Girls Bar IMU

(イム)
草加 ガールズバー
埼玉県草加市氷川町2146-13 Ken'sビル 3F
TEL:090‐9220‐8290
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の業界だからこそ得られるもの

回答 7件
  • ♥︎
    ♥︎

    入店歴:1年3ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    やーーーーーーーっぱりお客様から褒められた時❣️❣️
    楽しかったー!また来るー!とか言われたらもう🥹🥹🥹🥹頑張れちゃいます🎵

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:1年5ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    色々なお仕事をされてる方々が来店するので、お仕事の苦労だったり魅力だったりを色々聞けます!なのでそのお仕事に対して知らなかったことや興味が出たりする事が多々あるので楽しいです🎶🎶

  • かほ
    かほ

    入店歴:4ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    人との関わりが圧倒的に増えました!!
    お店のキャストの女の子達も優しい方ばかりで待機中も営業終わりも仲良くしてくれてご飯行って帰ったり沢山話してとっても仲良くできて関わり沢山増えました!
    お客様も良くしてくれる方ばかりで元々怖い世界だったけど優しい印象しかなくて、来てもらって沢山話して人見知りが無くなるくらい人と話す事が楽しくなって関わり沢山増えました!

  • ひより
    ひより

    入店歴:10ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    いろんな人と出会えること!
    この仕事やってなかったら関わることもなかったんだろうなって人がたくさんいる!出会いに感謝!!

  • ゆき
    ゆき

    入店歴:7ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    きてくれたお客さんにきてよかった!たのしい!っていってもらえるとやりがいを感じます!あとは自分がした気遣いとかに感謝してもらえるとやりがいを感じます!

  • ゆき
    ゆき

    入店歴:7ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    もともと人見知りな性格で初対面の人とはなすことは苦手だったのですが、先輩の女の子と一緒に卓についたり、目を合わせてお客さんと話すうちに自分から話すことやたくさん笑うことが大好きになったことです!

  • ♥︎
    ♥︎

    入店歴:1年3ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    知識的なことで言うと色んな方がいらっしゃるので、本当多くのことを学べます!博識になれること間違いなし^_^

1
ページトップへ