736件のお店が該当しました。(641~680件を表示)
体入はいつでもOK! |
Rabbitの体入はとってもカンタン!
①WEB・TEL・LINEどこからでも良いので、
「体入したいです!」と
希望の日時を伝えてください♥
②持ち物は身分証だけでOK!
履歴書や衣装などもいりません♪
※交通費の明細をお持ちの方には、
3000円までお支払いします!
③当日はカンタンな面接のあと体入スタート。
新人さんには先輩キャストとスタッフがつくので
安心してくださいね!
④お仕事が終わったら、
当日働いた分のお給料を全額その場でお渡しします♪
納得いくまで複数回体入もOK◎ |
体験入店は大歓迎です! |
「Mercury マーキュリー」では、
体験入店を大歓迎!
随時キャストを募集しています。
体験入店時のお給料はその日に全額日払い致します♪
例えば、体験入店時給2,500円で
3時間働けば7,500円!
体入時からも各種バックが付きますので
7,500円+アルファ
その日のちょっとしたお小遣いになること間違いナシ。
まずは一度、体験入店してみてください♪♪
体験入店時に必要なものは貸し出し可能ですので、
手ぶらで気軽に参加できますよ♪
ただし、顔写真付きの身分証明書は必須ですので
体験入店時に忘れずにお持ちください♪♪
お友達同士でのご応募も大歓迎です!
まずはお店の見学がてら働いてみませんか?
気軽にご応募くださいね♪
|
《 韓国ラグジュアリーな店内で体入してみませんか? 》 |
日本でも大ヒットしたドラマ「六本木クラス」の元となった「梨泰院クラス」をイメージした、韓国チック&ラグジュアリーな内装!


「興味はあるけど、BARの仕事って初めてで不安…」という方は、ぜひ体験入店だけでも来てみてください!
・履歴書は不要♪
・無理な入店強制ナシ×
・当日その場でお給料を全額お支払い。
・友達同士での体入も大歓迎!
・好きな曜日&好きな時間で体入OK
・服装も靴も自由!
|
まずは体入だけでも受け付け中!カワイイ衣装が色々あって、アームカバーとかでアレンジもOK◎ |
サキュ×バニーTOKYO ~奥の部屋~では、体験入店を受付中!
話しやすい女性の「さあや代表」がいるので、シフトやお仕事についての質問などガンガン相談ください♪
さあや代表はテレビや雑誌にも出演していた元有名キャバ嬢なので、夜のお仕事がはじめての子にもしっかりアドバイスします。水商売に慣れていない子でもお客様をつかむサポートをしています!
初月から給料70万越えのスタッフもいます♪
無料でレンタルできる制服あり!
▼制服
露出多めのセクシーな衣装もありますが基本的にバニーと言いながらもコスプレならほぼ服装自由です♪
露出少なめの長袖やアームカバーあり!
入店特典で自分でネット購入や買ってきたコスプレ1着プレゼント!

▼黒衣装もあり。
サキュバスっぽいツノカチューシャで、本格的なクオリティに!
|
とりあえず『インフィニット』の良さは体入でわかります! |
なんと言ってみても体験入店されれば『インフィニット』で働くメリット全てをわかっていただける、と信じてお願いします!!
体入日から他の女の子とみんな仲良くなっちゃうんです!
面接の時に年齢確認で写真付きの身分証明書だけお持ち頂ければその日に体入大歓迎です!
他にお持ちいただくものは何も有りません!
それでも不安な方!
面接とか体入は後にして取り敢えず覗きに来るのとかどうでしょう?
お仕事抜きの世間話だけしてお店の雰囲気見てそのままお帰りいただいても全然構いません。 |
体験入店大歓迎☆バーテンダー志望の方も大歓迎 |
北千住のガールズバー
千住小町では
カウンターガール
&
バーテンダー
★☆★体験入店受付中☆★☆
体験入店では私服での勤務OKだから
何も持たず手ぶらでOK♪
面接したその日に
体験入店できちゃいます!!
勤務時間は
希望の時間だけでOK♪
終電までに電車に乗りたい…
っていうのも
もちろんOKですよ★ |
体入も歓迎♪ |
まずは体験入店から希望される方も大歓迎です♪
Juicy(ジューシー)が本当に働きやすく稼げるお店だと納得してから本入店でOK!
必要なのは身分証のみ。皆さんに用意してもらうのはないから手ぶらで体入出来ますよ☆ |
体入歓迎♪交通費支給♪ |
小岩のガールズバー「HONEY(ハニー)」
は体験入店大歓迎です♪
もちろん履歴書等は不要♪
手ぶらでお越しください♪
髪型、服装はもちろん
ネイル、ピアス、タトゥーまでOKです♪
面倒な準備は一切なし!
