Girls Bar LUXE 高円寺(ラグゼ)高円寺 ガールズバー
東京都杉並区高円寺北3-1-16 高円寺第一ビルB1
TEL:03-5356-8829
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年4ヶ月
とにかくしっかり連絡をとり続けること。
初めて会った日も、お客さんとさよならしてすぐその日のうちにお礼ライン、次の日の朝にもラインはするようにしてます。酔った勢いのその場限りの連絡交換で終わることがないようにする為です。今日きて欲しい、飲んでない?という営業丸出しの連絡はしないように心がけてます。
入店歴:1年7ヶ月
お店にいる時間の満足度をあげること、自分のことを覚えてもらってまたこの子と話したいと思ってもらえるような接客を心がけています。
好きなものや出身地などなんでもいいのでそのお客様との共通点が見つかると覚えてもらいやすいし、会話も盛り上がりやすいので、いろんな知識を持つようにしています。