女の子の声で口コミ・評判をチェック - GOSSIP・ゴシップの求人 - 高円寺/ガールズバー
関東
のナイトワーク求人:
3393
件
関東
ポケパラ体入
東京 キャバクラ・ナイトワーク求人
中野/西荻窪エリア キャバクラ・ナイトワーク求人
高円寺 キャバクラ・ナイトワーク求人
高円寺 ガールズバー求人
GOSSIP(ゴシップ)の求人
女の子の声
GOSSIP
(ゴシップ)
高円寺 ガールズバー
東京都杉並区高円寺南4-45-2 フジグリーンビル7F
TEL:09083142306
キャスト求人
女の子の声(口コミ)
お題から選ぶ
すべてのお題
ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに
このカテゴリ内すべて
このお店の良いところ
このお店を選んだきっかけは?
これからナイトワークする子に向けてアドバイス
このカテゴリ内すべて
どんな女の子に向いていますか?
ナイトワークはなぜ高時給なのでしょう?
ナイトワークするのに向いていそうなタイプ
もう辞めたいと思った時に頑張れた理由
体験入店するならあらかじめこれをチェック!
このカテゴリ内すべて
女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?
夜の業界だからこそ得られるもの
このカテゴリ内すべて
この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?
働いていて楽しいと感じる瞬間
水商売することでしか得られないこと
このカテゴリ内すべて
達成感が得られる瞬間とは?
毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?
この1年で成長できたのかなと実感していること
夜の仕事するうえで意識したいこと
このカテゴリ内すべて
ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?
働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?
食生活で気をつけていることはありますか?
無口なお客様を接客するコツ
二日酔い対策は?
昼職や大学とうまく掛け持ちするコツ
プライベートと意識して変化をつけていること
ナイトワークするなら知っておきたいマナー
このカテゴリ内すべて
飲めないときにさりげなくお客様とのお酒を断る方法
いまナイトワークしている子に教えてほしいこと
このカテゴリ内すべて
お客様モテするLINEテクってありますか?
自分のポリシー
お給料の使い道
どんな女の子が人気になりますか?
仕事モードをオンに切り替える自分なりのルーティン
モテそうと感じる女の子の特徴
プライベートで会いたがるお客様にどんな対応をしていますか?
ありがちな答えにくい質問とうまい返し方
ウソや隠し事がバレてしまったときの対処法
これからポケパラに掲載してみたくなるきっかけに
このカテゴリ内すべて
ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?
仕事目線でブログを読むことはありますか?
求人ページだけではなかなかわからない特徴
このカテゴリ内すべて
シフトの入れ方や提出方法
エリアにもたれがちなイメージと実際の違いや特徴
すべてのお題
回答
45
件
このお店を選んだきっかけは?
ひなの
(入店歴:2ヶ月)
友達からの紹介です!
キャストさん同士、仲が良く気楽に働けると聞きやってみたいと思いました!
他にも、少しでもコミュニケーション能力の向上を目指して頑張りたいという思いが強かったからです!
シフトの入れ方や提出方法
まい
(入店歴:1年9ヶ月)
半月に一回で、出勤日の前日まで変更できるので、急用が入っても、前日の0時までに伝えれば大丈夫なのでなにかと助かってます。
時給も他と違って高めなので最高ですwww
このお店の良いところ
ねむ©
(入店歴:8ヶ月)
居る人たち皆がとっても明るくて優しいところです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
初めての夜職で不安でいっぱいだったけどそんな私にも優しく接してくれました🥹
みんな仲良しなのがとても素敵なところだと思います!
ウソや隠し事がバレてしまったときの対処法
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
〇〇さんの前だと素が出て設定崩れちゃった!!笑
これからは素でいくね!!って言う😹
バレた時こそチャンス感はあるかも
プライベートで会いたがるお客様にどんな対応をしていますか?
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
働いている限りは同伴になっちゃうよーって!!
辞めたらもっと時間使えるようになるからそれまで待ってーみたいな??笑
私の事好きなら待てるでしょ??ってスタンス😹
わりと本音かも笑
この1年で成長できたのかなと実感していること
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
素を出せるようになった!!
ずっと接客感、お世辞感が抜けなかったけど、相手も同じ人間だと思って素で話せるようになりました、、、
あと限界まで寝不足だったりしたことがあって、強制的に素が出るようになってからそれが通常運転になる😹
もう辞めたいと思った時に頑張れた理由
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
優しいお客様に会うとこの人が応援してくれる限りがんばろうってなる!!
