北海道東北甲信越北陸関東静岡東海関西中四国九州沖縄

女の子の声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 15727
  • れいな
    れいな

    入店歴:1ヶ月

    【浜松・ガールズバー】Lien

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    Lienを選んだきっかけは、シーシャがあるお店って珍しくて気になったからです!実際に体験してみたら、スタッフさんも優しくて雰囲気がすごく良くて、ここで働きたいって思いました。お客様も紳士的な方が多くて、毎日楽しく働けてます。歩合が50%もあるから頑張った分だけ稼げるのも嬉しいポイントです!

    このお店の回答一覧
  • かほ
    かほ

    入店歴:0ヶ月

    【浜松・ガールズバー】Lien

    このお店を選んだきっかけは?

    Lienを選んだのは、シーシャがあるお店って珍しくて気になったからです!実際に体験してみたら、スタッフさんも優しくて雰囲気がすごく良くて、ここで働きたいって思いました。お客様も紳士的な方が多くて、毎日楽しく働けてます。浜松駅から近いから通勤も楽だし、シフトの融通もきくから学校との両立もできてます♪

    このお店の回答一覧
  • ゆい
    ゆい

    入店歴:7ヶ月

    【浜松・ガールズバー】Lien

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    働き始めて一番驚いたのは、スタッフ全員が本当に仲良しなこと!アットホームな雰囲気の中で、お客様もスタッフも一緒に楽しめるお店です。カラオケとシーシャが両方楽しめるのは浜松でもここだけじゃないかな?料金もリーズナブルで、お客様が気軽に来てくれるのが嬉しいです。毎日が楽しくて、ここで働けて本当に良かったと思ってます!

    このお店の回答一覧
  • りん✩.*˚
    りん✩.*˚

    入店歴:7ヶ月

    【浜松・ガールズバー】Lien

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    入店してまだ日が浅いですが、先輩たちがすごく優しくて毎日楽しく働けています!シーシャのことも一から教えてもらって、今ではお客様にフレーバーをおすすめできるくらいになりました。チャージ料金が良心的で、お客様もリラックスして来てくれるのが嬉しいです。浜松の夜をもっと盛り上げていきたいです!

    このお店の回答一覧
  • えれん
    えれん

    入店歴:7ヶ月

    【浜松・ガールズバー】Lien

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    インスタでお店の雰囲気を見て、おしゃれすぎて一目惚れして応募しました!シーシャカフェバーって業態が他にないから、働いてるだけで自分もおしゃれになれる気がして笑。実際に働いてみると、お客様もセンスの良い方が多くて刺激的です。接客しながら自分磨きもできる、そんな素敵な職場です。浜松で一番おしゃれなスナックだと思ってます!

    このお店の回答一覧
  • まや
    まや

    入店歴:7ヶ月

    【浜松・ガールズバー】Lien

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    働きやすさが本当に抜群です!まず時給が高いし、歩合もしっかりあるから頑張った分だけ稼げる。それに深夜でも安心して働けるように環境が整ってるのが嬉しいです。お客様もマナーの良い方が多くて、変なお客様に困ったことがほとんどないのも安心ポイント。カラオケで盛り上がれるのも楽しいし、毎日充実してます!飲み放題3000円でシーシャも楽しめるって最高だと思う♪

    このお店の回答一覧
  • あゆ❤︎❤︎*゜
    あゆ❤︎❤︎*゜

    入店歴:7ヶ月

    【浜松・ガールズバー】Lien

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    友達がここで働いてて、すごく楽しそうだったから気になって応募しました!実際に働いてみたら想像以上に居心地が良くて、もっと早く来れば良かったって思ってます笑。お客様がリピートしてくれることが多くて、顔を覚えてもらえるのがすごく嬉しいです。シーシャの知識も増えて、プライベートでも詳しくなれました!浜松駅近くで通いやすいのも◎

    このお店の回答一覧
  • とらむ
    とらむ

    入店歴:7ヶ月

    【浜松・ガールズバー】Lien

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    とにかくスタッフの仲が良いのが最高です!仕事終わりにみんなでご飯行ったりして、職場というより仲間って感じ。シーシャとカラオケが一緒に楽しめるお店って珍しいから、お客様も楽しそうで私も嬉しくなります。浜松のナイトライフを盛り上げるお店で働けて誇りです!シフトも相談しやすいし、稼ぎながら楽しめる最高の職場です!

