Girl's bar Lily(リリー)下北沢 ガールズバー
東京都世田谷区北沢2-17-13 砂場ビルB1
TEL:03-3795-1361
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:9ヶ月
息抜きがすごく大事だなと私個人は思います!
週7で入るすごい子もいますし、私も最初は週6でしたが、やっぱり他人を相手にするお仕事なので、気をすり減らします。
なので今は水曜日曜休みの週5出勤で、息抜きする時間をちゃんと取ってます🙂↕️
入店歴:2年3ヶ月
私は髪色をよく変えるので、地毛とのプリンが目立ってきたらすぐ美容院にいくとか、出勤日数が多くなってくるとそれなりに同じお客様の対応をすることも増えてくるので、毎日髪型を変えるようにしてます!いつも同じ髪型で印象付けるのももちろんいいと思うけど、毎日髪型を変えてお客様に「今日はどんなじゅりなちゃんに会えるんだろう」と思ってもらえると、次回来店に繋がる理由のひとつなると思います!ヘアアレンジ難しいと思うけどみんなで毎日違う可愛い私を届けられるように頑張りましょー!