あと、体力限界で無理って時にお酒でエンジンかかる😹
モテそうと感じる女の子の特徴
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
天真爛漫でわがままも図々しくなく言える、初対面から距離の詰め方うまい人、相手の言って欲しいであろう言葉を伝えられる人!!😸💖
シフトの入れ方や提出方法
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
2週間ごとにタイムツリーに入力!!
シフト開始1週間前までにはタイムツリーに入れておく感じ👍
変更あれば店長にLINE!!
出勤する時間と終わりの時間(終電までとか送りまでとか)もタイムツリーに入力!!
プライベートと意識して変化をつけていること
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
テンション高くする!!
相手より少しテンション高いくらいが1番心開きやすいって聞いた🕺💖
あと、お酒飲むペースお客さんや周りの女の子に合わせること!!
大袈裟に笑う!!
昼職や大学とうまく掛け持ちするコツ
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
10分でお風呂入る!!
食べずに寝る!!
朝早いときは睡眠タイムアタックする⏰
あと明日の準備済ませてから寝ると起きたとき気が楽です
飲めないときにさりげなくお客様とのお酒を断る方法
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
酔った🥹って言う笑笑
お茶乾杯しよーとか??笑笑
飲めない時がなくて分かりません笑笑
飲めなくても飲みたいから飲んじゃいがち😹
お給料の使い道
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
飲み代と生活費とネイルマツパ美容室!!
あと帰省して友達と遊ぶときに一気に減るかなー
貯金趣味かも!!
二日酔い対策は?
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
五苓散!!!!!!
圧倒的!!!!!!
飲む前でも飲んでる最中でも飲んだ後でも🙆♀️
お客様モテするLINEテクってありますか?
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
女の子のキャラによって変わってくると思うんですけど、エリの場合は、、、
1. おはよう&おやすみを送り続けて、お客様の生活のルーティンに入っちゃう!!
2. 鬼早い返信
3. 会話が終わってLINEのやり取りが止まっちゃったら、3日後に追いLINE
4.昼にもLINE(営業時間だけとか夜だけだと営業感が強くて返信率⤵︎)
5. 写真を添える!!
エリアにもたれがちなイメージと実際の違いや特徴
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
高円寺の年齢層が思ったより幅広い!!
若い方と話すのが得意な女の子と、おじさんキラーの子、どっちも活躍できる🕺💖
あと、夢追い人や東京出てきたばかりの人が多いイメージだったけど、実際は地元民が多いので、常連さんたちの客層が良い!!
食生活で気をつけていることはありますか?
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
とにかく食べる!!
不規則な生活になりやすいからご飯だけはしっかり食べる!!
サプリに頼るのもありだと思います💊
働いていて楽しいと感じる瞬間
🎳なおです‼️🪇
(入店歴:7ヶ月)
やっぱりたくさん稼げた時と、自分きっかけでシャンパンが開いた時とかです!
お店に貢献できた!とか協力してできた!
って思うと私は満足を感じるタイプなので。
そういう時に楽しい!って思います!
無口なお客様を接客するコツ
かおかお🌷
(入店歴:1年6ヶ月)
ねぇ。今何考えてたー?
から始まって。
質問しまくると、自ずと自身の話をしてくれるし、なんとなく盛り上がって来てくれる。
でもそんなに無口なお客さんいない。。。w
ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?
いちご🍓ྀི
(入店歴:1年6ヶ月)
もちろん!
今いるキャストの人たちの声が載ってるので
どんなお店か想像しやすくて体入で確認してみて
実際本人する人が多いイメージ!
達成感が得られる瞬間とは?
まい
(入店歴:1年9ヶ月)
たくさん稼げ時と
仕事が終わった時朝日が登ってるのを見て
あ~今日も仕事頑張ったなって達成感を感じます
このお店の良いところ
まい
(入店歴:1年9ヶ月)
楽しい!
稼げるー!
バックがたくさん貰える!
他より時給がいい!
シフト提出も半月ずつだから予定が組みやすい
どんな女の子に向いていますか?
みづき
(入店歴:1年5ヶ月)
どんな子でも向いてます!
その子に合った接客方法と
その接客方法で話してほしいお客様が
絶対にいるので、どんな方でも働けるお仕事だと思います!
