743件のお店が該当しました。(641~680件を表示)
未経験でもスグ働けます! |
Deae(デアエ)では
ガールズバーやスナック、ラウンジ、キャバクラで
働いた事がない女の子を積極的に採用し、
全力でサポートさせて頂いてます!
カフェバイト感覚で全然OKですし、
先輩がしっかりと一つ一つ丁寧に教えます。
基本的に優しくて紳士的な社会人のお客様が
メインで来店されますので、
無理やりお酒を呑まされたり、
無茶ブリをされたりなどもございません!
「やっていけるか不安…」
そんな未経験の女の子は是非、体験入店へ!
体験入店は毎日受け付けておりますし、
働いた分は即日全額お支払い!
友達同士で手ぶらで体験入店へ
お気軽にお越し下さい!
きっと気に入ること間違いなしですよ♪ |
日払いOK!体入時は全額日払い♪ |
Ambitious(アンビシャス)では
体験入店も大歓迎♪
体験入店時は全額日払いです♪
面接後にすぐに勤務も可能ですし
面接交通費も支給致します♪
急にお金が必要になったらぜひ
西日暮里のAmbitious(アンビシャス)に
お越しください♪
身分証明書をお持ち頂ければ
履歴書は不要です♪
手ぶらでOKです♪ |
たこガールは体入全額日払いで、未経験者さんも経験者さんもみ~んな大歓迎! |
「ちょっと夜のバイトに興味あるけど、いきなり働くのは不安…」って子も大丈夫!
まずは気軽に体験入店から始めてみませんか?
たこ焼きの作り方はもちろん。お酒の作り方や接客もイチから丁寧に教えるので、安心して飛び込んできてね♪
しかも、体入に必要なものは身分証以外何もなし!手ぶらでOKなんです。
服装もいつもの私服で大丈夫。面倒な履歴書も不要だから、「今日ちょっと時間空いたな」なんて時にサクッと来れちゃいますよ!
そして、頑張ってくれたお給料は当日全額日払い!
まずは「お店の雰囲気を見てみたい」「どんな人が働いているか知りたい」という軽い気持ちで来てください。友達との応募もOKなので、ぜひお気軽にご連絡を♪
あなたの新しい一歩を、スタッフ一同応援します!
|
体験入店、複数回OK! |
まずはM'sの雰囲気を知るために体験入店からどうぞ!
WEBもしくはTELにて「●月●日のX時から体入したいです!」と言っていただくだけでOK。年中無休なので、あなたの都合のいい日時で♪
簡単な面接のあと即日体入でもできます!
(写真付き身分証があると即日体入がスムーズです)
当日はM'sで制服を用意しているので、手ぶらで大丈夫!
白ブラウスにクロスカートのOL風制服です。
髪型も自由ですよ☆
体入が終わったら、当日全額お給料をお渡ししますっ!!
しかも、ポケパラから応募の方は、1回だけじゃなく複数回体入OKなので、納得いくまで体入しちゃいましょう♪ |
こんなに高時給のバイトを見逃すなんて損!まずは体入にお越しください! |
体験入店は顔写真付きの身分証だけ持ってくれば完全手ぶらでOK!
買い物や散歩ついでに働いちゃっても大丈夫です。
衣装はお店で用意しており、最初に簡単な研修があるからナイトワークデビューでもすぐにスタートできます!
もし着たい洋服があれば、応募時に相談してくれればOKなので、お気に入りの洋服を持参してください!
ネイルやアクセや髪色や髪型はALL自由です! |
《T3の体験入店》 |
T3では、体験入店を毎日実施中!!
まずはWEBまたはTELから「体験入店希望」と伝えるだけでOK!!
かんたんな面接の後、体験入店ができます。
(面接日と体入日は、別々の日でもOK)
Q.持ち物はなんですか?
年齢確認できる身分証だけでOK。
履歴書は不要で、衣装はお店に用意されています。
靴は歩きやすいものであれば何でもOK!!
