【午前1時完全閉店で残業なし】バックがたっぷりなうえに時給に上限ナシだから、稼ぎやすさで注目を集め続けている人気なスナキャバ!
『エゴイストグループ』は法令遵守で午前1時に完全閉店する集客力抜群のスナキャバです。だからズルズルと朝まで営業することはありません!
上野や御徒町エリアで夜職したい大人女子にうってつけ、アラサー、アラフォーだから一緒に飲みたいって指名してくれるお客様がたくさんなんです。スナックならではの飾らない雰囲気もキャバクラの華やかさも、どっちも味わえるのが魅力の有名店で集客力は抜群。そのお得なコンセプトで様々なメディアに取材を受けているくらいで、ナイトワーク未経験さんでもガンガン稼いでいけるでしょう!
実際に在籍しているのは20代前半から30代後半までの女の子たち。年代が幅広くて一人ひとりの個性がやさしく受け入れられる雰囲気です。どのキャストさんも時給4,000円以上お約束!
募集要項
| 給与 |
体入時給4,000円~ 入店時給4,000円~ 最低保証時給2,700円(新人期間1ヶ月は2,900円) |
| 職種 | フロアレディ |
| 衣装 | ドレス |
| 勤務地 | 東京都台東区上野5-27-5 佐原屋2F →MAP JR各線「御徒町駅」南口より徒歩1分 東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」5出口より徒歩2分 東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A1出口より徒歩3分 都営大江戸線「上野御徒町駅」A1出口より徒歩3分 |
| 勤務日 | 日曜定休で週1日からOK |
| 営業時間 | 月~金:19:30~翌1:00 土:19:30~翌0:00 |
| 定休日 | 日曜・祝日 |
| 資格 | 20歳~40歳位まで |

ポケパラ体入からの応募、面接に来ると面接交通費を支給(上限500円)
-
『エゴイストグループ』は法令遵守で午前1時に営業終了!
キャバクラは東京都の条例により午前1時以降の営業は本来できない業種です。
『エゴイストグループ』は法令を遵守し、時間外の営業は一切いたしません。
ですのでお仕事はどんなに遅くても午前1時に終了、ズルズルと朝まで営業することは絶対にございません。
次の日に予定がある方にはピッタリの職場、と自信を持ってお勧め致します!
ブログ
-
凜【Egoist 3 cubic】さんの投稿
花火大会🎆💞夏たのしんだ~こんにちはです🌞 数年ぶりにね、 花火大会いってきました!! 正直、人混みで -
🆕さやか【Egoist 3 cubic】さんの投稿
寒暖差すごい本日久々に出勤しますᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ 先日は体調を崩しまして、全ての予定を
-
昼間は会社員として働きながらでもストレスなく掛け持ちしやすいのは、社会人としてのマナーみたいなものがそのまま活かせるから。
落ち着きあるお姉さま系をウリにしているためワイワイ騒ぐというよりも、ゆったりしたなかでじっくりコミュニケーションするようなムード。だからこそ丁寧な挨拶やきれいな言葉遣いができると好まれやすく、さらに一般常識くらいな教養があると誰からもすぐさま受け入れてもらえます。
女の子の声
-
あんり【Egoist 3 cubic】入店歴:6ヶ月
New!! 昼職や大学とうまく掛け持ちするコツ
翌朝が早いときなどは、早上がりさせてもらったり出勤日数を減らしたり、自分の予定に合わせて調整しながら働ける環境なので掛け持ちもしやすいなと思います。
全文を読む
-
🆕ふうか【Egoist 3 cubic】入店歴:1ヶ月
このお店を選んだきっかけは?
とにかくお店の女の子やスタッフさん、お店全体のの雰囲気が良く、初めての日もとても居心地が良かったので、こちらで働かせていただくことにしました!
入店して1ヶ月経ちましたが、とてもお仕事しやすいです✨全文を読む
- 女の子の声一覧
スタッフの声
-
ハヅキDX【Egoist 3 cubic】(スタッフ)入店歴:3年3ヶ月
仕事終わりのルーティンってありますか?
仕事終わったらすぐに帰ってシャワーを浴びて寝ます!
次の日も朝から仕事なのでなるべく長く睡眠時間確保のため。次の日も頑張るためです。全文を読む
スタッフ紹介
TikTok
@egoist_kanda
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
|
|---|---|
| 資格 | 20歳~40歳位まで |
| TEL |
03-5817-4855 (店舗番号) 08032035067 (店舗携帯)
|
| WEB |
オフィシャルサイト ポケパラお店ページ |
| SNS |
|
| 系列店情報 |
|
-
お客様から指名されたりボトルを入れてもらったりすると、しっかりバック分もプラスになり時給は上限なくあがります!
がっつりめのシフトでなくてもガッツリ稼げるから、1日3時間くらいしか働けないとしてもみるみる収入はアップしますよ。もちろん出勤するペースも週1とかでぜんぜんオッケー!ふだん昼職しているOLさんでものびのび無理せずに在籍できるんです。
-
せっかく夜職デビューするなら有名店を選んで、人気キャストになるためのトークスキルや接客マナーもイチから学びましょう!
系列店をたくさん運営するグループってだけじゃなくて、やさしくて気さくなママが丁寧にサポートしてくれるのも安心できるポイント。楽しみながらガツガツ稼げるなごやかなムードだから、まずは体入してみる前にフロアの雰囲気を見学するだけでも歓迎です!
-
キャバクラならではやりがいを感じやすい給与システムも、お給料を当日すぐに受け取れる日払い制度もキャストのための待遇として整えました。
やる気があれば自然とボトルの本数など、きっちりとバックがつきみるみる稼げるのもエゴイストキュービックだからこそ。お客様もいわゆるエグゼクティブな層が多く、新人さんも安心できる待遇のよさにもこだわりたいなら今すぐ応募してみて。
-
洗練された雰囲気の中で接客できる落ち着いた気品がありながらも、ママのあたたかさを感じながら働けるのもスナックらしさなんです。
あれこれプレッシャーを感じずに在籍してほしくって、指名数や同伴数のきびしいノルマもいっさい求められませんよ!にこにこと笑顔でおしゃべりしたり一緒にお酒を飲んだり、楽しめるタイプならはじめてのナイトワークだとしてもマイペースに在籍できます。









