2件のお店が該当しました。(1~2件を表示)
男性向けのポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
郊外といっても新宿まで小田急線で20分ほどで到着して、都会にも遊びに行きやすくとってもおすすめな向ヶ丘遊園エリア。寮に入ればオーブノースサイドまでも近くて通いやすいし、自分で家を決める手間や、入居審査なども必要ないからとにかくラクができておすすめです。
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
女の子ばかりの職場だけど、派閥もないさっぱりとした雰囲気でとっても働きやすい!待機中に他愛もないおしゃべりをしたり、一緒にヘルプに入った席でお客様と一緒に盛り上がったりしながら楽しく過ごせます。店長やボーイたちとの関係もフラットだから、シフトやお仕事の悩みなどの相談もしやすい環境です。働いてみたいって思ってくれたら、寮も完備しているから全国どこからでも応募して来てくださいね!