(パンプス、サンダル、スニーカーなど)
Q.時間は決まっていますか?
時間・曜日は、あなたの希望をお伺いします♪
「3時間だけ」「終電まで」でもOKですし、1回じゃ雰囲気がわからなかったら3回まで体入もOK!!
Q.友達と一緒に体入できますか?
大歓迎です!
応募のときに、お友達の簡単なプロフィールも添えてくださいね♪ |
体験入店大歓迎☆本入後は入店祝い金も進呈中です |
PREMIUM新小岩店では
★☆随時大歓迎中☆★
必要な物は特になし!!
手ぶらで来ていただいても
面接後そのまま体入OK♪
さらに本入店を決めていただいた方には
入店祝い金も進呈中!!
体験入店&本入店
するなら「今」がチャンス!! |
ちょっとでも良いかな?と思ったら体験入店からどうぞ♪ |
完全新規店のFLASHはただいま第1期生を大募集中!
未経験でも経験者でもクリーンで働きやすい環境で働きたい女の子はぜひ!
のびのびゆったりなナイトワークで稼ぎたい方大歓迎です♪
少しでも気になったらまずは応募⇒面接はいかがですか?
体験入店してみてFLASHの良さをぜひ実感してください!
身分証があればほぼ手ぶらに近い状態で体入可能です!
もちろん体入の時給もお支払いいたします♪
気軽にお越しくださいね☆
体入していただければきっと気に入って本入店していただけるはず!?
ぜひ一緒に働きませんか? |
まずは体入だけでも受け付け中!カワイイ衣装が色々あって、アームカバーとかでアレンジもOK◎ |
サキュ×バニーTOKYO ~奥の部屋~では、体験入店を受付中!
話しやすい女性の「さあや代表」がいるので、シフトやお仕事についての質問などガンガン相談ください♪
さあや代表はテレビや雑誌にも出演していた元有名キャバ嬢なので、夜のお仕事がはじめての子にもしっかりアドバイスします。水商売に慣れていない子でもお客様をつかむサポートをしています!
初月から給料70万越えのスタッフもいます♪
無料でレンタルできる制服あり!
▼制服
露出多めのセクシーな衣装もありますが基本的にバニーと言いながらもコスプレならほぼ服装自由です♪
露出少なめの長袖やアームカバーあり!
入店特典で自分でネット購入や買ってきたコスプレ1着プレゼント!

▼黒衣装もあり。
サキュバスっぽいツノカチューシャで、本格的なクオリティに!
|
稼ぎやすさ抜群☆体験入店時給3,000円! |
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
完全自由シフトだら予定が組みやすい!
シャルマンは土曜日も営業しているので、
平日は学校や仕事で忙しい…なんて子にもオススメ♪
週末は新規で来店されるお客様も多く、
高額バックでたくさん稼げるチャンス!
経験者の方はもちろん、ナイトワーク未経験の方でも
効率よく稼げる環境をご用意しております♪
お気軽に体験入店へお越しください☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
|
「前の店よりもっといい条件で働きたいな~」って思ってるならAMIRIがピッタリ!前の収入…そんなの余裕で超えちゃうかも!? |
AMIRIでは、アナタがキラキラ輝けるように全力でサポート!頑張りはしっかりお給料に直結するから、モチベーションもバッチリ保てます♪
体験入店から時給5,000円以上も可能になる給与システムを採用!普通じゃ考えられないかもしれませんが…それがAMIRIのリアルなんデス!
待遇に関して「前に働いていた店はこうだった…」なんて経験がある子は、ぜひその話を面接時に聞かせてください。AMIRIはアナタがこれまで築いてきたものを大切にして、それをさらに活かせる環境をご用意します♪
/
ちょっと興味出てきました?