    このお店の回答一覧
  • あかね
    あかね

    入店歴:7ヶ月

    【浜松・ガールズバー】Lien

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    お客様との距離感がちょうど良くて、毎日楽しく働けています!シーシャの種類が豊富で、お客様と一緒にフレーバーを選ぶのが私のお気に入りの時間です。スタッフみんな仲が良くて、困ったことがあればすぐ助け合える環境なのが一番の魅力だと思います。未経験でも全然大丈夫!私もそうでしたが、先輩たちが丁寧に教えてくれるので安心して働けています。浜松で一番居心地の良いお店だと思ってます♪

    このお店の回答一覧
  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月

    【浜松・クラブ/ラウンジ】CLUB Dal Segno

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    まずは着替えをして、提携しているサロンでヘアセットをしていただきました。(ヘアセットの予約時間によっては順番が前後することもあります。)

    その後、待機場所で女の子たちに挨拶をして、ママから席のつき方やお酒の作り方、お店独自のルールや接客で気をつけることなどを丁寧に教えていただきました。

    そのあとは実際に席につきながら、分からないことをその都度教えていただくという流れでした。

    初日は緊張していましたが、ママやスタッフさんがしっかりフォローしてくださったので安心して接客できたのを覚えています。

    このお店の回答一覧
  • 菊池 るな
    菊池 るな

    入店歴:0ヶ月

    【浜松・キャバクラ】クラブグリム浜松千歳店

    ナイトワークしてみなければ感じられない大きな魅力とは?

    まず毎日いろいろなお仕事をしてらっしゃるお客様とお話しするから、知識も増えるし、自分の自己肯定感も上がる!
    みんな女の子可愛いから自分も可愛くならなきゃ!ってダイエットとかメイクとか可愛くなる努力するようになった💕

    このお店の回答一覧
  • 菊池 るな
    菊池 るな

    入店歴:0ヶ月

    【浜松・キャバクラ】クラブグリム浜松千歳店

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    やっぱり悩むこととか、分からないことがあった時に、女の子同士仲良くて相談し合える環境の方が働きやすいと思う🤔
    女の子同士だからこそ話せる悩みとかもあるだろうし!

    このお店の回答一覧
  • 菊池 るな
    菊池 るな

    入店歴:0ヶ月

    【浜松・キャバクラ】クラブグリム浜松千歳店

    お客様の席についた時、第一印象を良くするためにしている工夫

    歩いて席に着く前から、ニコニコニヤニヤ😁してるかな!
    そこからお話しに繋がったりするからやっぱり笑顔が大事かも!

    このお店の回答一覧
  • 菊池 るな
    菊池 るな

    入店歴:0ヶ月

    【浜松・キャバクラ】クラブグリム浜松千歳店

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    やっぱり女の子の関係性かな👧🏻
    やっぱりこのお仕事は、ギスギスしてるイメージだったけど、ぜーーーーんぜんギスギスしてなかった!!
    なんならちょーー仲良くてみんな優しくてニコニコしてて可愛い💕
    毎日癒されてます🫶🏻

    このお店の回答一覧
  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月

    【浜松・クラブ/ラウンジ】CLUB Dal Segno

    昼職や大学とうまく掛け持ちするコツ

    月並みではありますが、掛け持ちを続ける上で一番大切なのは、無理をしすぎないことだと思っています!

    「頑張れる日は頑張る」「休む日はしっかり休む」とメリハリをつけるようにしています。
    睡眠時間を削り続けたり、疲れを我慢し続けたりすると、結果的に仕事のパフォーマンスも落ちてしまうと感じてしまうため、自分のコンディションを優先しながら無理なく続けることを大切にしています。

    このお店の回答一覧
  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月

    【浜松・クラブ/ラウンジ】CLUB Dal Segno

    清潔で気持ちよく働けるなと感じている理由

    これは、ボーイさんやママさんの清潔感を保つ為に
    毎日お掃除や整理整頓をしてくれているからだと
    心から思います🧹🫧

    お気が手をするロッカールームも凄く綺麗だし店内もゴミやホコリを見た事はないんじゃないかな?って感じます
    ( > <。)

    いつも心から感謝です😣✨

    このお店の回答一覧
  • 汐宮 にこ☺️🌈
    汐宮 にこ☺️🌈

    入店歴:3ヶ月

    【浜松・クラブ/ラウンジ】CLUB Dal Segno

    営業ラインっぽくせずに次回来店に繋げるコツ

    日頃の連絡の中で、あんまりお店の営業中に
    LINEをしない…とかお店にまつわるお話を比較的にしないように心がけてはいます✉️

    相手がどう受け取られるか分からないからこそ
    営業LINEにならないようにって常に意識してます(〃 ᷇ᵕ ᷆〃)

    このお店の回答一覧
  • あまね
    あまね

    入店歴:2年6ヶ月

    【浜松・ガールズバー】D3

    この仕事をしていなかったら何をしているか?