ヘアメイクも不要です。
お気軽に面接にお越しください♪
未経験者の方は店長はじめスタッフ一同
でしっかりサポートいたします♪
女性店長はキャバクラやガールズバー等
ナイトワークで働いた経験があります。
働く女の子たちの気持ちも分かりますし
同じ目線で考えることができます♪
なにか不安な事などありましたら
気兼ねなくご相談ください♪
|
私服でお仕事できちゃうガールズバー◎ |
キャバクラの様にドレスに着替えたり、
制服やコスプレなども
ウズリは一切ありません♪
女の子らしい好きな私服でお仕事できます◎
ネイルやピアス
髪型やアクセサリーなども基本自由‼️
ヘアメイクも不要
更衣室でメイクを直して即勤務OK☆
手ぶらで出勤して
お仕事してそのまま帰宅できちゃいます♪ |
可愛いJK風の制服を着てお仕事! |
可愛いJK風の制服を着て、楽しみながらお仕事ができる立川のぎゃーるずBar GOLD FINGER (ゴールドフィンガー)。お客さんがいない時も、お客さんで賑わっている時も店内は女子校ノリでワイワイ賑やか。
お店で制服が用意されているから、出勤ごとに「今日は何を着ていこう…」なんて悩む必要も無いから楽だし、キャバクラのようにヘアメも必要ないから、学校帰りや仕事帰りにそのままの格好で出勤できちゃうんです。
もちろん、体験入店時も身分証さえあれば手ぶらでOK! |
未経験で何もわからないなんて子のために体入は何回でもオッケー、本入店したいと思えるまでじっくりチェックして考えてください。 |
お客様とのトークも他の女の子が一緒に盛り上げてくれて、人見知りなタイプでもお酒があまり飲めなくても稼ぎやすいはず。キャスト同士の仲の良さやボーイさんのしっかりしたサポートも、実際に接客してみればすぐに実感できるでしょう。 |
いつでも体験入店大歓迎いたします♪ |
いつでも体験入店大歓迎♪
服装や髪型、アクセ、ネイル、タトゥーなどNGは一切なし!
どんなファッションでもOKだから、いつでも気軽に体入できちゃいます♪
必要なものは身分証明書だけ!履歴書は不要です。
火曜定休なので、火曜以外ならいつでも大歓迎!
お一人でもお友だち同士でもOK!
ぜひ、はたらきやすさや、スタッフの雰囲気を一度見にいらしてください♪
|
稼ぎやすさ抜群☆体験入店時給3,000円! |
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
完全自由シフトだら予定が組みやすい!
シャルマンは土曜日も営業しているので、
平日は学校や仕事で忙しい…なんて子にもオススメ♪
週末は新規で来店されるお客様も多く、
高額バックでたくさん稼げるチャンス!
経験者の方はもちろん、ナイトワーク未経験の方でも
効率よく稼げる環境をご用意しております♪
お気軽に体験入店へお越しください☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
|
体験入店あり |
ガールズバーアリスでは、体験入店を受付中!!
【日曜が定休日】だから、それ以外であれば【どの曜日】でも体入OK♪
全額日払いで、体入した当日にお給料が持ち帰れるので「ちょっとお小遣いが欲しいな~」なんて気軽な感じで体入できます。
希望の体入時間を言ってもらえれば、スタッフが対応します!
「友達と2人で体入予定です」と言ってもらえれば、お友達と同じ日時での体入もOK |
お仕事は私服でOK!体験入店は気軽に来てください♪ |
HAYABUSAは私服でお仕事可能なガールズバー。髪型髪色・ネイル・ピアスなども全て自由で、女の子働きやすさを最優先にしています。
あなたのお気に入りの服装で、自分らしさを大切にしながら自由なスタイルでお仕事してください。
気軽に体験入店できるので「どんなお店か見てみたい」「一度試しに働いてみたい」そんな未経験者さんも、店内の雰囲気やお仕事の流れを事前にしっかり確認して、納得してから本入店してもらえればと思います。
|
自然体でさらっとお仕事できる無理のないお店でお仕事しましょう |
ベビーフェイスパブでのお仕事中の服装は
ドレスやワンピースなど女性らしい服装ならOKです
ただクラブやキャバクラの様なかしこまった衣装は不要
ラフ目のワンピースなどで問題ありません
ほとんど私服のような服装で構いません
もし全くそんなお洋服を持ってない方にはお店から貸し出しも可能です
今すぐ体入してみたい方やブランクがあって処分しちゃったかたなども、
体入の時は貸衣装をお出しするので手ぶらで体入に来てください
体験入店はお問い合わせ即日からOKで
時給2,400円以上で全額日払いで帰りにお渡しします
もちろん体入時に接客したお客様からドリンクなどを頂いた場合は
しっかりバックも加算されます
体入で2万円以上稼いで帰る方もいます
ベビーフェイスパブを気に入ってくれたらぜひ本入店をお願いします
今ポケパラ体入からの応募で入店してくれた方には
最大30,000円の入店お祝い金を支給してます
詳細は面接のときにご説明します |
ちょっとでも良いかな?と思ったら体験入店からどうぞ♪ |
完全新規店のFLASHはただいま第1期生を大募集中!
