refu

(リフ)
南森町 スナック
大阪府大阪市北区天神西町1-6 アールビル天神西1F
TEL:06-6467-4496
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

回答 5
  • あすか
    あすか (入店歴:7ヶ月)
    マニュアルがめちゃくちゃしっかりしているところ!
    業務で分からないことはマニュアルを見ればすぐわかるし、業務も接客の疑問点もチーママやママ、先輩方が小さいことでも真摯に答えてくださるので、気軽に質問のできる優しさに溢れてる職場です🥴
  • りお@refu南森町
    りお@refu南森町 (入店歴:1年3ヶ月)
    優しいお客様とお話したときに不安が解消されました!!

    ママやスタッフの女の子もお客様のことを紹介してくれて「新しい女の子です」と声掛けもしてくださったのでお客様とも話しやすくなって不安がなくなりました😊💞
  • みな@refu南森町
    みな@refu南森町 (入店歴:1年10ヶ月)
    入る前は夜のお店は女の子同士がバチバチしてるイメージがありましたが、ここはスタッフ同士
    皆が仲良くて働きやすい環境だなと思いました😊

    皆さんが仲良くしてくださるので自然と
    そんな不安も無く楽しく働けています!

    あと、研修制度があるのでお酒の作り方など
    何も分からず入りましたが1から全て教えて
    頂けるのでなんの不安もなく働ける環境だと思います✨
  • りこ@refu南森町
    りこ@refu南森町 (入店歴:2年11ヶ月)
    私も未経験でお店に入ったのですが、やはり最初はずっと不安が大きいし自信がなかったです。
    でも優しいお客様達とお店の先輩達がその未経験の新鮮な感じを伸ばしてくれたので武器になっていきました。
    誰でも最初は1からのスタート。でも環境の問題もあるのでしっかりと教育だったりわからないことを教えてくれるお店探しは必要だなと思います☺️
    私は今のお店を見つけることが出来て幸せです。
  • ゆう@refu南森町
    ゆう@refu南森町 (入店歴:2年8ヶ月)
    未経験の女の子がいっぱい居てるので、不安な気持ちを理解してくれたり話をする時間を作ってくれます!
    相談しやすい環境なので、不安や悩みをすぐ解決できます🫡
1
ページトップへ