このお店を選んだきっかけは?
かおかお🌷
(入店歴:1年6ヶ月)
声かけられて、気になっていたので最初は体入で様子見てみようから、今では楽しく働いてます!
ぜひ新しい子きてほしいです
どんな女の子に向いていますか?
いちご🍓ྀི
(入店歴:1年6ヶ月)
お酒が好きな子、おしゃべりな好きな子は働いててたのし〜とおもう!❤️🔥
いちごもお酒だァいすきだし、おしゃべりもだァいすきだから働いててめちゃ楽しいです😻🫶🏻🌟
でもやっぱり根性ある子メンタル強めな子や気遣いができたり空気の読める子は向いてるのではないかなと!思います!
自分のポリシー
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
単価通りの満足度になるようにすること!!
シャンパンやショットを出すから盛り上がる店、ではなくて、盛り上がるからシャンパン、ショット類が出る店にしたいな💖
とガールズバーを始めてからずっと心に決めてます
仕事モードをオンに切り替える自分なりのルーティン
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
時間をかけて準備する!!心も準備!!
普通にやれば15分で終わるメイクを映画見ながら1時間くらいかけたりしてます😹
仕事前だけなぜか心の準備が必要です🫡
毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
飲みに行くこと!!
やっぱりバカになれる時間って必要じゃないですか!!
何も考えずに楽しく飲んでる時間が、いつも頑張ってる自分へのご褒美になってます💖
ナイトワークはなぜ高時給なのでしょう?
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
皆が働く時間ではない夜に働くから!!
お客様のストレスを請け負うことがあるから!!
アルコール摂取で体を酷使するから!!
自分を売り出すための努力が求められるから!!
ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
思ったことはその場で言う!!
ナイトワークを辞める原因で多いのが、お店で感じるストレスだと思っています。
どの仕事でも一緒ですが、相手への不満やお店に対してもっとこうした方がいいのにな〜ってことは、はっきり言っちゃっていいと思います!!
自分の不満やアドバイスが受け入れられなくても、真っ当な理由があれば納得して働けるし、モヤモヤせずに済んで、ストレスフリーで長く続けられると思います!!
あとはお客さんを愛すこと💖
お給料の使い道
いちご🍓ྀི
(入店歴:1年6ヶ月)
いちごはとにかくご飯です🍽‼️
高いご飯とかではなく安くて美味しいご飯をたらふく食べるのがいっちばん幸せ感じます🫶🏻🍀
この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?
いちご🍓ྀི
(入店歴:1年6ヶ月)
やっぱり知識が増えたことですかね〜🤔💭
いちごは親に甘えて、甘やかされて生きてきたので全然世間のことを知らないのでお客様やキャストの子と話していくうちに世間が知れるようになりました🎶
この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?
まい
(入店歴:1年9ヶ月)
かわいい女の子たちと仲良くなれることといろんな方たちと出会えることです❕みんないいひとたちばっかです👍🏻👍🏻
働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?
いちご🍓ྀི
(入店歴:1年6ヶ月)
やっぱり日払いです!💰
働いたその日に日払い貰えるのは本当にモチベになります😻❕
あとは褒められて伸びるタイプなので営業終わりとかに今日がんばったね〜とか褒められるとチョロいのでモチベが上がります>ω<ノ
仕事目線でブログを読むことはありますか?
いちご🍓ྀི
(入店歴:1年6ヶ月)
あります!自分もGOSSIPに入ってからポケパラを初めてやったのでほかの女の子のブログを見てこういう書き方が見やすいな!など読んで勉強してます!✍🏻
このお店を選んだきっかけは?
いちご🍓ྀི
(入店歴:1年6ヶ月)
最初はお友達の紹介でした!
友達の紹介のおかげで1人で面接とかに来るより少し不安がなく体入に行けました!
女の子もスタッフさんも優しくて友達もいたのでここのお店で働こうと決めました❕⭐️
どんな女の子が人気になりますか?
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
わがままな感じで愛されて育ちました!!みたいなハッピーオーラがある女の子が売れそうだな〜って思います!!
私はわがままそうに見えて意外とわがままがいえるタイプではないので、そういう子は素直でかわいいし、売れるだろうなって見てます!!
素直さが大事なのかな??