未経験でも経験者でもクリーンで働きやすい環境で働きたい女の子はぜひ!
のびのびゆったりなナイトワークで稼ぎたい方大歓迎です♪
少しでも気になったらまずは応募⇒面接はいかがですか?
体験入店してみてFLASHの良さをぜひ実感してください!
身分証があればほぼ手ぶらに近い状態で体入可能です!
もちろん体入の時給もお支払いいたします♪
気軽にお越しくださいね☆
体入していただければきっと気に入って本入店していただけるはず!?
ぜひ一緒に働きませんか? |
おしゃれな店内で楽しく働こう♪ |
本格バーのガールズバー
ブルーラグーン!

青を基調とした店内は
まるで海の中にいるような心地よさ!
交通費も支給しているので
気軽に体入・面接に来てくださいね♪ |
こんなに高時給のバイトを見逃すなんて損!まずは体入にお越しください! |
体験入店は顔写真付きの身分証だけ持ってくれば完全手ぶらでOK!
買い物や散歩ついでに働いちゃっても大丈夫です。
衣装はお店で用意しており、最初に簡単な研修があるからナイトワークデビューでもすぐにスタートできます!
もし着たい洋服があれば、応募時に相談してくれればOKなので、お気に入りの洋服を持参してください!
ネイルやアクセや髪色や髪型はALL自由です! |
「前の店よりもっといい条件で働きたいな~」って思ってるならAMIRIがピッタリ!前の収入…そんなの余裕で超えちゃうかも!? |
AMIRIでは、アナタがキラキラ輝けるように全力でサポート!頑張りはしっかりお給料に直結するから、モチベーションもバッチリ保てます♪
体験入店から時給5,000円以上も可能になる給与システムを採用!普通じゃ考えられないかもしれませんが…それがAMIRIのリアルなんデス!
待遇に関して「前に働いていた店はこうだった…」なんて経験がある子は、ぜひその話を面接時に聞かせてください。AMIRIはアナタがこれまで築いてきたものを大切にして、それをさらに活かせる環境をご用意します♪
/
ちょっと興味出てきました?
それなら気軽に体験入店しちゃいましょう♪
\
現在、面接交通費の支給をおこなっているので、まずは一度来てみてください。とりあえず遊びに来るような感覚でOKです♪
きっとすぐに、働きやすい!稼げる!楽しい!って感じてもらえると思いますよ♪
|
豊富なバック多数!珍しい手当や補助もあり♪ |
アニソンバーやメイドカフェも展開中の法人経営で女性オーナーが女の子の理想の働き方を追求して作り、嬉しい手当や待遇をこの上なく揃え、カウンター9席の広すぎない空間で女の子同士も和気あいあいとした雰囲気抜群の環境!
「ここで働いていてよかった」「最高の仲間と出会えたユナマノミニが好き」
その言葉を何より嬉しく感じている女性オーナーは女の子の日常を素敵にリッチにできるために起業家として、女の子たちみんなの憧れの存在です。
自由な私服勤務で事前準備は不要、ヘアメイクもなく女の子の負担ゼロ、随時昇給は可能でレギュラー出勤や長く在籍してくれている子には更にガッツリ還元の嬉しいシステムで家賃補助まで支給しています!体験入店は随時可能ですのでお気軽にお越しくださいね♪
|
体験入店はいつでも歓迎♪ |
体験入店はいつでも大歓迎♪3時間ほど~の体験入店可能です。
体験入店時には時給3,000円×3時間で1日9,000円を即日で全額日払い!
もちろんもっと働きたい女の子は3時間以上も大歓迎です。
年中無休のお店なので、平日でも週末でも都合のいい日に体入可能です。
服装は私服なのでお好きなファッションでOK!