    普通に昼職だけやってたかなと思います
    夜職をやって人間関係、価値観、視野が広がり、昼職にも活かせているのでやって良かったと思ってます^^

    このお店の回答一覧
  • あまね
    あまね

    入店歴:2年6ヶ月

    【浜松・ガールズバー】D3

    こんなスタッフさんに働きにきてほしい!

    会話をするのが好きな方、周りをよく見て行動できる方、お酒が好きな方は尚更!笑
    ダーツもあるのでたくさん盛り上がれます( *´﹀`* )

    このお店の回答一覧
  • あまね
    あまね

    入店歴:2年6ヶ月

    【浜松・ガールズバー】D3

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    お客様から楽しかった遊びに来てよかったと思って貰えたらとてもやりがいを感じます!!
    ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

    このお店の回答一覧
  • うみ
    うみ

    入店歴:9ヶ月

    【静岡 紺屋町・ガールズバー】LIP CREAM

    仕事終わりのルーティンってありますか?

    最近の私は帰ってきて、アニメ見ながらゲームする!あと、お腹空いたら何か食べちゃう…笑
    その時間が最近のお気に入りだよ〜

    このお店の回答一覧
  • うみ
    うみ

    入店歴:9ヶ月

    【静岡 紺屋町・ガールズバー】LIP CREAM

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    初めて過ぎて何がわからないかもわからないくらい全部わからないのが不安だった…もちろんお客さんに上手にお話できるかなとかも思ったけどそれよりも全部わからない不安が1番でした笑

    このお店の回答一覧
  • うみ
    うみ

    入店歴:9ヶ月

    【静岡 紺屋町・ガールズバー】LIP CREAM

    このお店の良いところ

    働いてる人内勤もキャストもみんないい人で仲良し!それがすごい働きやすいよね!店内もきれいだしお店に居やすいと思う!

    このお店の回答一覧
  • さら
    さら

    入店歴:1年11ヶ月

    【浜松・ガールズバー】D3

    こんなスタッフさんに働きにきてほしい!

    お酒が大好きな方や、人とお話するのが好きな方ですかね!
    お話するのが好きな方、聞き上手な方にもはたらきにきてほしいです

    このお店の回答一覧
  • さら
    さら

    入店歴:1年11ヶ月

    【浜松・ガールズバー】D3

    応募しようと思っている子に教えてあげたい自慢のインテリアデザイン

    インテリアなのかはわかんないんですけど、やっぱりダーツが置いてあることじゃないかな
    ダーツがあるガールズバー自体増えてはいるけど、D3には2台あるので

    このお店の回答一覧
  • さら
    さら

    入店歴:1年11ヶ月

    【浜松・ガールズバー】D3

    チームワークを発揮してトークを盛り上げる方法

    女の子同士の仲もいいので、この子とこのお客さんこの話合うとかあれば話を振ったりしてます!
    盛り上がる時はみんなで盛り上がってなのでそういう面ではチームワーク発揮してるのかな?

    このお店の回答一覧
  • さら
    さら

    入店歴:1年11ヶ月

    【浜松・ガールズバー】D3

    スタイル維持の秘訣

    あったらめちゃくちゃ知りたいです!
    週に一回はお風呂のお湯に浸かるようにはしてます!
    お湯に浸かるのがいいみたいなの聞いたことあるので笑笑

    このお店の回答一覧
  • さら
    さら

    入店歴:1年11ヶ月

    【浜松・ガールズバー】D3

    ミスしたときの対処法

    次は同じミスをしないように気をつけてます!
    ただ、接客は毎回人によって違うから接客中のトークのミスは対処はその場その場になります💦

    このお店の回答一覧
  • さら
    さら

    入店歴:1年11ヶ月

    【浜松・ガールズバー】D3

    時間の使い方

    なるべくお休みの日は予定入れないようにしてます!
    あとはだいたい何かしながらなにかしてみたいな感じで同時にやってるかも

    このお店の回答一覧
  • さら
    さら

    入店歴:1年11ヶ月

    【浜松・ガールズバー】D3

    何歳まで?

    特に決めてないです!
    自分の中でも決めておきたいなって思った事はあるんですけど、楽しすぎて何歳まででもやりたいだけやろうかなって

    このお店の回答一覧
  • さら
    さら

    入店歴:1年11ヶ月

    【浜松・ガールズバー】D3

    食生活で気をつけていることはありますか?

