関東のナイトワーク求人:3439件
Prince学園(プリンスガクエン)東武宇都宮 学園コンカフェ
栃木県宇都宮市曲師町4-7 マロニエセンタービル 4F
TEL:090-9557-9822
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年5ヶ月
以前在籍していた店舗から変えていないです。
" 嶺亜 -れいあ- " or " 瑞稀 -みずき- " の2択だったのですが、多数決で決まりました。
入店歴:1年5ヶ月
" ストレス "のサインが出る前に予定を詰めまくって脳を勘違いさせています。
どうしてもの場合は、主にスポーツや軽くお茶会をしたりなど、、、要するに好きなことをしています!
ストレスの種類によっても効果的なことは変わってくるので、段階によっていくつか方法を探してみるのが吉かと!(レベル別にいくつか候補を並べておきます)
《 ストレスレベル Low 》
・湯船に浸かる
・ご褒美にお気に入りのものを食べる
・アロマを焚く
・いーーーっぱいねる
《 ストレスレベル Medium 》
・少し散歩をする
・好みの音楽を聴く
・日記をつける
・信頼できる人に話す
《 ストレスレベル High 》
・ランニングや筋トレなど激しめな運動をする
・ねねちゃんのようにウサギさん人形を殴る
・紙に原因を殴り書きして破る
研究では、次の5つが効果的とされています↓↓
・適度な運動
・十分な睡眠
・人との交流
・自然の中で過ごす
・趣味に没頭する
最終的には自分にあったものとしか言いようがないので、ぜひたくさん試してみてください!!
入店歴:11ヶ月
特に意味はないので、何か意味を持たせたかったです。
周りの皆さんはかっこいいと思った名前を借りていたり、本名をもじったりしていると聞いています。もっとしっかり考えればよかったです。
入店歴:11ヶ月
ヒートテック二枚重ね着。
タイツ二枚重ね履き。
背中と腹にホッカイロ。
ブーツの中はもこもこ靴下。
入店歴:11ヶ月
愛嬌がある。
話が面白い。
ノリが良い。
無愛想よりかはニコニコしている子。
オチのある話ができる子。
ノリと勢いがあって、かつ空気感を掴むのが上手な子(押しが強すぎない、一人暴走しない)。
入店歴:11ヶ月
自身のメンテナンスや交通費、勉強代。
美容室など、人前に出るために整えるべきことのためが主な使い道です。
たまに同業の方のお店に行くときの勉強代にもしています。
入店歴:11ヶ月
なぜこの職業を始めたのか。
今までで一番、印象に残っている卓での出来事。
接客中に意識していること。
入店歴:11ヶ月
お守りとして、ネームの中に尊敬するキャストの方々のチェキを入れています。
実用的なもので言えば、基本マスクはしていますが、唇が乾燥しやすいのでリップクリームは欠かさず持っています。
入店歴:1年4ヶ月
愛嬌あるのみっ!!!
愛嬌って最強で
愛嬌あれば自然とコミニケーション能力もついてくるんですっ!!
私がこの業界入って最初にそれを学んだので
ずっとそれを心がけてます😛
入店歴:1年5ヶ月
容姿や会話など含めて魅力的だなと感じた方は、夜職経験者かなと思ってしまいます。
これといった決め手はないけれど雰囲気なのでしょうか、、
入店歴:1年5ヶ月
自分は、時給と歩合で分けて使用しています。
時給...仕事の勉強をかねて、コンカフェさんやキャバクラさん、ホストさんなどに使っております。
歩合...勝手ながら自分の中では、お客様から認めていただいた分だと考え「自己投資」に使わせていただいてます。
少しでもアップデートして、また来たいと思っていただけるように努力しています。
入店歴:1年5ヶ月
これといった強みはないのですが、、強いていうのなら社交性とマナーの面かなぁ
自分は世間知らずな場面が多々目立つので、分からないことは素直に「わからないっ」と言います。
この一年、聞きすぎてキャストの方々には日常茶飯事or呆れられていると思います。
また、些細なところで気をつかうなど、礼儀を大切にしてます。
アフターケアも含めて、最終的にはお客様がこのお店でこの子と話せて良かったと感じていただけるように努めています。
入店歴:1年5ヶ月
自分のコンセプトが "かわいい男子高校生" なので、韓国アイドルの方々のメイクを参考にさせていただいてます。
入店歴:1年5ヶ月
対処法とは一旦離れてしまうのですが、まずは「謝罪&報告」こちらが第一です。
そのあとにミスが生じた原因を客観的に分析しましょう。分析をする際、自責の念を持ってミスの内容を振り返ることが大切です。
最後に再発防止のための対策を立てましょう。世の中成功しか経験したことのない人なんていません!ほんとに!誰もが認める成功者でも、多くの失敗を経験しそれを糧に乗り越えたからこそ名声を獲得できています。
恐れずどんどん挑戦しましょう!
最終的には、そのミスを自分の笑い話にまで持っていければ、それは成功だと考えます。しっかりと自分の非を認めて謝罪をすることは大切です!
※あくまで個人の見解です