Girl'sBar Lounge ROMEO(ロメオ)中野 ガールズバーラウンジ
東京都中野区中野5-59-1 興産ビル2F
TEL:03-5942-5234
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年8ヶ月
1番はコミュニケーション能力が上がったので、誰とでも話せるようになった点です!
それ以外にも、人脈が広がったり、自己肯定感が上がったり、お酒が強くなりました(たぶん)!
毎日楽しく働くことができて充実してます🙂↕️
入店歴:1年9ヶ月
見た目の可愛さだけでなく、気配りや思いやりができる人だと思います!
お客様のお話をきちんと聞き、その方に合わせた接し方ができることも大切だと思います!
一緒に過ごす時間を楽しく、そして心地よいものにできるかどうかや、「また会いたい」と思っていただける存在であることが、このお仕事では一番求められていることだと感じています✨
入店歴:1年3ヶ月
私はもともと初対面の人と話すのが苦手で、すごく緊張するタイプでした。でもこのお仕事を通してたくさんの方とお話しするうちに、少しずつ自然に会話ができるようになったと思います🥺今では初めましての方とも楽しく話せるようになり、自分自身の成長を感じています!
入店歴:10ヶ月
私も前までは極度の人見知りだったのですが、お店でたくさんの人と話すことで、人見知りが弱まりました!
女の子同士も仲がいいお店なので、もっとたくさんの人と話したいっていうモチベに変わってます。
その人のことを知れるのって楽しいってなればだんだん薄まると思います!!!!!
入店歴:10ヶ月
たくさんの、いろんな職種の方が来ていただけるので、色々な仕事について詳しくなれます。
なので、コミュニケーションの幅が広がって、話してて楽しくなれます。
コミュ力身につけれます^ ^
入店歴:1年3ヶ月
お洋服やコスメを買ったり趣味に使っています♫このお仕事を始めてから自由に使えるお金が増えて、少し贅沢もできるようになりました🥺(笑)前よりも気持ちに余裕ができて、毎日がちょっとずつ楽しくなった気がします♡
入店歴:1年9ヶ月
夜職を通して、人を見る力や空気を読む力が自然と身についたと感じています。
たくさんの方とお話しする中で、相手の立場や気持ちを考えて言葉を選んだり、その場の雰囲気に合わせて行動することが当たり前になりました。
こういった力は、夜職だけじゃなくて、これから先どんなお仕事や人間関係の中でも役に立つと思っています。
また、最初は不安だった自分にも少しずつ自信が持てるようになって、人との距離感や接し方にも余裕が出てきた気がします✨
見た目や話し方だけじゃなくて、内面もちゃんと成長できている気がします☺︎♡
入店歴:1年3ヶ月
未経験だったので最初はとても不安で緊張していたのですが、ボーイさんと女の子たちが優しく教えてくれて今では楽しく働けています!♪
お仕事終わりに一緒にごはんを食べたり、女の子たちの仲がよくて居心地がいいお店です♡
入店歴:2年6ヶ月
私はナイトワークを選ぶと思います!
昼職しかしていなかったらこんなに毎日メイク頑張れないだろうなあ、気遣いも出来なかっただろうなあ、と考える事がよくあります。
夜職のおかげで女の子として、人として際限なく成長出来るのが嬉しいです!
あと居酒屋等では感じられない夜特有の空気感がすごく好きです。
入店歴:2年6ヶ月
ある程度楽観的でいる事!
基本言われた事はちゃんと聞くのが1番ですが、時には右から左へ受け流す事も大切だと思います(小声)
何でも真面目に受け取り過ぎると病むので過度な無理がないようにやって行くと長く続けられるかもしれないです!
入店歴:5年9ヶ月
お店の雰囲気が良くなるのと、接客のときに女の子同士で会話の連携が取りやすくなるからかなと思います!女の子同士の雰囲気はお客様にも伝わるので、仲が良いに超したことはない!あとシンプルにお仕事が楽しくなります🫶
入店歴:2年8ヶ月
1番はもちろんコミュニケーション能力が身についた気がします。初対面の方でも人見知りせずスムーズに話せるようになったので将来どんな時でも役立つと思います。
あとはお酒の飲み方ですかね。自分の限界値を知ることができたので、今後お酒の失敗は減ることでしょう、、と思いたいです
入店歴:2年6ヶ月
コミュニケーション能力です!
ここまでのコミュ障がキャストやってるの!?となられてもおかしくないくらいのコミュ障でしたが、ボーイさんや女の子達、そして優しいお客様方の力を借りて頭を抱える程の所からは脱する事が出来たと思います。
ここからは気の利いたひと言を添えられるくらいまで成長したいです。
入店歴:2年11ヶ月
女の子同士が仲良いと居心地が良く、愚痴や相談やたわいもない話を気軽に話せる!
私はこのお店に入って、本当に女の子同士仲良くて居心地がよすぎて気づいたら1年半経っていました笑
Romeoのみんな大好きですー!♡
入店歴:2年8ヶ月
ポケパラを見て気になり応募しました!
何店舗か体入してから決めようと思っていましたが、最初にこのお店で体入した時に居心地が良く、周りの女の子も良くしてくれる方ばかりでここにしようと即決しました!
なんだかんだ1年以上もいる自分にびっくりしてますが、良いお客様と周りの女の子、そして優しいボーイさん達にすごく恵まれてるなと感じます🙂↕️
入店歴:5年9ヶ月
寝る前にポカリのイオンウォーターを1リットル飲んでから寝る‼️翌日の二日酔い0ですガチで。水より効果あります。お酒たくさん飲む全ての人類に布教していきたいです‼️
入店歴:3年9ヶ月
女の子同士仲良く営業後にご飯に行ったりします。
制服が用意されているので出勤前の服選びに困らないです。
入店歴:1年9ヶ月
制服があるので、出勤時の服選びに困らず助かってます!制服は韓国のJKみたいでめっちゃ可愛いくて気に入ってます♡
あと、女の子達みんな仲が良いと思います!
入店してからまだ短いけれど、先輩達が優しく細かい所まで仕事を教えてくれてありがたいです😭
また同い年の女の子も多いので楽しく働けてます!♪♪
入店歴:5年9ヶ月
ROMEOは韓国アイドル風の制服でのお仕事なので、毎日の私服選びの手間が省ける事がとても大きなメリットです‼️毎日色違いの制服を着ることが出来るので、気分やメイクによって選べるのがとても楽しいです🥰急な出勤でも慌てずにお店に向かうことが出来るので、とても助かっています。みなさんも可愛い制服を着て一緒に働きましょう♡
入店歴:3年9ヶ月
女の子同士が仲良くて働きやすく、ボーイさんも親身に相談にのってくれます。
駅からお店までも近くて出勤しやすいです。
入店歴:2年11ヶ月
優しくて、明るくて、陽気で、面白くて、可愛いくて、話すのが好きで、飲みべ高くて、誰からも好かれる女の子🎵
入店歴:2年8ヶ月
このお店の良いところは女の子同士が仲が良く、とても働きやすいところです!
入ってすぐの時も優しく教えてくれたり、夜の仕事でのいわゆる上下関係が少ないお店だと思ってます。
出勤時間も融通が効くので、自分のライフスタイル合わせた出勤が可能です🙆♀️
入店歴:2年6ヶ月
女の子はもちろん、ボーイさんやお客様も含めてみんな仲良しで優しい所です✨
最初は震える程不安でしたが、お仕事ではたくさん助けて貰って新入りの私にも仲良くしてくれて、今では安心して楽しくお仕事出来ています!
ROMEOの居心地の良さを知ってしまったら他へは行けないです……❤️🔥