18件のお店が該当しました。(1~18件を表示)
ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
🫧🧜裕美🐚🫧 入店歴:10ヶ月
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
みゆ🍺NICO 入店歴:1年4ヶ月
和 入店歴:1年3ヶ月
みゆきママ 入店歴:9ヶ月
ひとみママ 入店歴:1年1ヶ月
mina 入店歴:10年5ヶ月
あすか 入店歴:5ヶ月
ななしちゃん🦁❤️ 入店歴:10ヶ月
【朝~昼】でも【夕方~夜】でもOK!派手さよりも自然体で接客ができるスナキャバ。未経験者も安心♪ 20~30前半迄のびのび働けます♪
上野駅チカのスナキャバ「club Flower」売上ノルマがないので、ママのお手伝いとしてゆる~く働けます♪私服OK&送りあり!
25歳以上のお姉さんが自分らしく輝けるスナック!未経験でもOK!無理することとは無縁の環境で今より楽にたくさん稼ごう!
中国出身の女の子たちがのびのび自由に働ける!駅チカだから通いやすく、清潔感あふれるチャイナパブ♪
カジュアルなだけでなくラグジュアリーなムードが感じられるなかで働くと、エレガントな振る舞いが自然に身につくのがナイトワークするよさ。
とにかくナイトワークを気軽にやってみたい方大歓迎!!20代~40代と幅広く活躍中で、女の子仲がいいのが魅力♪外立ちやビラ配りナシ!
あなたらしい輝きを放ち、新しい自分と出会える場所。TOKYO X で、ワンランク上の上質なナイトワークデビューをしてみませんか?
ゲストドリンクの用意、カラオケの設定、シーシャの説明、後片付けなどがバイト内容のほぼ100%!ハーデスより楽チンで稼げるバイトある?
落ち着きある大人なムードにあわせて上品に振る舞えるなら、まだ夜職した経験がなくても昼職しながらダブルワークするのにも。