Girl's Bar Candy Queen(キャンディークイーン)新所沢 ガールズバー
埼玉県所沢市松葉町1-5 新所沢ビル1F
TEL:0429-37-3367
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4ヶ月 New!!
癒し!仕事や嫌なことから離れられる空間。
そのお客さんによって何を求めに来てるかが違うので、そのお客様に合うようにしてます
入店歴:1ヶ月
お酒が弱いので潰れちゃったり体調を崩したりしないか心配でしたが、自分のペースで楽しく飲ませてもらえるお客様が多くて無理せず続けられています🙆♀️🔥🔥
入店歴:1ヶ月
毎週週末までに次週のシフトを送っています。
オーナーに直接LINEで各々提出しています🙆♀️
お休みの相談も乗ってもらえるのでシフトは柔軟に対応してもらえます❤️🔥❤️🔥
入店歴:1ヶ月
いろんな業種の夜職の方のブログが見れるのでとても参考にしてます🙆♀️
最近の話題やブログのネタ、接客時につかえる話題なども豊富なので助かってます❤️🔥❤️🔥
入店歴:1ヶ月
ウーバーイーツでバーガーキング食べるΨ( 'ω'* )
たまーにね月イチくらい🫶ドクターペッパー美味し
入店歴:1ヶ月
一旦喧嘩🤜💥🤛でも相手の言い訳を聞くといつもりさちゃん頑張ってるから連れ出してあげたいとか言い出すから複雑な気持ち〜優しさ故ですか〜ってなるけども、じゃぁ同伴行こ🫶
入店歴:1ヶ月
カラコン、化粧品全部、、お化粧するタイプの人間じゃなかったのでね、服も高校のジャージとかユニクロ黒ロンTで生きていけてたので買いますね🥲
ネイルとかも周りが綺麗な方が多いので装備しとかなきゃ〜で一時期通ってみたけど高いので最近自分でやってます💦自己満ですがねぇ
入店歴:1ヶ月
周り見えて空気読めて笑顔で向上心ある子って思うけどどこの仕事でもそうだと思うので💦
お酒を飲むのが好き!
接客を楽しめる!
頑張った分稼ぎたい!が向いてると思う( ˊᵕˋ )💭
入店歴:1ヶ月
女の子同士の仲が良くて、困ったときも相談しやすいところが良いと思います!お客様とも楽しくお話ししながら働けるので、楽しくお仕事できています♡
まだキャンディークイーンに入って4日目ですが閉店後お店にあるダーツ練習しよ!と誘ってもらえて嬉しかったです(*^^*)
あとイベントが毎日何かしらやっててすごい、、、
入店歴:4ヶ月
今のお店に入ってからはまだ辞めたいと思ったことはないですが、ストレス過多になっちゃったお客様とはさよならしちゃいます😭(←絶対良くない笑)
あとは、一人でおうちで飲んで泣いてスッキリしてから出勤とかよくやってました!
入店歴:4ヶ月
人との距離の詰め方、気の遣い方、高級店に行った際のテーブルマナーです!あとは自分の知らない分野の話とか。
入店歴:4ヶ月
この件に関しては本当に意見が別れるとは思います!
私の経験としては、完全に素の自分が売れるし楽だし、お客様とも仲良くなりやすいと思っています。
キャラ設定してたとしていつかボロが見えてしまった時。果たして素の自分をお客様がすんなり受け入れられるのか?って所かなと思います💭
キャラ設定していると自分の中でも大変だし、素でいる方がお客様も素を見せてくれてるという事を喜んでくれることが多いです。
それに、自分の素を受け入れて貰えたら嬉しいです!
入店歴:4ヶ月
外見で言うならば、スラッとしていて綺麗な人!
中身?でいうならば、人の小さな変化に気づける人!よく人を見てるのが素敵だと思います!
入店歴:4ヶ月
笑顔でいる子!
極端な話、お客様に嫌なこと言われても1ミリもグサって無さそうなくらい笑顔でいれる子!
