Girl's Bar Luminous

(ルミナス)
上尾 ガールズバー
埼玉県上尾市谷津2-1-50-30 小川ビル1F
TEL:090-7225-5407
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の業界だからこそ得られるもの

回答 3
  • ななは

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    ななは (入店歴:2ヶ月)
    お客様との会話が自然に盛り上がり、一緒に笑い合えた時や、場の雰囲気が明るく楽しい空間になっていると感じた瞬間に楽しさを感じます。また、常連のお客様と信頼関係が深まり、名前や好みを覚えてもらえた時にも働く楽しさを実感します。
  • ななは

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    ななは (入店歴:2ヶ月)
    お客様が会話や接客を通して笑顔になってくれた時や、「楽しかった」「また来たい」と言ってもらえた時にやりがいを感じます。また、自分の接客で場の雰囲気が良くなったと実感できた時や、コミュニケーション力の成長を感じられた時にも大きなやりがいを感じます。
  • ゆづき

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    ゆづき (入店歴:7ヶ月)
    色んな人に見られる職業だと思うので自分の見た目を意識するようになって美意識が上がったことやたくさんの人とお話するのでコミュニケーション能力があがったと感じるのでこのお仕事をして良かったなと思ってます!
1
ページトップへ