    どんな容姿、ルックスでも
    あまり関係ないと思います!


    バニー以外の事でも 向上心があったり
    目標があると頑張れはするのかなと🙆‍♀️


    物事をポジティブに考えれたり
    愛嬌があったり、気配り上手な子は

    長続きするイメージです!

  • xKOHAKUx
    xKOHAKUx

    入店歴:10ヶ月 New!!

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    この ブログ を読むと

    その日の振り返りであったり

    お客様とのやり取りを書いている子達もいますし

    写真や動画が載っているので

    実際にその店舗で働く

    女の子の事が知れたりして

    想像がしやすいと思います!✨️✨️

  • xKOHAKUx
    xKOHAKUx

    入店歴:10ヶ月 New!!

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    夜のお仕事で働く事は

    初めてではなかったので

    マナーらしいマナーは覚えていませんが

    お肉の焼き方は

    このお店で上達しました🥩🔥

    美味しく焼くの得意です😂💗

  • xKOHAKUx
    xKOHAKUx

    入店歴:10ヶ月 New!!

    シフトの入れ方や提出方法

    自分が働きたい日を

    1週間事に

    グループLINEに提出します。

    予め予定が決まっている子は

    半月ごとだったり1ヶ月ごとだったり

    するイメージです!

  • xKOHAKUx
    xKOHAKUx

    入店歴:10ヶ月 New!!

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    聞いた事といえば。。。

    お給料の受け取り方、日にち、

    お店のシステムについて細かく確認しました!

    場内指名、本指名とかのバック関連であったり

    指名交渉のタイミングの際の合図や

    お席を抜ける際のマナーなどなど。

    最初は覚えるのが大変かもしれませんが

    何回でも教えて下さるので安心です!

  • xKOHAKUx
    xKOHAKUx

    入店歴:10ヶ月 New!!

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    面接をして、

    大まかな説明を受けたら

    いつ働けますかー?って言われて

    気が付いたら体験入店!


    服着替えて、名札や名刺描いたら

    お席ついてみましょうか!ってなる

    ある程度歴のあるバニーちゃんと

    同席にしてくださるので

    そこで学んでねーってなります!

  • xKOHAKUx
    xKOHAKUx

    入店歴:10ヶ月 New!!

    このお店を選んだきっかけは?

    たまたまSNSで見かけたこのグループが
    求人サイトに載っていて、

    体験で入った日に
    なんて良い意味で夜職っぽくない
    素敵な環境なんだろう
    優しいし頼もしい仲間たちが沢山出来て
    この子達と一緒に頑張ってみたい!

    って思ってこのグループの入店を決めました!

  • xKOHAKUx
    xKOHAKUx

    入店歴:10ヶ月 New!!

    このお店の良いところ

    幅広い年齢層だけど
    同年代も多いので仲の良い仲間が出来る!

    毎日日替わりの賄いが美味しい!

    予定があったりする場合にも
    融通が効くし
    早め退勤しやすい。

    終電が無い時間まで働く時は送ってくれる!

1
ページトップへ