CLUB BARON(クラブバロン)下北沢 キャバクラ
東京都世田谷区北沢2-17-1 KSビル4F
TEL:03-3411-1550
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年11ヶ月
お店のことはもちろん
その子の好きなことだったり
ハマってることだったり、
自分と同じ趣味の子いる!とか発見になる💛
入店歴:1年11ヶ月
わかんないけど私は断然キャラ作らない派です✨✨✨
素の自分でも好きになってくれるお客様が多いから、とても嬉しい💗💗💗
入店歴:1年11ヶ月
どんな仕事も簡単ではないけど、どれだけお客様の心を掴めるかだし、すごくいろんなところに気を遣う仕事だなあとおもいます!
入店歴:1年11ヶ月
ハンドサイン!あとはお手洗いのご案内と、お酒の作り方!ハンドサインが一番初めはすごくへーーーーーとなりました!あと女の子たちにドリンク交渉とかは教えてもらったかな!
入店歴:1年11ヶ月
1番は家から近いこと(笑)
あとは店内が綺麗で更衣室もとても広いのと、黒服さんがしっかりと女の子のケア、配慮してくれるし、女の子同士も仲良くて体入の日に話しかけてもらったのがきっかけです!
入店歴:1年11ヶ月
初めての時は、夜職の雰囲気も何も知らなかったから、偏見だけど、全員色恋だと思ってたし(笑)話せるかなー話すことないよなあとか思ってました(笑)あとはキャストの子達怖そうとかイメージだったけど全然!
入店歴:1年11ヶ月
始めた時はYouTuberのRちゃんが大好きだったからそこからとったんだけど、普段から自分の一人称が名前だからふとした時に本名出そうになるし酔っ払ったらわけわからんくなるから、本名に近いのにしたらよかったかなあと思ったりした😇けど源氏名があるから切り替えれる部分もめちゃある!!
入店歴:1年11ヶ月
私もめちゃ二日酔いになる民です(笑)
飲んで帰宅したら気絶して寝て、
数時間で起きてそこからトイレとの生活💧
もはやトイレで寝たりする!
飲む前に何かを飲んでも聞いたことがなかったけど、寝る前に五苓散とOS1がわたしには最強でした!!!
入店歴:1年11ヶ月
スキンケア⭐︎
これは自分に合ったものをしっかり探す!!
ネイルやヘアケア⭐︎
色落ちや伸びた爪を放置しないで定期的にメンテする!!
食事管理⭐︎
食べたいもの食べてるし、美味しいご飯に連れて行ってもらうことが多いからこそ、家での食事をしっかり見直して体型キープして綺麗にドレス着れるようにする!!
入店歴:1年11ヶ月
自己肯定感が上がること!!
見られる職業だからいつも綺麗で可愛くいたいと思える♡
あとは、人とのコミニュケーション能力があがる!
いろんな人がいる中でいろんな人とお話しするからこそ、知ることも増えて、普通の仕事からは得られない知識を得られるかなと思います!⭐︎
入店歴:1年11ヶ月
女の子もみんな優しくてギスギスしてない!!!
夜職って怖いイメージあるけどそんなことなくて
とてもいい雰囲気です❤︎
黒服もとても優しくて女の子の管理しっかりしてくれる!!
入店歴:1年5ヶ月
色んな業種の方に会えるのももちろんですが、
何より綺麗になれる!
身なりを気にするようになるので勝手に綺麗になれる!
入店歴:1年5ヶ月
お店の雰囲気と綺麗さ、自分のロッカーがある
トイレが男女で分かれてる
そして何より働いてる皆さん優しい!!