関東のナイトワーク求人:3426件
Bar Haüynite(アウィンナイト)朝霞 ガールズバー
埼玉県朝霞市栄町5-4-23
TEL:070-4747-0814
|
キャスト求人 |
入店歴:7ヶ月
飲食店もありますし、接客業や事務職もしたこともあります。よく考えると色々やってきたなぁと思いますね。
入店歴:7ヶ月
自分の出身地の話をしていた時に(変なところにある)珍しくすぐわかって下さって、話し続けてきたら自分の出身高の先生だと知った時。
ほんっとうにびっくりしました笑
入店歴:7ヶ月
SNSはほぼXのみしか触らなかったのですが、instagramやTiktokやポケバラを意識して触るようになりました。
またみんながTiktokを頑張っているので、自分も触発され何か覚えられるものはないかと試行錯誤しています。(みんなよりとても覚えが悪いので笑)
入店歴:7ヶ月
空いている時間で何が出来るかを考えるようにしています。
お店にはマニュアルもあるので、掃除出来ていないところを掃除したりポケパラを更新したり、いいねや女の子の声を書いたり……。
時給を頂いている分お店に還元できる事が出来ればなと思っています。
入店歴:7ヶ月
ノリが良くて明るい方ですかね……。
どんな話題でもついていける子は人気があるなと思います。
あとはお客様とすぐ仲良くなれる方はすぐ人気になれると思います。
入店歴:7ヶ月
お酒が飲めるところ!!
だと思います😊(強い訳ではないですが……)
なので、お酒好きのお客様とは気が合います笑
入店歴:7ヶ月
朝起きたらとりあえずその日の体力にもよりますが、ポケパラの日記を投稿していいねしてます。
そこからご飯食べてゆっくりしてお風呂に入って化粧して出勤です!
入店歴:7ヶ月
化粧ポーチは持っているようにしてます。
飲み物をいただくとリップが落ちたり、暑くなってくると化粧がよれたりするので……。
入店歴:5年9ヶ月
疲れてる時期に来てくれてた、お客さんがいて
その日元気なくてそのお客さんが今日は無理しなくていいよって、なんも聞かずに言ってくれた時は
救われました😭
入店歴:5年9ヶ月
長く来てもらうための関係を作ることを大事にしてます!
単発に一気に来てもらうより、週1できてくれたり
月2でも全然来てくれる人を大事にしたいです!
ふと、あの子に会いたいなと思える女の子になりたいです
入店歴:7ヶ月
目標にしている女性はお店のキャストの方々で、あのぐらいお客様と気軽に仲良く喋れるようになりたいです。
元気づけてくれる推しはVTuberです笑
入店歴:7ヶ月
ナイトワーク自体は何歳まででもやれるとは思います。
自分がどんな職種につきたいかによってまた代わるかとも思います。
入店歴:7ヶ月
美容代ですかね??
前は髪は伸ばしっぱなしでもいいかな〜とか思ってましたが、ちゃんと切りに行ってます💦
入店歴:7ヶ月
アニメや漫画、お酒が好きなので一緒のものを見ていたり、お客様と同じお店に行ったことがあったりしてすごくトークが盛り上がったことがあって、多趣味ではないのですが趣味があってよかったなと思います。
入店歴:7ヶ月
日々の生活の支払いが多いですかね。
あとは遊びに行くお金だったり、生活必需品を買い足したりしています。
入店歴:5年9ヶ月
家でお風呂はいって化粧して髪の毛セットしたらもう仕事モードに切り替わりますね!
お店はいる時は1回深呼吸する時もあります!
入店歴:7ヶ月
してないことがあまり想像できないので何とも言えませんが、お酒が好きなのでBARや個人経営の居酒屋という選択肢もあるかもしれません。
もしくは完全に事務作業をするか!ですね。
学生の頃にチェーン店の飲食業で働くことは、中々体力的にも難しいかなぁと思ってしまいます。
入店歴:7ヶ月
すぐ食やお酒に走っちゃうんですが、1番は楽しい〜!!と思うことをすることです。
私は友達と身体を動かす遊びをしたり、ショッピングしてご飯を食べて話をすることが1番ストレス発散されます。
好きな人達と会うことが1番ストレス発散になります!
入店歴:7ヶ月
男女問わず人気がある女の子は、誰に対しても接し方が変わらない女の子だと思います。
アウィンナイトのキャストの方々はみんなそういう方なので見習って勉強していきたいです!!
入店歴:7ヶ月
自分はメイクが上手なタイプではないので、色々なYouTuberさんやインスタを見て考えてメイクしています!
あと、お店の女の子にどんな化粧品を使っているのかとか教えてもらってそれを参考にしています!
自分に合うメイクが1番ですが、やっぱり楽しくメイクして「可愛いね」って言ってもらって嬉しくなって働くのが最高ですよね!!
入店歴:5年9ヶ月
やっぱり、聞き上手だと
男性にも女性にも人気があると思います!