それなら気軽に体験入店しちゃいましょう♪
\
現在、面接交通費の支給をおこなっているので、まずは一度来てみてください。とりあえず遊びに来るような感覚でOKです♪
きっとすぐに、働きやすい!稼げる!楽しい!って感じてもらえると思いますよ♪
|
とりあえず『インフィニット』の良さは体入でわかります! |
なんと言ってみても体験入店されれば『インフィニット』で働くメリット全てをわかっていただける、と信じてお願いします!!
体入日から他の女の子とみんな仲良くなっちゃうんです!
面接の時に年齢確認で写真付きの身分証明書だけお持ち頂ければその日に体入大歓迎です!
他にお持ちいただくものは何も有りません!
それでも不安な方!
面接とか体入は後にして取り敢えず覗きに来るのとかどうでしょう?
お仕事抜きの世間話だけしてお店の雰囲気見てそのままお帰りいただいても全然構いません。 |
体入も歓迎♪ |
まずは体験入店から希望される方も大歓迎です♪
Juicy(ジューシー)が本当に働きやすく稼げるお店だと納得してから本入店でOK!
必要なのは身分証のみ。皆さんに用意してもらうのはないから手ぶらで体入出来ますよ☆ |
手ぶらで体入出来ちゃいます♪ |
「Lunon~ルノン~」の体入は
なんと手ぶらでOK!!
何も用意するものが必要ないのでラクチンです♪
必要なものは全て店舗に用意してます!
|
露出多めなドレスではなくガチの私服で接客できて、がっつり夜職っぽいヘアメイクも求められません。 |
ジャージやスウェットなどダル着でないならどんな服装でもオッケー、シルエットがきれいなスカートを選べばきちんと見えする清楚さをアピールすることも。初心者さんでも必要なものは顔つきの身分証くらいだから、あれこれ準備しなくてもすぐに体験入店できます。 |
ファミーユで体入をはじめよう |
八王子のファミーユで体入(体験入店)をしよ!
ファミーユなら体入(体験入店)時にも
ドリンクバックなど各種高額バックが付きます♪
ファミーユでの体入(体験入店)は1回まで!
在籍している女の子の9割はナイトワーク未経験!
初心者さんも何も心配することなくファミーユで
アルバイトをはじめられます!
|
体験入店あり |
ガールズバーアリスでは、体験入店を受付中!!
【日曜が定休日】だから、それ以外であれば【どの曜日】でも体入OK♪
全額日払いで、体入した当日にお給料が持ち帰れるので「ちょっとお小遣いが欲しいな~」なんて気軽な感じで体入できます。
希望の体入時間を言ってもらえれば、スタッフが対応します!
「友達と2人で体入予定です」と言ってもらえれば、お友達と同じ日時での体入もOK |
未経験で何もわからないなんて子のために体入は何回でもオッケー、本入店したいと思えるまでじっくりチェックして考えてください。 |
お客様とのトークも他の女の子が一緒に盛り上げてくれて、人見知りなタイプでもお酒があまり飲めなくても稼ぎやすいはず。キャスト同士の仲の良さやボーイさんのしっかりしたサポートも、実際に接客してみればすぐに実感できるでしょう。 |
お仕事は私服でOK!体験入店は気軽に来てください♪ |
HAYABUSAは私服でお仕事可能なガールズバー。髪型髪色・ネイル・ピアスなども全て自由で、女の子働きやすさを最優先にしています。
あなたのお気に入りの服装で、自分らしさを大切にしながら自由なスタイルでお仕事してください。
気軽に体験入店できるので「どんなお店か見てみたい」「一度試しに働いてみたい」そんな未経験者さんも、店内の雰囲気やお仕事の流れを事前にしっかり確認して、納得してから本入店してもらえればと思います。
|
新宿エリアでお給仕したい女の子は、すたあちるどれんに来てみて! |
JR新宿駅(東口)から徒歩5分、メトロの9番出口からなら徒歩1分♪雨の日もラクラク通勤できる立地の『すたあちるどれん』では、体入してくれる新人さんを大募集中!