リアクション大きかったり、気持ちを素直に伝えたりと、素を見せてくれてるんだろうなってお客様に感じさせるのがそういう女の子だと思います!!🙋♀️
ありがちな答えにくい質問とうまい返し方
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
「彼氏いるの??」って聞いてきておいて、「いないよ」って言うと、「うそだー」ってやつ!!
聞いても聞かなくても彼氏いるって思うなら聞かないで🥲ってなるよね〜
最近エリはめんどくさくなって、「50人くらいいる!!51人目探してる!!」って言ってます😹
お客様もノってくれる方多いです笑笑
こんなノリがいいのは高円寺だけなのかな??笑
あと、ノリで乗り切れない雰囲気のお客様なら、「最近別れちゃってー」っていうと、疑われにくいかな??🤔
エリに彼氏ができたらお客様にも我慢できなくて自慢しちゃいそう笑笑
女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?
いちご🍓ྀི
(入店歴:1年6ヶ月)
女の子同士仲がいいと仕事で分からないことがあった時にすぐ聞きやすいし、悩み事があったときも相談しやすいです❕
うちのお店は女の子同士めーーーーっちゃ仲良しなので勤務終わりにみんなでご飯食べたりもします( •̀ ̫ -︎︎ )੭⭐️
働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
日払いがモチベ!!笑
その日にもらえるので、今日も頑張ったなって目に見えて、モチベーションになります!!
あとは、来たい人来てーって感じのゆるいごはん会が営業後にたまにあるので、
ご飯会ある日はおいしいごはんをモチベにがんばってます笑
上下関係もなく仲が良いので毎回ごはん会は楽しみです!!
学校が朝早いときはごはん会参加してないけど…(›´ω`‹ )
お金とごはんが好きな方ぜひお待ちしてます!!笑笑
どんな女の子に向いていますか?
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
堅くなり過ぎず、ラフに楽しく話せる女の子!!
よく笑う女の子!!
うちのお店のお客様はおもしろい方が多いので、堅くなりすぎず、わいわい飲んだり話したりできる女の子が向いてると思います!!
私も最初は緊張して堅くなってしまいましたが、周りの女の子たちやお客様が笑わせてきたり、楽しい雰囲気を作ってくれて、すぐ緊張がなくなりました!!笑
気を遣いすぎず、友達と話すときみたいにできるようになったらもっともっと楽しく働けます!!🙆♀️
このお店を選んだきっかけは?
エリ
(入店歴:1年10ヶ月)
優しくておもしろい女性店長だから!!
キャストの意見を取り入れてくれたり、
接客中に話に困ると一緒にお客様に着いてサポートしてくれたり、
体調を気遣ってくれたり!!
第一印象は怖いかもしれないけど、話してみるととても優しい店長です!!笑
ミスしちゃっても怒るどころか慰めてくれます😌
おかまちゃんスタッフもおもしろくて、落ち込んでるとなんとか笑わせようとしてくれます笑笑
夜のお店の店長、スタッフって怖いイメージがあるけど、覆されました!!
未経験の方、体験入店するお店を迷っている方、不安な気持ちがある方、ぜひ最初にうちのお店に来てみてほしいな!!
ナイトワークするのに向いていそうなタイプ
みづき
(入店歴:1年5ヶ月)
女の子なら皆んな向いてると思います!
自分が得意だと思う分野をとにかく
伸ばす、生かす事が大切です。
聞き上手なら、相槌のバリエーションを
増やす、リアクションをいつもより
大きめにとってみる
話し上手なら、とにかく
愛想よく話してみたり、話す話題を
増やしてみることが大切です。
お酒が強いならそこをアピールしてみるなど
向いていそうなタイプというより
どんなふうに、働きたいか、どうなりたいか
まず、相談してください!
このお店の良いところ
みづき
(入店歴:1年5ヶ月)
高円寺ゴシップ店長みづきです!
このお店は、男性スタッフなしで
女の子達だけでやっています。
オカマはいますが笑
そのため、女の子達みんなで
イベントや、コスプレを考えます
働いてる子達が、決めるので
自由に楽しく働けます!
ノルマなどはなく、逆に
頑張れば頑張った分だけ
稼げる仕組みになっています!
このお店の良いところ
いちご🍓ྀི
(入店歴:1年6ヶ月)
女の子も内勤さんも仲が良くて超絶優しい😭❕✨店長さんが女性なので悩み事もしやすいです꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
1