20件のお店が該当しました。(1~20件を表示)
男性向けのポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
はるか 入店歴:10ヶ月
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
れな 入店歴:1年11ヶ月
なつみ 入店歴:1年7ヶ月
ねね 入店歴:1年9ヶ月
あゆ 入店歴:2年1ヶ月
未経験者さんでもスタッフや先輩キャストがしっかり助けてくれるから安心!いつでも好きな時間帯で働ける花魁ガールズバー!
赤羽駅から徒歩1分の超駅チカガールズバー!「Lunon~ルノン~」時給1,800円以上+各種手当でしっかり稼いじゃお♪
クレイジーラパンは赤羽駅から徒歩3分!時給2,500円以上でガッツリ稼げるガールズバーです♪今ならポケパラ限定特典付き!
楽しくゆるく稼げるジューシーで働きませんか?未経験でも安心なクリーンな環境だからナイトワークデビューにぴったり♪自分のペースで高収入
赤羽駅から歩いて2分!登録制で働ける「Girl's Bar aZ(ガールズバーアズ)」は、月1勤務OK!
赤羽の花魁がーるずばー月花は店長が女性☆女の子の立場に立って考えてくれるから働きやすさと安心感が抜群です♪
心がけたいのはきちんとした身だしなみで清潔感をだすことくらい、だからバイトしたことがないレベルからでもデビューするのがスムーズに。