制服は無料でレンタルできるから、面接には普段通りの格好できてもらえれば大丈夫。年齢確認できる身分証だけ持ってきてもらえると、面接→即体入も出来ます♪
すたあちるどれんは全席カウンターで11席だけ。新人さんが困ってたら誰かがすぐ気づいてくれる見通しのいい店内なので、ナイトワークデビュービューにもオススメですよ♥
 |
★体験入店実施中★ |
体験入店でも時給3,300円にて実施しております◎衣装は無料で用意しているので、手ぶらで体験入店できちゃいます!簡単なお酒を作ったり、お客様と楽しくおしゃべりするだけ!未経験でもしっかりサポートするので、ご安心ください♪ |
体入はいつでもOK! |
Rabbitの体入はとってもカンタン!
①WEB・TEL・LINEどこからでも良いので、
「体入したいです!」と
希望の日時を伝えてください♥
②持ち物は身分証だけでOK!
履歴書や衣装などもいりません♪
※交通費の明細をお持ちの方には、
3000円までお支払いします!
③当日はカンタンな面接のあと体入スタート。
新人さんには先輩キャストとスタッフがつくので
安心してくださいね!
④お仕事が終わったら、
当日働いた分のお給料を全額その場でお渡しします♪
納得いくまで複数回体入もOK◎ |
体験入店はいつでも大歓迎! |
体験入店はいつでも大歓迎♪
お友だち同士の応募や当日の体入もOK!
船堀駅南口から徒歩3分!繁華街のガールズバーとは違ってのんびりとしたスナックのようなお店の雰囲気を体験してみてください♪
体入に必要なのは顔写真付きの身分証明書だけ!
※運転免許証やマイナンバーカード、パスポートをお持ちくださいね。
もし、持っていない場合はお問合せください。
今だけ、ポケパラを見て応募してくれた女の子には特別に体験入店時給3,000円!
体験入店時は全額日払いなので、お小遣い稼ぎにもピッタリ♪
個人ロッカーもあるので、お仕事中も安心です♪
しかも送りが無料なので、帰宅も安心できますよ。
|
新橋駅の駅チカのガールズバーです |
新橋駅SL広場すぐのTOKYO SL BARで働いてくれる女の子を大募集!
体験入店も大歓迎!応募いただいたその日に体験入店も出来ちゃいます!
衣装はYシャツにタイトスカートですが、こちらも無料でレンタルしますので、身分証明書だけ持っていれば大丈夫です。
個人ロッカーもあるので、荷物があっても安心ですよ。ヘアメイクもお店に来てから軽く整えるだけでOKです。
未経験の女の子も大歓迎!お友だち同士の応募も歓迎しますし、何度でも体験入店できるので、納得できるまで体入してくださいね。 |
虎翼は私服で勤務OKだから、お出かけついでにサクッと体験入店ができちゃいます!しかも全額日払いOK◎ |
虎翼 ~TORATSUBA~では、体験入店してくれる子を大募集中!
新橋駅烏森口の新橋西口通りすぐにあるから、アクセスもしやすい♪(それでも面接時に迷っちゃったら、連絡いただければすぐにナビします)
服装は、ニット+スカート、ワンピース、カットソーなどお手持ちの服でOK。
パンツスタイルはNGですが、普段お出かけで着てる服や、プチプラ服などでも全然OKですよ!
カギ付きロッカーがあるから、お仕事帰りにバッグを持ってても安心◎
持ち物は年齢確認できる身分証だけお持ちいただければ、即日体入可能です。
体入した当日にお給料をお渡しするので、即日現金GETできちゃう☆

 |
ポケパラから応募して本入店が決まれば入店祝い金プレゼント!ガールズバー未経験者さんはビルズでゆっくりお仕事を覚えましょ! |
時給保証があればお給料が思ったよりもらえない…なんて焦る必要はなし!
心に余裕がもてて、未経験者さんもゆっくりお仕事について覚えられますよ。
とはいえまずはお仕事を頑張れそうか体験入店してみるのがオススメ!
