girl's bar PRETTY GIRL'S

(プリティガールズ)
高円寺 ガールズバー
東京都杉並区高円寺南3-58-17 プラザUSA 101
TEL:03-6304-9796
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

このお店の良いところ

回答 11
  • みさき【PRETTY】
    みさき【PRETTY】 (入店歴:8ヶ月)
    お店の良いところはキャスト内勤含めとても仲が良いところでありみゃす👭👭👭👭👭


    丁寧に教えてくださるとっても優しい先輩や愛情たっぷり注いでくれるお姉様、面白くて元気をくれるガールズ、常日頃気にかけてくださる内勤兄様たちなどかなりの個性が光って勢揃いしておりますが地獄の花園のような派閥抗争などとは縁のない環境ですので爆裂働きやすいのです❣️❣️
  • らな【PRETTY】
    らな【PRETTY】 (入店歴:4ヶ月)
    みなさんいい人なところです🥹💕
    内勤の方も含めみんなでわちゃわちゃ出来て、ほんと家族みたいな雰囲気あります‼️
    初日もみなさん暖かく迎え入れて下さって、緊張がすぐほぐれました😭😭😭
  • よつは【PRETTY】
    よつは【PRETTY】 (入店歴:7ヶ月)
    ✨🩵✨ ♬︎.*·̩͙•*🐠¨*✨¸¸♬🪼♬•*¨*•.¸¸♬💗


    とにかく人がいいです!!!


    みんな優しくて可愛くて好きです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    ✨🩵✨ ♬︎.*·̩͙•*🐠¨*✨¸¸♬🪼♬•*¨*•.¸¸♬💗
  • あき【PRETTY】
    あき【PRETTY】 (入店歴:1年2ヶ月)
    女の子がみんな優しくて、仲良しなところがお店の良いところです!
    お客様も優しい方が多いので安心して働けます!
  • まお【PRETTY】
    まお【PRETTY】 (入店歴:11ヶ月)
    お店に関わる人たちがみんな優しくていいなと思います!不安なことやわからないことなど丁寧に相談に乗ってもらえるおかげで安心して働けています。
  • れん【PRETTY】
    れん【PRETTY】 (入店歴:9ヶ月)
    女の子も仲良くてとても働きやすいです!
    とにかくめちゃめちゃ楽しいです!!
    かわいい女の子たちもたくさんいます!!!
  • みお【PRETTY】
    みお【PRETTY】 (入店歴:1年3ヶ月)
    女の子同士の仲が良く働きやすいです❣️
    店長もボーイさんもとっても優しいので働いていて楽しいです🎶
  • 椿【PRETTY】
    椿【PRETTY】 (入店歴:1年0ヶ月)
    とにかく女の子たちの仲がいい!ギスギスしていないし必要な時は協力し合えるメンバーです◎
    業界未経験の私が続けられているのも、このお店の女の子たちのおかげです☺︎
  • あん【PRETTY】
    あん【PRETTY】 (入店歴:10ヶ月)
    なんと言ってもキャスト同士&お客様みんなのアットホームな雰囲気☺️ ワイワイ盛り上がることもできるし、しっぽり落ち着いて飲むこともできちゃいます🍻✨️
  • まや【PRETTY】
    まや【PRETTY】 (入店歴:1年9ヶ月)
    とにかく女の子同士の仲がいいところです!💓

    ガールズバーはチームワークが大事なので女の子同士の仲の良さはお店選びでかなり重要視するべき点だと思います!うちのお店は目標に向けてまじめに頑張ってる子が多く、一緒に頑張ろ💪っていうテンション感なのでその点は安心です👏💝
  • こはく【PRETTY】
    こはく【PRETTY】 (入店歴:1年10ヶ月)
    なにより、女の子同士が仲がいいところです。
    私は、自分を出すのが苦手で、静かな子だと思われます。
    そのせいで女の子の輪に入ることが難しく、自分が嫌でした。
    しかし、このお店はみんながほんとに良い方で自然と溶け込める環境で、居心地がとてもいいです。
1
ページトップへ