10件のお店が該当しました。(1~10件を表示)
ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
そんなバーテンダーさんのようなことは未経験でもむずかしくなくて、じっさいに在籍している子のほとんどはナイトワークするのがはじめて。意地悪な先輩やママなどもいないみんなフラットな関係、分からないところはマスターがしっかりとフォローするので安心してくださいね。
ノルマなんかもいっさい設けておらず、初心者さんものびのびと働ける環境に!優しいスタッフがまずはお酒の作り方などの基本的なことから、優しくレクチャーするためご安心を。わからないことがあれば何でも聞ける雰囲気だし、いつでもサポートするので気軽に頼ってくださいね!
系列店もあってスタッフの初心者さんへのフォローもお手のもの、飲酒を強要されることもないし安心してお仕事してね!がんばった分はしっかり還元していて、ドリンク1杯2,000円など高額バックもプラスされて時給換算5,000円を超えることも♪経験者さんならさらに稼げるチャンスアップ、効率よく稼ぎたい女の子の移籍にもオススメです!
完全カウンター越しのバイトだから、安心してバイトをはじめられます♪ 気楽に楽しみながら稼げるガールズバーバイトです! 女の子はオシャレが大好き!そんな女の子のためにデンは私服でのアルバイト! 髪型・髪色・ピアス・ネイルはぜ~んぶフリーダム! 応募の前に黒髪にしなくてもOK!綺麗なネイルも剥がさなくてOK! ありのままの自分でバイトができます!オシャレをしてお金も稼げちゃう♪ デンでバイトをしていると芸能人に会えるかも? デンにご来店されるお客様は経営者や一流サラリーマン、芸能人や有名人もいらっしゃいます! あの有名人に会えるチャンスかも?!お酒を飲みながら人脈も広げられます! お客様層が良いからトラブルなんかとも無縁です! まずは体入(体験入店)からデンの雰囲気を感じてみてね! お電話の際は「ポケパラ体入」を見たと言ってください♪
Bar1911の女の子はみんな六本木ぽくない真面目で優しい女の子をあえてママが集めました。 ほとんどの女の子はBar1911でナイトワークデビューの未経験の女の子ばかり。 都内の学生さんや港区のOLさんなどいろんな女の子が在籍しています。 お給料は体験入店で2,500円からスタート、頑張る女の子には時給UP、各種バック、ボーナスありで 普通のアルバイトよりしっかり稼げるようになってます♪ いろんな女の子がいるので出勤はかなり自由で週1のOLさんから 毎日学校終わりに短時間バイトの学生さんまで、女の子にあった働き方でOKです。 年中無休だから予定ない週末のダブルワークとしてもピッタリです。 私服OKの髪型、ネイルも自由だから手ぶらで来てもバイトOKです。 仕事帰りのスーツのOLさんにはワンピースの貸出もご用意してます♪ 体験入店でBar1911を気に入って頂きたいです 周りの女の子もしっかりサポートするから安心して下さい。 友達同士のご応募も大歓迎!
日払いOKだから稼いだらちょっとリッチに六本木でランチ!ショッピング! 週に1日でも大丈夫! 1日3時間以内でも大丈夫だからオープンからバイトしたら 9時には帰れちゃう! 9時だとお買い物するにはお店が開いてないかも(笑) なら遊びに行くまでは稼いじゃったり! ドレスレンタルもあるので服の心配もなし! 洋服どうしようなんて心配もしないで大丈夫です! ノルマ罰金もないから働きながらの悩みもナシ! 「未経験だから大変かも…」 体験入店も大歓迎! 『ウィンド』がどんな感じか体験しに来てください! 1回じゃわからない… ならもう一回体入してみちゃう? 『ウィンド』は朝活したい女の子からの「ポケパラ体入」見たのお電話をお待ちしております!