マイナスの空気をプラスに変えれる子って本当に強くて、そういう子がいるだけで周りが明るくなれる気がします✨️
入店歴:4ヶ月
初回接客が1番大事だと思ってます!どれだけ楽しかった、癒された、また来たいと思って貰えるか。どれだけお客様の記憶に残れるか。在り来りな会話や接客・万人受けを狙った接客より、自分らしさを出しながらの接客が1番効果的だと思ってます!
2回目以降の来店は、前来てくれた時の会話等をどれだけ覚えているか、その人のことをどれだけ覚えているか。
入店歴:4ヶ月
お客様に金銭的にも、頻度的にも無理をさせないこと!特に初回できてくれた時は、お会計をなるべく跳ねさせない。
入店歴:4ヶ月
ファンデ使わない!
元々ファンデ使うと浮いてきちゃったり、肌の乾燥がやばい事になるので
毛穴詰まり予防とかで一年半前から使わなくなりました!
入店歴:4ヶ月
今月自分が掲げた目標まであといくら足りないの?残り全部今日売上付けるよ!って言ってくれたお客様😭😭😭
入店歴:4ヶ月
テキーラは本当に嫌いだし断るくらいだけど
ワイン、ボム、シャンパンは純粋に好きだからいっぱい飲めると思います!ワインシャンパン好きな子あんまいないから強みになるのかな…?
入店歴:4ヶ月
私は本当にオネダリが苦手なので、逆に教えて欲しいくらい。
飲んでいいよと言われた時、サイズの段階で何がいいの?と聞かれた際は
Sでもなんでも嬉しいですって言っちゃいます笑
入店歴:4ヶ月
身バレしたくないが大前提で、飼っている猫の名前からとりました!
最初は違和感だったけど、なんだかんだ割と気に入ってます!
入店歴:4ヶ月
いい意味でも悪い意味でもふっつーの人間です笑
よく言われるのは、見た目はか弱そうなのに中身芯が通っててサバサバしてるよねと言われるかも?
入店歴:4ヶ月
うーん、、めちゃくちゃ飲んで酔った日はすぐ家に帰らない事です!
私いつも家に帰ってから気が抜けて酔い始めるので、本当にやばそうな時は少し寝てから帰ったことはあります!
入店歴:4ヶ月
一つもないです!深夜であってもラーメン食べるし、と思ったらスイーツ食べるし。食事制限とか向いてないです🥲
入店歴:4ヶ月
うーん…いちばんはやっぱり、来てくれたお客さんに満足100で帰ってもらうことです!それが全てだと思ってます!
入店歴:4ヶ月
私は営業したこと無くて、毎日普通の日常会話してます!だから特にテクとかはよく分からないですが、あんま営業したら嫌な人も多いのは印象あります💭
入店歴:4ヶ月
一人でチューハイ片手に家飲みします!大体病みかけてる時って、家で飲んで少し泣いて次の日ピンピンになってます!笑
入店歴:4ヶ月
場内頂いたお客さんが本指できてくれた時、リピートしてくれた時、何か出してくれた時。
今まで売上とか気にしたこともなかったですが、応援してくれるお客様がいる分、多少は気にするようになりました!
入店歴:4ヶ月
食べたいと思ったものに躊躇せず、食べたいものを食べたい時に食べてます!たまにはご褒美で…とかないです!笑
毎日ご褒美並です笑
入店歴:5ヶ月
自分のコミュニケーション力を活かせる仕事だと思ったからです!また、頑張った分だけしっかり評価してもらえる環境に魅力を感じこの業界を選びました
入店歴:5ヶ月
明るくて人と話すことが好きな人は向いていると思います!未経験でも周りの子がサポートするので十分活躍できると思います!
入店歴:5ヶ月
この仕事をしてよかったと思う事は、コミュニケーション力や気配りが自然と身につくことです!結構人見知りでしたが、たくさんのお客様や女の子とお話しする中で無くなっていきました!あとは周りの女の子が可愛いので自分磨きしないと!ってなります可愛くなれます。たくさん可愛い可愛いされるので自身もつきます!