ヘアメイクも不要!お店に来てから整えるだけでOKです。
|
体入でもしっかり稼げる! |
Espoir(エスポワール)は体入から時給3,500円も可能!
服装自由だから新宿に寄ったついでに高収入GETできちゃいます😆
日払いできるから急にお金が必要な時サポートします👍 |
ハワイ
[上野・ガールズバー]
誰でも可愛く着こなせるカジュアルなスタイルです! |
衣装は超可愛いバニー衣装をご用意しています!
オシャレさんはもちろん、メイクとかオシャレはあまり得意じゃないという女の子でも
着るだけで可愛くなれちゃう魔法の衣装です!
レンタル可能なので、自分で何着も用意する必要はありません。なので手ぶらでの出勤もOK!
|
阿佐ヶ谷のプレイガールなら手ぶらで体入できる |
Q.「プレイガールの体入は何が必要なの?」
A.『体入のときに必要なものは全て貸出します♪』
プレイガールはヘアメイクも専属のメイクさんが無料で担当♥
キャバクラじゃないのでポーチなどは必要なし!
プレイガールは手ぶらで体入できるガールズバー
思い立ったが吉日、今スグ体入に行っちゃお~!
阿佐ヶ谷で稼げるアルバイトをするなら、
ガールズバープレイガールがおすすめですヨ
|
日払いOK!体入時は全額日払い♪ |
Ambitious(アンビシャス)では
体験入店も大歓迎♪
体験入店時は全額日払いです♪
面接後にすぐに勤務も可能ですし
面接交通費も支給致します♪
急にお金が必要になったらぜひ
西日暮里のAmbitious(アンビシャス)に
お越しください♪
身分証明書をお持ち頂ければ
履歴書は不要です♪
手ぶらでOKです♪ |
体入希望のご連絡はお早めに! |
未経験の方で「何もわからない!」という方はまずはお話しだけでもOKです。初めての体入は3時間ぐらいの短時間だけや終電前まででも大丈夫ですので、お気軽にお越しください。
もちろんお給料は全額その日のうちにお渡しいたします。
時給は3,000円も可能です!お客さんの接客人数や接客レベルに関係なくしっかりお支払いしますので、ご安心ください。
お店はおしゃれなカウンターバーで最近リフォームしたばかりのお店なのでめちゃくちゃキレイで居心地もバツグンです!神田駅から徒歩1分と立地も最高なので、負担なく働けると思います!
|
手ぶらで体入出来ちゃいます♪ |
「Lunon~ルノン~」の体入は
なんと手ぶらでOK!!
何も用意するものが必要ないのでラクチンです♪
必要なものは全て店舗に用意してます!
|
《T3の体験入店》 |
T3では、体験入店を毎日実施中!!
まずはWEBまたはTELから「体験入店希望」と伝えるだけでOK!!
かんたんな面接の後、体験入店ができます。
(面接日と体入日は、別々の日でもOK)
Q.持ち物はなんですか?
年齢確認できる身分証だけでOK。
履歴書は不要で、衣装はお店に用意されています。
靴は歩きやすいものであれば何でもOK!!
(パンプス、サンダル、スニーカーなど)
Q.時間は決まっていますか?
時間・曜日は、あなたの希望をお伺いします♪
「3時間だけ」「終電まで」でもOKですし、1回じゃ雰囲気がわからなかったら3回まで体入もOK!!
Q.友達と一緒に体入できますか?
大歓迎です!
応募のときに、お友達の簡単なプロフィールも添えてくださいね♪ |
露出多めなドレスではなくガチの私服で接客できて、がっつり夜職っぽいヘアメイクも求められません。 |
ジャージやスウェットなどダル着でないならどんな服装でもオッケー、シルエットがきれいなスカートを選べばきちんと見えする清楚さをアピールすることも。初心者さんでも必要なものは顔つきの身分証くらいだから、あれこれ準備しなくてもすぐに体験入店できます。 |
★無料レンタル衣装あり★ |
綺麗めのワンピやドレスを持ってない…そんな方でもレンタル衣装があるから、手ぶらで出勤可能!前もって衣装を準備する必要がないので、初期費用がかからないのが魅力!またピアス・ネイル・髪型・髪色が自由!学校や昼のお仕事帰りにでもそのまま働けちゃいます★ |
ファミーユで体入をはじめよう |
八王子のファミーユで体入(体験入店)をしよ!
ファミーユなら体入(体験入店)時にも
ドリンクバックなど各種高額バックが付きます♪
ファミーユでの体入(体験入店)は1回まで!
在籍している女の子の9割はナイトワーク未経験!