私服で働けるし、他に自分で用意するものは何もないのでとりあえず応募からスタートしましょ。
|
在籍している女の子みんなでお揃いのコスチュームは無料で貸し出し、誰でも似合っちゃうシックな黒ワンピを着れば一人前です! |
はじめての体験入店でなんとなくぎこちなかったとしても大丈夫!お客様はやさしいし他のキャストさんのフォローもばっちりなんです。まずはガールズバーのたのしさを知ってもらうのが目的だから、お試しで働いてみる日にはなんにも持ってこなくてオッケーですよ! |
いつでも体験入店大歓迎いたします♪ |
いつでも体験入店大歓迎♪
服装や髪型、アクセ、ネイル、タトゥーなどNGは一切なし!
どんなファッションでもOKだから、いつでも気軽に体入できちゃいます♪
必要なものは身分証明書だけ!履歴書は不要です。
火曜定休なので、火曜以外ならいつでも大歓迎!
お一人でもお友だち同士でもOK!
ぜひ、はたらきやすさや、スタッフの雰囲気を一度見にいらしてください♪
|
体験入店は大歓迎です! |
「Mercury マーキュリー」では、
体験入店を大歓迎!
随時キャストを募集しています。
体験入店時のお給料はその日に全額日払い致します♪
例えば、体験入店時給2,500円で
3時間働けば7,500円!
体入時からも各種バックが付きますので
7,500円+アルファ
その日のちょっとしたお小遣いになること間違いナシ。
まずは一度、体験入店してみてください♪♪
体験入店時に必要なものは貸し出し可能ですので、
手ぶらで気軽に参加できますよ♪
ただし、顔写真付きの身分証明書は必須ですので
体験入店時に忘れずにお持ちください♪♪
お友達同士でのご応募も大歓迎です!
まずはお店の見学がてら働いてみませんか?
気軽にご応募くださいね♪
|
ベランダは体入時給4,000円以上が全額日払い可!体験入店も複数回OKです◎ |
自由が丘ガールズバーのベランダは働きやすさだけではなく高待遇&高時給も実現させました!
▷体入時給4,000円以上!即日払いOK♪
気になる体入時給ですが…なんと破格の体入時給4,000円以上が即日払いOK!5時間の出勤で…2万円越え⑅୨
もちろん、頑張り次第でそれ以上も◎また給与は体入以降も日払いOKなので働きやすさが抜群です( ˙꒳˙ᐢ )
▷体験入店複数回OK!面接のみ見学のみも★☆
一度お店で働いて即入店はちょっと…という方は体験入店を数回して慣れてからの入店もOKです!
\他店様では難しい「見学のみ」「面接のみ」も受け付けてますのでお気軽にご連絡くださいね/
|
体験入店大歓迎! |
Jewelry Girls 小作店では、体験入店受付中!
まったく夜のお仕事をしたことがない初心者さんから、経験者さん、バイトデビューさんまで、どなたも大歓迎♪
Jewelry Girls 小作店私服で勤務なので、特別な衣装を準備する必要もなし。
履歴書も持ってこなくていいのでラクチン!
メイクやネイル、髪型も、いつもお出かけしているときの感じでOKです♡
(黒髪から金髪、インナーカラーまで何色でもOK)
日払いOKだから、体入した当日に現金が貰えちゃいます。
応募理由は「ちょっと興味がある」だけで大丈夫!
お友達と一緒の体入も大歓迎ですよ◎ |
キャストも楽しいって思えるガールズバーを! |
上野の仲町通りのガールズバー!!
女性店長がBar FUNを作りました♪
ファンの名前の由来でもあるように
お客さんにも キャストにも
「楽しい」
と思ってもらえるお店を作っています!
未経験者スタートのキャストが多く
みんなでワイワイとやってます!
他にはない気楽さが最高の魅力!
ファンに遊びに来る感覚で来てください♪
あなたの楽しいを見つけられる!かも! |