CLUB AQUADOLL(アクアドール)茨木 キャバクラ
大阪府茨木市末広町2-27 吉張ビル1F
TEL:0120-451-519
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:15年10ヶ月
神エピソード…
基本みんないいお客さんなので
みんな神様です✨😇ww
でも一番嬉しかったのは
仕事で嫌なことあって久しぶりに来たお客さんが「頑張ってるなぁ。何か飲む?」
って最近だけどベルエロゼ下ろしてもらえたことですかね💓😇
嫌なことが飛んだし単細胞です☺️ww
入店歴:15年10ヶ月
色恋求められるとめちゃ難しいですよね🥲
もぉなんとか濁すとか流すしかないんですがお客さんによるんだけど確信つかれること言われたらもぉ対応できないです🥲
その時はもぉ潔く諦めます…🥲🥲
入店歴:15年10ヶ月
共通点って難しいですね…🫠
やっぱり誰にでも優しくできたり
同じように接したりできる人ですかね?🥺
なかなか普通のことが難しいから
普通のことができる方はすごいと思います🥺
入店歴:15年10ヶ月
その場をとりあえず楽しんでもらう✨☺️
あと終わってからもしっかりお礼のラインして
できることはしときます✨☺️
でもお客さんも来る来ないは気分とかによると思うのでこまめにLINEとかしてて忘れられないようにしっかり連絡とり続けることですかね✨☺️
来てくれる方は来てくれるしって感じです✨☺️
入店歴:15年10ヶ月
化粧ってやっぱり時間経ったら崩れてくるし
困りますよね🫠🫠
あっしは化粧する段階でめちゃ丁寧に下地とか
叩き込むので…
ベースメイクしっかりしたら
そこまで汚く崩れるとかは無いと思います✨
人の肌質によりますが…
入店歴:15年10ヶ月
やっぱり私情とかで嫌なこととかあったりしたら気持ちとか落ち込んだり仕事着てる中でも落ち込むことは多いけどそれはお客様には関係ないからもぅ切り替えて頑張るしかないですかね…
なかなか難しいことですが…😮💨😮💨
入店歴:15年10ヶ月
普段からの挨拶は欠かさないことですね✨☺️
あとは待機してる時とかに少し話したり…
でも自然と仲良くなれてるものだと思います✨☺️
入店歴:15年10ヶ月
やっぱり女の子仲良いところですかね✨☺️
おはよーとかお疲れ様とか挨拶はもちろんやし
とりあえず居心地が良すぎます✨🥺
入店歴:15年10ヶ月
もぉ11年前であまり覚えてなかったけど
地元で日払いってのがよくて選んだww
理由はそんな感じやったけど気づいたら
11年おるしほんまに居心地いいです✨🥺
入店歴:15年10ヶ月
明るく話してたりやっぱり笑顔可愛い人って
いいなって思います✨🥺
あとお酒強いとかお話好きな人って
やっぱりうらやましいなって思います✨🥺
入店歴:15年10ヶ月
席着く前にお客さんと目があったら
笑ってしまう癖があります🥺
むすっとして行くのは違うしやっぱり第一印象は大事なので✨🥺
入店歴:15年10ヶ月
やっぱり一生懸命話そうとしてる姿勢が見えたらお客さんもわかってくれると思います✨🥺
最初からできる人の方が少ないのでゆっくり慣れていけばいいと思います🥺
入店歴:15年10ヶ月
なにか聞いたりしても
ふーん
へー
とか流されたりめちゃ流されたりすると話せなくなってしまいます😭😭
あと名刺を渡してポイってされたりしたら凹みます😭
入店歴:15年10ヶ月
日曜日はしっかり休んで1日堪能して
たまーに美容院行ったりネイル行ったり
めちゃめちゃ気分転換してます✨🫥🫥
お風呂入ったら仕事モード毎日なります😂
入店歴:15年10ヶ月
色んな方と話してわからないことを聞いたりするしか無いですよね…🤔
でもこの仕事をして色んな職種の方からお話聞いたりすごい世界は広がった気がします😳😳
入店歴:15年10ヶ月
二日酔い対策1番聞きたいですー😂😂
前に金のウコン飲んだりとかしてみたけど
結局酔ってしまってなんもできなかったです😂
11年働いてもなかなか解決策見つからなくて
あたしも困ってます🥲🥲
酒豪伝説ってのが良いって聞いたこともあります✨🥺
入店歴:15年10ヶ月
無口なお客さんって難しいですよね…
でも頑張って話すようにしてるけど
それでも返事が返ってこなかったり
関心持ってくれなかったり…
でもできるだけ話して質問してみてとか
試行錯誤するしか無いかなって思います🥲
入店歴:15年10ヶ月
あたしの最初働き始めた頃は
夜の仕事って結構怖いイメージあったけど
結構働いたら楽しいなって思いました😳
意外と女の子同士仲良いしみんな仲良いから
めちゃ働きやすいなって思いました✨🥰
入店歴:15年10ヶ月
