ReJU Lounge Utsunomiya(リジュ ラウンジウツノミヤ)JR宇都宮 キャバクラ
栃木県宇都宮市宿郷1-12-4 ホワイトホークビル 2F
TEL:08012420523
|
キャスト求人 |
入店歴:2ヶ月
みんな比較的仲良い所と、ボーイさんもガールさんもみんなノリがいいのでお客様とも仲良くなってくれる所!盛り上げて欲しい時も静かに飲みたい時も対応できるキャストもいる所!
入店歴:2ヶ月
女の子みんな優しくて、仲が良いのでお店の雰囲気が柔らかいし、居心地が良い。
客層も良くて、働きやすい。
入店歴:2ヶ月
楽しく美味しいお酒を頂きながらお仕事ができること!!
色々な方と知り合えること!!
色々と勉強になる!!
入店歴:2ヶ月
接客のマナーを覚えられたり、コミュニケーション能力があがること。
時給が良くて、頑張った分稼げるのでモチベーションも上がる。
入店歴:2ヶ月
体験入店のときから内勤さんがとても優しくて安心できました。
女の子同士の仲も良くて、お店の雰囲気もとても良かったです。
入店歴:2ヶ月
いろんな人に出会えることが楽しい。
お客様の楽しそうな表情が見られるとこっちも嬉しいし、やりがいにも感じる。
入店歴:2ヶ月
女の子の雰囲気が良いです。
ボーイさんも気さくで優しくて接しやすいです。
来店する客層の幅も広い。
入店歴:2ヶ月
お店後広くて綺麗でVIPルームもあるところ。
キャストさんもボーイさんもみんな楽しくて優しいところ。
入店歴:2ヶ月
幅広い年代の色んな方と接することができるので、交流の幅が広がること。
褒められることでやりがいにもなること。