女性は特に、聞いて欲しい人が多いと思うので
聞いてくれる方は話してて楽しいなと思います!
入店歴:5年9ヶ月
ご新規のお客様はLINE交換しちゃって
記憶に残す事を意識してます!
お話でも、記憶に残るように精一杯接客するようにしてます
入店歴:5年9ヶ月
私はちょっと何言ってるかわかんないって言っちゃいます笑笑
あとはもう適当に返すぐらいしかないです笑
入店歴:5年9ヶ月
相手にどんなに興味がなくても
興味あるふりをすること!リアクションをしっかりとって共感してあげるといいとおもいます!
入店歴:5年9ヶ月
愛嬌があって、話していて楽しい子なのかなと思います!
話をしていて楽しい人は、会話のネタがすごいある気がします!
顔も大事だと思うけど、やっぱりお客様を楽しませれる子が人気なると思います
入店歴:5年9ヶ月
ギャルになりたいのでつけまばちばちギャルお姉さんのメイク動画はよくみてます!
でも、似合う似合わないがあるのでメイクはずっと試行錯誤してます!
入店歴:5年9ヶ月
いろんな仕事がある中、夜職に就こうと思ったのか気になります!
そして、仕事をしていてやりがいはなんなのかとか聞いてみたいです!
入店歴:5年9ヶ月
私は、営業っぽさをバレずにマメに連絡取るようにしてます!
最初の文章とかは「〇〇さん、おつかれさま〜‼️」とか名前を入れて送るようにしてます!
絵文字も結構使います!
冷たくないような文章を心がけてます
入店歴:5年9ヶ月
私は仕事だからで割り切ってがんばってます
プライベートは人見知り全然起こします。笑
仕事だと話さなければいけないとゆう意識でお話をできるように心がけてます
入店歴:5年9ヶ月
聞き上手で素振りがゆっくりな女性らしい人がモテそうだな!って思います!
あと、ニコニコしてて可愛らしくリアクションを取れる子もモテるのかなと思います
入店歴:5年9ヶ月
女性は口でストレス発散するので
食べる!喋る!ですね!
あとは、沢山睡眠とってます笑笑
好きなことをするのが1番ですね!
入店歴:5年9ヶ月
ぽっちゃりは健康にみえますがデブは不健康に見えると思います。
でも、主観的な要素なのかなとも思います
入店歴:5年9ヶ月
ほんとにその時は反省して落ち込んでもいいと思います!でも次は絶対にミスしないように慎重になろうとおもうことが大事だと思います!
あとなにをミスしたかをメモったりすると意識高いくなれると思います
入店歴:5年9ヶ月
初めましての方は、探り探りで話してます
まずその人を知ることから始めるので
質問してそこから話を広げようとしてます!
入店歴:5年9ヶ月
昼間は家のこと中心的にやりますが
昼間でもお客さんとの連絡は欠かせないので
プライベートもお店のことは考えてます
出勤したらやっぱりお店のこと1番なのでお客さんとの時間や連絡の時間とかをしっかり使い分けてます
入店歴:5年9ヶ月
自分のキャラが
お店にいるとできあがって来て
私は1番自分が面白いと思って接客してます!
面白いにも色んな種類があるけど
すぐ聞かれたらすぐ答えられる頭の回転の速さ武器にしてます
入店歴:3年7ヶ月
最初は傷つきましたが今は「え、ひど〜い、そーだよね〜」とか流したり、ふざけたりしてます笑
やっぱり人それぞれだと思うので基本流しちゃってます😅
入店歴:5年9ヶ月
19歳から初めて今23歳なんですが
こんなに同じ職業につけたのは
始めてなので、自分ができるところまでやりたいです!
入店歴:5年9ヶ月
最初は私も傷ついて居ましたが、
その人のタイプかタイプじゃないかの問題なので
ノリで返したり、ちゃんと嫌だよーってゆうのを
伝えます!
それでも悪口言ってきたりしたら、
え?!一緒じゃんー!って返す時もあります!笑
入店歴:5年9ヶ月
女性に、話しかけることを意識して
男性も楽しませると楽しく会話が盛り上がります!
女性に質問して仲良くなったら、男性も会話に混じりながらです!
入店歴:3年7ヶ月
私はカラオケが大好きなのでカラオケで使ったり、化粧品で使ったり、家でもたまに飲むのでお酒に使ったりしますね😅
1番使うのは化粧品と服と鞄とか靴に使いますね☺️
入店歴:6年9ヶ月
とにかく笑顔でいることです。
あまり良い言い方ではないですが、
なんとかなります(笑)
嫌な事言われても、きつい下ネタ言われても
笑顔で対応されれば嫌な気持ちにならないと思います。
入店歴:5年9ヶ月
私は大体生活費にあてたり、美味しいものに
お給料使わせて頂いてます☺️
あとは趣味のダーツや、お洋服に漬かってますね👗💜