かわし方難しいですよね🥲
酔ってて結構おさわりな方もいるし
それでやめてくださいって言ったら怒る方もいるし…
あっしははっきりやめてって言ってしまうんですが昔かわし方で手を握るとか膝の上に置いてって聞いたことあります🥺
会話のかわし方はまだまだ何年働いても難しいです😥
入店歴:15年10ヶ月
難しいですよね😂
とりあえず明るく話しやすい環境を作って
お話は心がけてますが…
話すことが合わないと会話スムーズにいかないし
…
いろんな方と話して慣れていくのが1番かもです😰
入店歴:15年10ヶ月
夜職続ける上でやっぱり身なりは気をつけてます🤔
髪の毛ボサボサチリチリだったらあかんし
ネイルもボロボロやったらとか…
やっぱりなかなか難しいけどあとは体調管理ですかね🤔
入店歴:15年10ヶ月
ミスしたら絶対にすぐ謝ります😰
謝るしか方法無いですよね…
ミスしないように心がけてても
やっぱり人間なので完璧では無いから
気をつけるようにするしかできないですよね😥
入店歴:15年10ヶ月
次回に来店ってつなげるのって難しいですよね🤔
やっぱりコツコツLINEしたりとかしか方法がわからないです…
楽しかったと思ったらまた来てくれると思うしその時にまた来たいって思ってもらえるように頑張ってます🥺
それがなかなか難しいんですがね…😥
入店歴:15年10ヶ月
初対面の方って緊張しますよね😂
やっぱり敬語は絶対心がけてて
なぁなぁにならない接客を心がけてます😄
そこからゆっくり話していって徐々に溶け込めるように頑張ります。
なかなかそれが難しいんですがやっぱり人と人なので…
入店歴:15年10ヶ月
自分だけの強み…
今はもぅ年齢ですかね😂
やっぱり若い子可愛い子が好きな方が多いけど
歳とってて色々わかってる方が楽やし
って言ってくれたりする方もいるので
そこだけですかね…😂😂
それ以外は見当たらないですww
入店歴:15年10ヶ月
人見知りってなかなか治らないですよね😂
あっしはパチンコ屋で昔働いてたのですがなかなか人見知り治らなくて…
でもやっぱり働いてるうちに直ってきたし、
でも今でも11年働いてるけど人見知りはやっぱりしてしまいます。なかなか難しいですよね🥲
入店歴:15年10ヶ月
体調管理難しいですよね🥲
元気だと思っても急に体調崩したりするし
どうしようもないですよね🥲
とりあえず毎日熱測ってこれからはOS-1飲んで脱水起こしてないかとか調べるように心がけてます☺️
入店歴:15年10ヶ月
ストレス発散はあっしはもっぱら
ボーリングです!😂🎳
でもお店の女の子誘えないしほんまにストレス溜まったら一人で行ったりしそう🤭ww
最近は猫カフェで癒されてます💓🐈
入店歴:15年10ヶ月
愛嬌がある女の子の仕草って難しい🤔
うまく身振り手振りとかしてとかですかね?🤔
愛嬌があれば仕草はいらない気がします🤔
入店歴:15年10ヶ月
ヨガとか半身浴ってデトックス効果もあるし
いいのかなって思ってます🤔
半身浴したいけど結構伸ばせるし
ヨガも身体が硬くてなかなか出来ないので…
他で気をつけるなら食生活ですかな🤔
暴飲暴食はほんまにあかんなって思いました😔
入店歴:15年10ヶ月
お客さんのペースに合わせて相槌打ったり
タイミングで話してみたり…
聞き上手な女の子って憧れます🥺
どうしても話すのが好きで話す方が多いので
聞き上手になれるように心がけてます🥺
入店歴:15年10ヶ月
やっぱり1番はゴルフかなって思ってます⛳️🏌️♀️
結構ゴルフするお客さんが多くて
一緒にできたらって思ったりするので…
でも時間も継続も大事なのでなかなか実行に移せてないのでゴルフ始めようかなって思ってます🤔
入店歴:15年10ヶ月
おねだり苦手なのですごくずーっと何年も悩んでます😂
素直に一緒にいただいていいですかって言うのが1番シンプルなのかなって思うんですが中にはやっぱりダメって言われたりするので…
まだまだ勉強中です🥲
入店歴:15年10ヶ月
顔と名前が一致しないことって結構多いんですよね😂
でもしっかり自分でメモするとか覚えやすいようにするのが1番ですかね🤔
未だに間違えたりしてしまうこともあるので
1番気をつけて覚えるようにしてます😔
入店歴:15年10ヶ月
営業ラインは基本あまりしないですかね🤔
普段毎日連絡取る方もいれば週1.2の方とかもいますが何気ない日常会話したりしてることが多いです😅
来てって言われて喜ぶ方もいれば嫌がる方もいるし自分のタイミングで行きたいって方が多いので存在を忘れられないようにラインすることが多いです🤔
何年働いてもこのお題は難しく感じます😅
入店歴:15年10ヶ月
後押し…🤔🤔
本気でこのお店で頑張りたい!
