111件のお店が該当しました。(41~80件を表示)
ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
×
※お電話でまず始めに「ポケパラ体入を見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラ体入を見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
すなっくばー Re:らなは池袋駅からすぐの好立地♪学校やお仕事帰りなど出勤も退勤も超便利♪
「人が足りないから朝までお仕事お願い…」とか「深夜帯から入れる?」みたいなシフトのお願いは一切起こりません。
かわいいオリジナルの衣装はすべて無料でレンタルしているし、凝ったヘアメイクもとくに必要ありません。思い立って応募したその日のうちに体入することも可能、お小遣い稼ぎ感覚でも大歓迎ですよ!年中無休で13時~営業しているから何曜日でも大丈夫だし、3時間ていどの短い勤務だってできちゃう。入店したあとも変わらずシフト面はユルめ、プライベートを優先しつつ稼ぎにきてね!
通勤のしやすさは長く働くなら重視したいポイント、モチベーションを下げないことはたっぷり稼ぐためにも大切なんです。仕事が終わったあとにもムダに疲れてほしくないから、送迎ドライバーによる運転で家まで送るサービスも行っています。
とっても楽しい職場ということを知ってもらいたいから、体験入店の待遇も充実させました!なんと時給3,500円~+バックもついて全額日払い!駅からも近くて服装や髪型、ネイルやアクセ、タトゥーなども自由だからどなたでも大歓迎♪体験入店に必要なものは顔写真つきの身分証明書だけ!思いたったらすぐに体入できちゃいますよ♪
池袋西口からすぐの繁華街「西一番街」の中央通りの交差点の角で路面店だから人通りが多くてお客様も多くいらっしゃいます。お店自体は1階が4席、2階が7席と広くないのであまりバタバタ忙しく働くことはありませんよ。
池袋西口(北)から徒歩わずか2分の場所に移転リニューアルオープン!新しい店名SMILE BAR PG(ピージー)生まれ変わり会員制のBARとして新たな道を歩み始めます!私たちはこの新しい場所で一緒に働いてくれる仲間を熱烈に募集しています。新しい環境での素晴らしい経験を共有しお客様に特別なひとときを提供することを目指します。元々会員制のスナックとしてスタートした当店は、お客様に安心感と信頼性を提供してきたからです。そのため、変なお客さんがいない環境で誰もが安心して働けます。強調して言いたいのは、新しいSMILE BAR PG(ピージー)の立地です。店舗は、池袋西口(北)から徒歩わずか2分の距離にあり、駅チカでアクセスがとても便利です。お客様がお気軽に訪れ、楽しいひとときを過ごす場所として、一層の魅力を持つことができました。あなたもこの駅チカの場所で働くことができるチャンスがあります。新しいSMILE BAR PG(ピージー)で、一緒に成長し、お客様に笑顔を提供しませんか?未経験者でも安心して働ける環境で楽しく働きませんか?お気軽にご応募して下さい♪
昼職との掛け持ちで週末しか出勤できない女性でも稼ぎやすく、のびのびと指名してくれるお客様を増やしていけるでしょう。興味をもって積極的に質問したりにこにこした笑顔で相づちを打ったり、トークで喜ばせられるようにノリを合わせることが大切です。
池袋駅西口方面の北口から徒歩2分と駅チカで、無理かもって思ってもギリダッシュすれば間に合うくらいの距離感。とはいえ終電を逃したらドライバーに送迎してもらえたり、早上げさせられることがなかったり細やかな部分まで完璧。
池袋西口からすぐの駅チカでカウンター8席のみの小さなガールズバーだから未経験の女の子もゆっくりお仕事を覚えることができるので安心♪なんといってもお店がおしゃれでかわいいから働くモチベもアップしちゃうこと間違いなし!まだまだオープニング期間だから女の子はみんな一緒のスタート!経験豊富なスタッフが万全のサポートをお約束!お酒が苦手な女の子はソフトドリンクでOK♪ノルマや罰金は一切ないのでノビノビはたらけますよ。
池袋西口徒歩5分の超好立地!駅からすぐなので通勤のストレスがありません!!駅チカなので、帰りも安心です♪
こんなに駅近なら遅刻ギリギリの日もダッシュする必要はないし、終電に乗って帰りたいなんて日も焦ることはありませんよ。コンセプト的に集客力が抜群で稼ぎやすさにもかなり自信あり!たとえ0時になる前に帰る感じのシフトでもきっちり稼げちゃう。
華やかな魅力でもお客様を惹きつけられるように、ゆったりとしたしぐさでドリンクを提供することもよろこばせる接客のコツ。にこにことやさしく相づちするだけでも好印象だから、トークスキルに自信がないおしゃべり下手な女性でも安心してください。
「まはる」お給料について体験入店、本入店ともに時給2,000円です。体験入店時には全額日払い、本入店時には日払いとなります。ドリンクバック400円やボトルバック、シャンパンバックなどバックシステムが充実しているので、実質日給2万円程度お渡しできます。交通費も上限がありますが支給しますので、お問合せしてくださいね。お店は池袋駅西口から徒歩5分ほどの場所にあるので、都内はもちろん、埼玉方面の女性なども通いやすいお店です。
池袋西口(北)から徒歩3分にあるY.M..Oでは新規メンバーを大募集しております!未経験の方でもスタッフが優しく教えますので安心してください。また、ワイエムオーは指定の衣装がなく、私服での勤務なので手ぶらで出勤してそのままの格好で働く事が出来ちゃいます!お仕事終わりのダブルワークさんや学生さんにも嬉しいポイントです♪体験入店を随時受け付けていますので、お気軽にご応募ください。
副都心線「池袋駅」C6出口から徒歩1分の場所にお店があるから通勤も退勤もラクラク♪お店もWワークの子を歓迎していますので女の子もWワークの子が多く会社からそのままお店へ、家に帰らず学校から直行など駅が近いと便利と言ってます♪終電上がりもOKですので終電の時間ぎりぎりまで働けます♪ちょっとお金が増えるかもしれませんね♪アクセス抜群な好立地も働く上では大事なポイントですよね♪