入店歴:5ヶ月
女の子同士の仲が良いと、困ったことや分からないことがあっても気軽に相談できます!お互いにフォローし合える環境なので安心して働けて、毎回楽しく出勤できています!
入店歴:3ヶ月
カウンター越しにキャストと自然に会話ができるのと1人でも友達同士でもふらっと立ち寄れる所やおしゃべりやお酒の両方を気軽に満喫しやすい
入店歴:6ヶ月
女の子同士の仲が良いと、お店全体の雰囲気が明るくなって毎日楽しく働けるところです✨
困ったことや分からないことがあっても気軽に相談できますし、忙しい時もみんなで協力しながら頑張れるので安心感があります😊
ギスギスした雰囲気がなく、お互いを応援し合える環境だからこそ、新人さんでもすぐに馴染みやすく働きやすいと思います💕
入店歴:4ヶ月
見た目がいかつい人・怖い人です💧ビクってしちゃいます笑
あとはやな事言ってくる人!下ネタ三昧の人😭
入店歴:4ヶ月
浮腫みやすいので、むくみ解消サプリを毎日飲んでます!効果多少あるかな??💭あと、なるべく家帰ったら直ぐにメイク落とす!
入店歴:4ヶ月
やっぱりお店で一緒に働く女の子・内勤さんの存在が1番大きいと思います✨️悩んでも、辛いことがあってもお互いに聞きあってサポートし合えます!
入店歴:4ヶ月
はい、いいえで答えるような質問はしない!
例 お酒好きなの?(はいorいいえ)▶︎✕
何のお酒が好きなの?(ウイスキー、ワイン、ビール等)▶︎○
話がそこから広げられるからです!
入店歴:4ヶ月
生活費・貯金はもちろんのこと、私は美味しいもの食べることが好きなので外食に使うことが多いです!
昔はよく可愛いお洋服ばっかり買ってました💭
入店歴:4ヶ月
やっぱり出勤のモチベって言う点には直結してくるのではと思います!仲良くないと楽しくないから出勤したくない!あとは、仲良いと分からないことを気軽に聞ける環境があるので、馴染みやすいです!
入店歴:4ヶ月
知識量も増えるし、気遣い上手になれました!あとは人とお話する時、話の展開・掘り下げ方等が上手くなりました!
入店歴:4ヶ月
怖いお客さんいるかな、容姿をいじられるかな、女の子にいじめられないかな、付き合ってとか言われた場合どうしたらいいのかな等です!
入店歴:4ヶ月
最初はみんなギスギスしてるのかなぁと思っていましたが、全くそんなことない!
むしろ本当に毎日楽しくて、可愛がってもらえて最高に良いお店です!仲良し!
入店歴:4ヶ月
私は食べることが好きなので、一人でご飯に行きます!最近良く食べるのは麻辣湯、お寿司です💭太るかもとか考えずに食べます!
入店歴:4ヶ月
数ある職業の中で色んな性格の方と、色んな職業の方と、色んなタイプの方と出会える場だと思います。その分、学びも多いです。
入店歴:4ヶ月
マメな子、努力家な子って強いのでは??と思います!お話が好きな子上手な子、愛嬌がある子も向いてると思います!
入店歴:4ヶ月
あります!普段のお客様とのやり取りはお休みの日でも必須になってくるし、色んな方がいる中で接客を変えたり等大変なこともあるなと思います。
入店歴:4ヶ月
バック制度も新鮮で、内勤さんが寄り添ってくれる感じがして、働きやすさ・稼ぎやすさ重視の私にはピッタリかなと思いました!
入店歴:4ヶ月
夜職もそうですし、女性が多い職場特有のギスギスがあったりして
話しかけられないこともあると思ってました!
そんなことなくて、話しかけてくれる女の子も多くてほっとしてます✨