57件のお店が該当しました。(1~40件を表示)
男性向けのポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
赤坂駅と赤坂見附駅の間あたりだからどちらからでも出勤可能!赤坂見附駅の10番出口から徒歩3分ほどの駅チカのガールズバーです。
アリバンは新橋駅の烏森口までわずか徒歩5分で着ける好立地、チャイナ服の衣装から着替えるにしても時間はかかりません。私服で接客する必要がないからたばこの臭いが服につくことはなく、洗濯かごに入れた衣類で怪しまれる心配もしなくて大丈夫。
さらにあったらうれしい待遇のひとつとして送りも完備していて、終電を気にせず働けるようにドライバーも待機中です。内勤スタッフとして気配り上手で頼りがいのあるマスターがいるから、バイトしたことがない初心者さんの夜職デビューにもオススメ。
《Bar SELECT》は新橋駅(烏森口)から歩いて2分! ▼ 烏森口を出て左側に「ツバキカフェ」さんというカフェの看板が見えると思うので、カフェを左手に道を進みます。 ▼ 3ブロックほど歩いていただくと、左手に金色のビリケン像のある「串だおれ」さんが見えます。 その隣のホルモン焼屋さんと、居酒屋舟○さんの間にあるドアがBar SELECTの入り口です! ▼ 写真の建物の地下1Fです。 ※面接のとき場所が分からなかったら、採用担当まで電話してくださいね♪