CLUB QUEEN

(クイーン)
大宮/南銀 ガールズバー
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-91 第3ヨシケンビル3F
TEL:048-657-8419
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 13
  • りお

    初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

    りお (入店歴:9ヶ月)
    お客様と何を話したら良いのか。
    場内交渉で場内を取るために自分のアピールポイントをどれだけ伝えられるか。
    あとはお客様とのLINEの内容ですかね、たまに返信に困る事がありましたね。
  • りお

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    りお (入店歴:9ヶ月)
    全然あります💦

    お客様とのコミュニケーションは基本LINEになるので、実質24時間労働やん、、、って思ったこともありましたが笑
    やっぱり人と人って支え合いでお客様がお金を払ってくれて、私たち女の子がお客様に楽しんで頂けるようにLINEだったり接客をして、成り立つので最初のうちはお客様も少なく嫌になることもありますがちりつもですね。
  • りお

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    りお (入店歴:9ヶ月)
    体入の時だけじゃ見分けられない女の子のグループだったりはありますね、、、。

    Queenで3店舗目でまだ入って短いのもありますが、女の子同士結構仲良いと思います。
  • りお

    どんな女の子に向いていますか?

    りお (入店歴:9ヶ月)
    コミュニケーション能力の有無に限らず、人とお話ししたりお酒を飲むことが好きな人が向いていると思います!

    私も元々はコミュ障で何か話さなきゃ💦って思ってたんですけど、周りの先輩方が助けてくれるので徐々に慣れれば大丈夫です☺️
  • りお

    このお店を選んだきっかけは?

    りお (入店歴:9ヶ月)
    元々大宮コンセプトバー&カフェ Chloe で働いてきた時期があり、ボーイさんと知り合いだったこと、一緒に働こうと誘ってくれたのがきっかけです!!
  • りお

    このお店の良いところ

    りお (入店歴:9ヶ月)
    このお店は、女の子もボーイさんも仲良くアットホームなお店だと思います☺️

    まだ入って1ヶ月でまだ顔と名前一致できてない方もいますが、みんな挨拶してくれたり話しかけてくれたり優しい子が多いお店だと思います!!
  • りんか

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    りんか (入店歴:9ヶ月)
    シャンパン入れて貰ったり、楽しかったって言ってもらえたりした時かなぁ𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯
    やっぱり、自分が嬉しい!ってなった時にやりがいは感じるかな!!!
  • ふうか

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    ふうか (入店歴:10ヶ月)
    みんなと仲が良いと、テーブルマナーや接客の仕方、お客様との関わり方を教えてもらったりします!

    自分では気付かない事に気付かせてもらったりと、成長を感じたりします!
  • ふうか

    苦手を克服するコツとは?

    ふうか (入店歴:10ヶ月)
    完璧を目指さないでちょっとずつ慣れること!
    少しでもできた自分を認めてあげること!
    だと思います👈
  • ひな

    同じ職業の人に聞いてみたいことはありますか?

    ひな (入店歴:1年11ヶ月)
    色々な層のお客様から指名頂くにはどのような
    接客してるのかとかお聞きしたいです(т т)
    沢山の層から愛される方ってすごいなって
    めちゃくちゃ思うので🥹
  • こはる

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    こはる (入店歴:10ヶ月)
    なんといってもチームワークっ✨💗💗💗
    女の子同士の協力がなくてはお客様も楽しめないし、お店の雰囲気も大事だと思います🙌🏻
  • この

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    この (入店歴:10ヶ月)
    私は女の子のブログを見て決めました!
    ブログを熱心に更新しているし、キャストの仲良しフォトも豊富に写真があり、店自体の雰囲気の良さが見えるなと思って応募しました。

    ブログは日々の仕事と生活の現れだと思います✨
    とても参考になりますよ!
  • あいみ

    このお店の良いところ

    あいみ (入店歴:1年5ヶ月)
    女の子同士が仲良しなところ👧🏻‎💖
    入る前は不安もありましたが、始めてみると仲良く話してくれる子ばっかりでとても楽しいです✨️
    みんな可愛いので出勤するたびにあ目の保養だなぁ〜って癒されてます⸜(> <⑉)
1
ページトップへ