お客さん掴みたい!
とかなら絶対入店した方がモチベーションに繋がるのでした方がいいかなって思うけどなかなか難しいですよね😅
自分が納得して入店するのが1番だと思います✨☺️
入店歴:15年10ヶ月
どんな会話ってのは難しくて少しずつ探りながら話して行ってお客さんの興味あるものであったり趣味の話を聞き出したりするまで色々聞いてしまいますね…
なかなか難しいですが😂
入店歴:15年10ヶ月
時間の使い方は基本ゲームとかYouTube見るのが大好きなので大抵そういうのに使ってますね…
あとは起きた時とか化粧とか早くするの嫌いでゆっくりしたりしたいから早めに起きてゆっくり時間かけてしたり…
無駄な時間の使い方ばっかりしてる気がします😅
入店歴:15年10ヶ月
この仕事始めたのが25歳なる前でその時は
30までにはやめたいなって思ってたんですが
お客さんとかが
年齢は気にしないよとか
自分の好きなようにしたらいいと思うよ
とか言ってくれる方多くて気づいたら35歳になりました…
もっと目標持って計画的に動いてたらとか色々考えてしまいますね😅
入店歴:15年10ヶ月
お給料の使い道は買い物したりすることがストレス発散なので化粧品買ったり最近は買ってないけど服買ったり…
最近はミッフィグッズに使うことが増えました✨🐰💕
たまーにおかんと会う時とかにいいご飯一緒に食べに行ったらとかですかね✨🥺
入店歴:15年10ヶ月
ポリシー…
とりあえずあまり自分を作りすぎずありのままの自分で接客するように心がけてます🤔
色んな子の接客とか見て学ぶこともあるしたまーに実行してみたりするけど上手くいかないことのが多いので自分は自分で貫いてしてます😂
入店歴:15年10ヶ月
身だしなみ1番気をつけてるのは髪の毛かなぁ🤔
やっぱチリチリボサボサやと老けて見えてしまうししっかり家でもトリートメントとかシャンプーリンスとかも美容院の使って綺麗にしてます✨🥺
入店歴:15年10ヶ月
お客様モテLINE…
考えたことなかったです😱
いつも普通にいつも通りしてしまうので…
でも普段ハートとか使わないラインとかだったら結構ドキッとするとかそう言う意見は聞いたことあります✨🤔
入店歴:15年10ヶ月
参考にしている方はおらんけど
YouTubeとか見て新しい化粧品知ったり
色々見てます✨😎
なかなかオリジナルで化粧しても
その日の肌の調子もあるしそれに合わせて
色々使い分けてます✨🥺
入店歴:15年10ヶ月
食生活は野菜を摂ることを心がけてます✨🥺
暴飲暴食してしまう癖があるので食生活は我慢できないので運動しようかなって思いながらなかに実行できてないです…😂😂
入店歴:15年10ヶ月
モチベーション下がり気味の時は何をしても上手くいかないので一生懸命ストレス発散とかして気持ち切り替えて頑張ってます🤔
なかなか紛れない時もありますが
仕事は仕事で割り切ってます☺️
入店歴:15年10ヶ月
目標…
常に色んな方と話したり楽しんでもらえたらなって思って接客してます✨🥺
楽しんでもらってまた来たいって思える接客ができたらいいなと思ってます✨🥺
入店歴:15年10ヶ月
難しいですね…🤔🤔
基本素のまま接したりしてるので
お付き合い長いお客さんとかも
友達感覚で思ってくれる方多いから
だいぶお客さんに恵まれてると思います🥺
でもやっばり色々考えて人によって
接客変えたりしてます✨🥺
入店歴:15年10ヶ月
苦手はどんなけ働いてても治らないのは治らないです💦😂
会話遮断されたら話せなくなってしまうしそれでもなんとか話題考えてってするんですが…
色々体験して直していくしかないですよね😔