    好きなものを食べてるから気をつけてることはそんなにないかも💦
    ただ、食べすぎた次の日とかは流石に食べる量減らしたりはしてます

    このお店の回答一覧
  • さら
    さら

    入店歴:1年11ヶ月

    【浜松・ガールズバー】D3

    同じ職業の人に聞いてみたいことはありますか?

    美容のルーティーンみたいなの聞いてみたいです!
    肌を綺麗に保つためにしてることとかあればきになる!

    このお店の回答一覧
  • さら
    さら

    入店歴:1年11ヶ月

    【浜松・ガールズバー】D3

    ポケパラ体入で女の子の声の重要性ってなんだと思う?

    その職場で働いてる女の子のホントの声がきけること
    体入する前に女の子の声見てるとどんな店とかも何となくわかるので

    このお店の回答一覧
  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月

    【浜松・クラブ/ラウンジ】CLUB Dal Segno

    ほかでバイトした経験を通じて今に活かせていること

    クレーム対応をする機会が多く、少しのことでは動じない精神力が身につきました(笑)

    また、思うように物事が進まないときこそ、感情を整理し、自分の気持ちをコントロールすることの大切さを学びました。

    マナー講師の方から接客マナーや敬語を学ぶ機会もあったので、正しい言葉遣いや立ち居振る舞いは今でもとても役に立っています。

    このお店の回答一覧
  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月

    【浜松・クラブ/ラウンジ】CLUB Dal Segno

    お客様モテするLINEテクってありますか?

    モテテクなのかは分かりませんが、私の場合、駆け引きはまったくしません。
    レスポンスが早い人という印象を持っていただきたいので、返せる時は基本的にすぐ返信します。

    また、ハートの絵文字は使わないようにしています。
    ここぞという特別なタイミングのためにとっておいています(笑)

    このお店の回答一覧
  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月

    【浜松・クラブ/ラウンジ】CLUB Dal Segno

    苦手なタイプのお客様の席についた時、どんな対応をしていますか?

    先入観で苦手と決めつけず、まずは相手に興味を持つことを意識しています。

    とにかく笑顔で、物怖じせずいろいろな話題を振ってみると、意外と話が合ったり、思っていた印象と違ったと感じることもあります。

    どんな方にも良いところはあると思うので、それを見つける気持ちで接するようにしています!

    このお店の回答一覧
  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月

    【浜松・クラブ/ラウンジ】CLUB Dal Segno

    達成感が得られる瞬間とは?

    私が一番達成感を感じるのは、お客様から「また来るね」と言っていただけた時です。

    「楽しかった」と言っていただけることももちろん嬉しいですが、その場の感想と、次の来店を約束していただけることは少し意味が違うと思っています。

    「また来るね」という言葉には、もう一度会いたい、この時間に価値を感じてもらえたという気持ちが込められているように感じるので、とても嬉しいです。

    このお店の回答一覧
  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月

    【浜松・クラブ/ラウンジ】CLUB Dal Segno

    知識を増やすコツ

    知識を増やすコツは、気になったことをすぐ調べる習慣をつけることだと思います。
    日頃から視野を広く持ち、いろいろなことにアンテナを張っています。気になったことはすぐに調べたり、本を読んだり、ニュースやSNSでトレンドをチェックしたりしています。

    個人的におすすめなのは、YouTubeの「ゆる言語学ラジオ」と「積読チャンネル」です。
    「ゆる言語学ラジオ」は、言葉をきっかけに歴史や文化、心理学など幅広い知識に触れられるので、会話の引き出しが自然と増えます。
    「積読チャンネル」は、本との出会いが増えるだけでなく、自分の知らなかった世界や考え方に触れられるので、自然と視野や見識が広がります!

    このお店の回答一覧
  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月

    【浜松・クラブ/ラウンジ】CLUB Dal Segno

    食生活で気をつけていることはありますか?

    私は腸がすべてを決めると思っているので、大好きな納豆やキムチをよく食べたり、ビオフェルミンを取り入れたりして腸活をしています。

    食事はベジファーストを意識し、お米は白米ではなく玄米や十六穀米を選ぶことが多いです。量はあまり気にせず、食べるものの質を意識しています。

    また、食事中はなるべくスマホを見ず、よく噛んで食べることも心がけています。「食事をした」という満足感を脳にもきちんと感じてもらうことで、食べ過ぎの予防につながると考えています。

    水は1日5Lくらい飲みます。食べたくなったときは、歯間ブラシや舌磨き、ホームホワイトニングまで済ませて気持ちを切り替えます。

    それでもどうしても我慢できない日は我慢せずに食べます!
    爆食してしまった日はスケジュール帳に記録し、理想の体型の方や可愛い女の子の写真を見て、癒しをいただきつつモチベーションを維持しています!

