GIRL'S BAR Ameri

(アメリ)
笹塚 ガールズバー
東京都渋谷区笹塚1-58-13 フィエスタ笹塚 2F
TEL:03-6300-6648
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の仕事するうえで意識したいこと

回答 12
  • あんず🐱
    あんず🐱

    入店歴:3年4ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    美容や体型だけでなくスキンケアや髪のケア、食生活など、日頃からできることをやってます。


    服装やメイクもその日の雰囲気に合わせて見られる仕事という意識を持つように心がけてます。

  • あんず🐱
    あんず🐱

    入店歴:3年4ヶ月

    接客におけるひと工夫とは?

    めっちゃ自然体でいたりとかたくさん話しかけて仲良くなって安心してもらうことかな🤔

    話しやすさも大事だと思います!

  • あんず🐱
    あんず🐱

    入店歴:3年4ヶ月

    二日酔い対策は?

    空腹時に飲むと酔いやすいので、軽く食べてから飲むのがおすすめです。
    私は意外に牛乳が効きます。
    あとはとにかく休む、睡眠が一番です!

  • れいな
    れいな

    入店歴:3年9ヶ月

    二日酔い対策は?

    できるだけ2日酔いにならないように出勤前にちゃんとご飯食べます!
    それでも無理だった場合は寝る前にポカリの大きいやつを飲めるだけがぶ飲みしてひたすら寝ます!

  • ちさ🗝💙  ̖́-
    ちさ🗝💙 ̖́-

    入店歴:3年10ヶ月

    二日酔い対策は?

    基本的に対策しないんですが、人によって色々とあると思うのでとりあえず私は水を沢山飲みます!!!
    それをするかしないで多少は違うのでお水を沢山飲むのがおすすめです✨

  • 💜るい💜
    💜るい💜

    入店歴:7年3ヶ月

    素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?

    素の自分を出せる方が売れるんじゃないかなぁとは思います💭
    私は基本的に素のままでお客様と接していますが、やっぱりお客様が求めるものってあるのでそれが自分と違う場合は少しキャラを作ったりしますがそれでも8.5割~9割くらいは素です🤣性格上キャラを作ってもどこかでボロがでてきそうなので下手に作ることはしません!
    素の自分でいても楽しく過ごしてくれるお客様がいるって気づいたのも大きいかなと思っています😊

  • ちさ🗝💙  ̖́-
    ちさ🗝💙 ̖́-

    入店歴:3年10ヶ月

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    モチベが下がり気味の時って全部が全部だめだ~( ߹꒳​߹ )ってなっちゃうので、そんな時は自分の好きな事をする時間を作ります!
    気分転換にもなるし自分の好きな事だからリフレッシュになるので定期的に取り入れる様にしてます~⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • ちさ🗝💙  ̖́-
    ちさ🗝💙 ̖́-

    入店歴:3年10ヶ月

    食生活で気をつけていることはありますか?

    私自身元々お腹がすいたら食べるみたいな感じなのですが、基本2食で寝る前に食べるご飯はなるべく起きた時に浮腫んでないように塩分が少ないものを食べるように気をつけています!
    それだけでも意外と違うのかなぁって思います︎👍🏻 ̖́-

  • ちさ🗝💙  ̖́-
    ちさ🗝💙 ̖́-

    入店歴:3年10ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    私の働くモチベーションになってるのは推しです︎👍🏻 ̖́-
    基本推しの動画を見たりライブに行く事で元気が蓄えられるのでそれが糧になってるのが大きいかなぁと思います(*^^*)
    他にも女の子同士の仲がいいのでそれがモチベーションになってます🙌✨

  • えみり
    えみり

    入店歴:6年6ヶ月

    二日酔い対策は?

    お酒の倍お水を飲むようにしています!
    寝る前に500mlほどお水をがぶ飲みして、
    そばにお水を置いて目が覚めてもお水を
    取れるようにしてますー!
    ブドウ糖も良いって聞いたことありますよ。
    どうしても二日酔いになりたくない時は
    肝臓の働きを良くする薬を飲んだり…ですかね(笑)

  • るか
    るか

    入店歴:6年3ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    私はライブに行くのが趣味なのでライブに行くために働いてます!
    お店の女の子達も推し活をしてる子が結構居て、それを糧に頑張っている子が多いと思います😊

  • ちさ🗝💙  ̖́-
    ちさ🗝💙 ̖́-

    入店歴:3年10ヶ月

    お客様の顔と名前を覚えるために意識していること

    元々私自身も名前を覚えたりする事が苦手でした💦
    しっかり覚えるためにまず意識してるのが、接客中着かせて頂いたお客様のお名前を最低3回は呼ぶことです!
    名前を呼ばれて嫌な方は少ないと思いますし自分の中でも定着していくので覚えやすいかなと思います😊
    あとはメモをしてみたり、自分とお客様の間であだ名とかを決めてみたりするといいかもしれないですね🙌✨

1
ページトップへ