Cafe&Bar NICO(ニコ)幡ヶ谷 ガールズバー
東京都渋谷区幡ヶ谷2-12-34 幡ヶ谷中央ビル201
TEL:080-8950-3940
|
キャスト求人 |
入店歴:2年11ヶ月
ブログを見ることで、キャストさんの雰囲気や好きなもの、性格などが少しでも分かるため、大変参考になると思います💭
入店歴:2年11ヶ月
送りがあることです!
希望した日は送りを使うことが出来、予定が調節しやすくなっていると思います💭
入店歴:2年11ヶ月
お話が好きな女の子に向いていると思います!
やっぱりお客様とお話出来るというのが強みになるので、人と話すのが好きな女の子にはおすすめします!ここのお店では、お話好きなお客様が多い気がします💭
入店歴:2年11ヶ月
私服なので、基本的にはなんでもOKです〇個人的には、休憩以外は座ることがないので、長時間立ってても足が痛くならないものがおすすめです!
入店歴:2年11ヶ月
年中無休で自分の都合に合わせて自由にシフトが組めます!現在は皆が毎週金曜日までにシフトを提出しています!
たくさんの来客が見込める金曜日や祝日もしっかり働けます!臨機応変に勤務ができるからWワークの方も大歓迎です!ライフスタイルに合わせて働き方を変えられるから安心して働けます。
入店歴:2年11ヶ月
あります!沢山あるのですが、中でも人生経験を語って下さるお客様がいらっしゃった時、そのお話が私の今後にとても為になるな、とよく感じています。私がお客様のお話の中からよく学ぶことは経験です!
入店歴:2年11ヶ月
お店のキャストみんなの可愛さと、お客さんにお褒め頂けること、来て頂けること、お店のキャストみんなとお話したりすることです!
入店歴:2年11ヶ月
やはり、周りを見る力と、コミニケーション能力は身につきます。働く上で普段からやらなければならないことなので、それが自然と出来るくらいには馴染んできます。人へ好印象となる接し方の意識を常にしているので、色んなパターンの接し方を学ぶことが出来ます。
入店歴:2年11ヶ月
お店全体の雰囲気が良く、女の子みんなが優しくて、仲良くしてくれて、お店終わりにお話したりするのを楽しみに頑張れます🥹🔥こんなに優しい子たちと頑張れるのが嬉しいと思えます✊