ファッションを自由に楽しめちゃうゆる~い環境でもしっかり稼げる各種バックを豊富にご用意!経験に応じて時給の優遇もするので即戦力求ム!
お仕事ってよりただ飲みに来たって感覚になる、巣鴨のどこよりもユル~いガールズバーをご紹介!ドレスコードなんて堅苦しいルールはナシ、服装も髪型も好きにオシャレを楽しんで個性を活かして稼いじゃお!
メギツネトーキョーにご来店するのは自然体な雰囲気の中でのんびり過ごしたい方ばかり。まったりおしゃべりしつつ乾杯する感じだから、ムリに盛り上げる必要はありません。イケイケなノリが嫌で一度離れちゃったって子にも、自信をもってオススメしたいくらい!もちろん経験者さんは即戦力として歓迎、時給アップで採用したりと優遇しちゃいます。
さらなるとっておきポイントは、女性が店長で男性スタッフは0人ってところ。上下関係のない同世代の女の子たちだけで、ガールズトークをしながら働けるからこそ出勤が毎回楽しみに!
募集要項
| 給与 |
体入時給2,000円~ 入店時給2,000円~ 体入・本入時給:2,000円~3,000円+各種バックあり |
| 職種 | カウンターレディ |
| 衣装 | 私服 |
| 勤務地 | 東京都豊島区巣鴨2-1-3 Jビル2F →MAP JR山手線・都営三田線「巣鴨駅」より徒歩2分 |
| 勤務日 | ◆週1日~OK |
| 営業時間 | 20:00~翌5:00 ◆1日3時間~OK |
| 定休日 | 月曜 |
| 資格 | ◆20歳以上 ◆未経験者さん大歓迎 ◆経験者さんへの優遇あり |

ポケパラからのご応募で
入店祝い金10,000円プレゼント!
-
もはや友達レベルで女の子同士がとっても仲良し!体育会系の厳しい上下関係とは無縁の環境だしお仕事にもびのびチャレンジできます!
学生さんやOLさん、フリーターさんなど色んなタイプの子が活躍中!とはいえみんなほぼ同じ青春時代を過ごした20代、ジェネギャもないからいろんな話題で盛り上がれちゃう!ナイトワークと聞いて想像していたよりも遥かにアットホームな空間が、あなたを待っています!
-
韓国風ファッションも可愛いけどやっぱ量産型や地雷系コーデも捨てがたい!オシャレを楽しむならキレイ系統だけとかルールに縛られないで存分に個性を活かせるガルバを選ぶべき!
-
服装の縛りがないだけでなく、髪型や髪色にアクセサリーまでおまかせしちゃってます!むしろ、お洋服で隠せない場所にタトゥーが入っていてもぜ~んぜん気にしません!
ヘアメイク不要 タトゥーOKこんなに自由なんだもんオシャレし放題ではあるんだけど、マンネリしない秘訣はまだまだあります!クリスマスはサンタさんハロウィンは好きな仮装などなど、いろんな衣装が着れちゃうイベントを開催!ず~っと私服だとつまんないって子も、メギツネトーキョーなら飽きずに楽しめるハズ。いつもは楽チンな私服で働きつつ、時には季節に合ったコスプレをしてかわいく変身しちゃお~!

-
マイペースにお仕事できるのは、プレッシャーに感じるノルマがないから。出勤も週1日~の3時間~で十分だし、プラべ優先派さんもウェルカムです!
なんだかユルすぎて頑張りたい私には合ってないかも、って思ったレギュラー出勤希望者さん。いえいえそんなことはありません、目標を持って働けるように昇給制度をご用意しています!前の月の成績によって時給がアップしていくから、たとえ終電前に上がるとかの短時間でもガッツリした金額に早変わり!ただユルイだけじゃなく、実は努力すればするほど効率よく稼げるガールズバーなんですよ。メギツネで頑張ってみたいっと思って入店してくれた子には、入店祝い金10,000円をプレゼント!
女の子の声
-
ゆの⚾メギツネトーキョー@巣鴨(入店歴:1年2ヶ月)
どんな女の子に向いていますか?
回答 4件お酒が好きな子!
人と話すことが好きな子!
身なりとかも大事かと思いますが、私はこの2つが結構大事で、それが備わってる女の子は素質あり!全文を読む
-
ゆの⚾メギツネトーキョー@巣鴨(入店歴:1年2ヶ月)
このお店を選んだきっかけは?
回答 4件私は結構……
物事をはっきり言ってしまうタイプの人間ですが、そういう私の良いところ悪いところも含めて店長や既存のスタッフが私を理解してくれるところですかね!全文を読む
- →女の子の声一覧
ブログ
-
ゆの⚾メギツネトーキョー@巣鴨さんの投稿
Episode154:5/6 残り11日😉こんばんわ🌙 明日から普通の生活に戻ると考えるともう既に鬱になりそうなゆ -
しおり🍤メギツネトーキョー@巣鴨さんの投稿
202🍚Go to the Top!どうも、メギツネトーキョーのスズキシオリです🍤
スタッフ紹介
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
※パーカーやデニム、スニーカーなどのカジュアルなものでもOK! ◆髪色・ネイル・アクセサリー自由 ◆タトゥーが見えてもOK ◆マスク着用での接客OK ◆安心の女性店長かつ男性スタッフ0人! ◆交通費支給(条件有り) ◆入店祝い金10,000円プレゼント |
|---|---|
| 資格 | ◆20歳以上 ◆未経験者さん大歓迎 ◆経験者さんへの優遇あり |
| TEL |
03-6903-7324 (店舗電話番号)
|
| WEB | ポケパラお店ページ |
| SNS |
|