    このお店の回答一覧
  • あまね
    あまね

    入店歴:2年6ヶ月

    【浜松・ガールズバー】D3

    人見知りのお客様と接するときに心がけていること

    あまねも人見知りなのでとても気持ちわかります( ˇωˇ )
    なので距離感を詰めすぎないように心掛けてます!
    ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

    このお店の回答一覧
  • 月乃 ひかり🌜🌝🌛
    月乃 ひかり🌜🌝🌛

    入店歴:1ヶ月

    【浜松・クラブ/ラウンジ】CLUB Dal Segno

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    私のモチベーションは、ドレスを着て働けることです。
    もともと洋服が好きなので、この仕事ならではの楽しみの一つだと感じています。

    また、人前に立つ仕事だからこそ自然と美意識が高まり、外見だけでなく立ち居振る舞いや言葉遣い、考え方など内面も磨こうという意識に繋がっています。

    仕事を頑張った先に美容や旅行などの楽しみを作ることも、モチベーションを保つ秘訣です!

    このお店の回答一覧
  • しいな
    しいな

    入店歴:0ヶ月

    【静岡 常磐町・キャバクラ】DEALUME

    ポケパラ体入で女の子の声の重要性ってなんだと思う?

    実際に働いている女の子やお店の雰囲気などが一番分かりやすいのって「女の子の声」だと思うのでとっても重要だと思います!

    このお店の回答一覧
  • あかり
    あかり

    入店歴:1ヶ月

    【浜松・キャバクラ】Executive Club Verona

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    接客マナーを学びました💭
    テーブルマナーや礼儀など学べることが沢山あって為になるなと思います🌟

    このお店の回答一覧
  • あかり
    あかり

    入店歴:1ヶ月

    【浜松・キャバクラ】Executive Club Verona

    時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

    選ぶと思います💫
    精神面で大変と言われる職業ですが18歳からこのお仕事をしていて私は圧倒的に楽しいが勝っているからです😌🌈

    このお店の回答一覧
  • あかり
    あかり

    入店歴:1ヶ月

    【浜松・キャバクラ】Executive Club Verona

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    1番はやっぱりコミュニケーション力が身につくと思います🫧
    経営者の方や色々な職種のお客様とお話できるので会話の中で様々な知識が得られるのも凄くいいです☺️🌷

    このお店の回答一覧
  • れいん
    れいん

    入店歴:5ヶ月

    【静岡市 両替町・キャバクラ】TRÔNE SHIZUOKA

    人見知りのお客様と接するときに心がけていること

    お客様のペースに合わせる、沈黙こわいとかでこっちが話しすぎたらお客様は戸惑っちゃうし気分良くないと思うから、お客様の話を待つとか、ちゃんとペースを合わせる!

    このお店の回答一覧
  • れいん
    れいん

    入店歴:5ヶ月

    【静岡市 両替町・キャバクラ】TRÔNE SHIZUOKA

    初対面のお客様に、タメ口か敬語か

    基本は敬語だよ!たまーにタメ口かも!
    お客様の感じにも合わせるかな、お客様が敬語だったらこっちも敬語で話すよ

    このお店の回答一覧
  • れいん
    れいん

    入店歴:5ヶ月

    【静岡市 両替町・キャバクラ】TRÔNE SHIZUOKA

    プロフェッショナルな印象を与える清潔感とは

    髪色、髪型、メイク、いろんなところで清潔感でるとおもう!
    なにも気にしてないと清潔感なくていい印象も与えられないとおもう

    このお店の回答一覧
  • そう
    そう

    入店歴:1ヶ月

    【静岡 両替町・キャバクラ】Lounge AIMER

    このお店の良いところ

    女の子も仲良くボーイさんもとても優しく馴染みやすい!
    キャストの悩みも親身になって聞いてくれます!

    このお店の回答一覧
  • もも
    もも

    入店歴:0ヶ月

    【浜松・ガールズバー】D3

    このお店の良いところ

    良いところはたくさんあります!

    キャストさんが優しいこと、アクセスがいいこと!

    私はこれが大きいかなと思っています✨

    このお店の回答一覧
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
ページトップへ