初心者さんも何も心配することなくファミーユで
アルバイトをはじめられます!
|
新橋駅の駅チカのガールズバーです |
新橋駅SL広場すぐのTOKYO SL BARで働いてくれる女の子を大募集!
体験入店も大歓迎!応募いただいたその日に体験入店も出来ちゃいます!
衣装はYシャツにタイトスカートですが、こちらも無料でレンタルしますので、身分証明書だけ持っていれば大丈夫です。
個人ロッカーもあるので、荷物があっても安心ですよ。ヘアメイクもお店に来てから軽く整えるだけでOKです。
未経験の女の子も大歓迎!お友だち同士の応募も歓迎しますし、何度でも体験入店できるので、納得できるまで体入してくださいね。 |
体験入店はいつでも大歓迎! |
体験入店はいつでも大歓迎♪
お友だち同士の応募や当日の体入もOK!
船堀駅南口から徒歩3分!繁華街のガールズバーとは違ってのんびりとしたスナックのようなお店の雰囲気を体験してみてください♪
体入に必要なのは顔写真付きの身分証明書だけ!
※運転免許証やマイナンバーカード、パスポートをお持ちくださいね。
もし、持っていない場合はお問合せください。
今だけ、ポケパラを見て応募してくれた女の子には特別に体験入店時給3,000円!
体験入店時は全額日払いなので、お小遣い稼ぎにもピッタリ♪
個人ロッカーもあるので、お仕事中も安心です♪
しかも送りが無料なので、帰宅も安心できますよ。
|
体入からスタートしてChloeの働きやすさを実感★ |
ナイトワーク初めてでどこのお店が良いか分からない…
働きやすいお店でお仕事したい…
etc...
特に夜職デビューをお考えの女の子なら不安に思うのは当たり前ですよね?
そんな時は五反田Chloe(クロエ)で体験入店から始めてみませんか?
楽しく働けてあなたをより笑顔にするはず♪
体入の時も時給をお支払いするので、まずはその一歩を踏み出して気軽に応募してくださいね☆ |
体験入店、複数回OK! |
まずはM'sの雰囲気を知るために体験入店からどうぞ!
WEBもしくはTELにて「●月●日のX時から体入したいです!」と言っていただくだけでOK。年中無休なので、あなたの都合のいい日時で♪
簡単な面接のあと即日体入でもできます!
(写真付き身分証があると即日体入がスムーズです)
当日はM'sで制服を用意しているので、手ぶらで大丈夫!
白ブラウスにクロスカートのOL風制服です。
髪型も自由ですよ☆
体入が終わったら、当日全額お給料をお渡ししますっ!!
しかも、ポケパラから応募の方は、1回だけじゃなく複数回体入OKなので、納得いくまで体入しちゃいましょう♪ |
☆Drunk Catの体験入店☆ |
まずは体験入店からスタートしてみませんか?
WEB・LINE・電話どこからでもご応募OK。
体入したい曜日・時間をお伝えください♪
お友達と一緒の体入も大歓迎!!
▼準備するもの▼
年齢確認できる身分証(写真付)
服・靴・髪型は普段どおりの格好
(デートや遊びに行くときをイメージしてね♪)
これだけでOK!
「終電上がりしたい」「短期でもいい?」など面接時に気軽に相談してくださいね。
こちらのビル5FがDrunk Catです。
(ファミーマートさん横)
道に迷ったら、担当者:090-6648-1176 までお電話ください!
 |
自由が丘のガールズバー「Veranda(ベランダ)」は衣装がとにかく可愛い★ |
東急東横線自由が丘駅より徒歩3分♪
雨の日でもアクセス良好で最適な距離感☆★
自由が丘エリアの新感覚アミューズメント型のガールズバー「Amusement Girls bar Veranda(ベランダ)」では女の子を大募集中です◎◎
▷新感覚アミューズメント型ガールズバー!可愛いコスプレで楽しく働けます♪
カラオケやダーツなどの定番から、ドリンク観覧車やビアポンなどの変わり種までアミューズメント感覚で楽しめる新感覚ガールズバー!
さらにコスプレ追加でビジュ映えUP★遊びの延長線で働けてしまうお店です(^^)/
→☆ピアス・ヘアカラー・ヘアスタイル・ネイル・ピアスもご自由にどうぞ★←
▷良客層!セカンドスタートにもおすすめです◎◎
自由が丘という高級住宅地の一角なので、客層は超良好!ギラついた都会が苦手…という女の子もセカンドキャリアとして再チャレンジしやすい土地柄です♪
|