MIX BAR GAYSЯUS -ゲイザらス-

(ゲイザラス)
高円寺 MIXバー
東京都杉並区高円寺南4-45-2 フジグリーンビル4F
TEL:090-8314-2306
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 17
  • ツキ

    体験入店して見極めておきたいポイント

    ツキ (入店歴:1年0ヶ月)
    時給やバックも大事だけど、

    1番はお店の人間関係だと思います。




    わたしも実際、体入の時に、店長を含めたスタッフさんと先輩キャストさんがたくさん話しかけてくれてたし、優しい方ばかりで、安心して入店を決めることができました。
  • ツキ

    このお店を選んだきっかけは?

    ツキ (入店歴:1年0ヶ月)
    元々ガールズバーで働いていて、夜は続けたいけど別の形態のお店がいいと思い、入りました。

    自分のセクシャルに悩んでいる方や、女の子らしくキャピキャピするのが苦手な私みたいなタイプには、働きやすい環境です!
  • ツキ

    シフトの入れ方や提出方法

    ツキ (入店歴:1年0ヶ月)
    スマホでお店のスケジュールアプリに入力します。



    自由出勤なので、お昼をされている方や学生さんでも、スケジュール管理がしやすいと思います😊



    シフトを変更したい場合は店長へ連絡を入れれば大丈夫です!
  • 進撃のとあ

    今の業種を選んだ理由は?

    進撃のとあ (入店歴:1年1ヶ月)
    普通に昼職向いてない。昼起きれん。(笑)
    ベースが社不なので宿題もしてこなかったし、
    納期も遅れるし、プライベートの話になるけどやっぱりね(笑)
    俺の社不感を感じたい人はぜひ来店お待ちしております︎^_^
  • しょっぴー

    このお店の良いところ

    しょっぴー (入店歴:1年1ヶ月)
    バックが豊富なところです!


    指名を呼べばその分時給と一緒にバックも稼げるのでお小遣い稼ぎのつもりがだいぶ余裕な生活ができるまでになりました。
  • みお

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    みお (入店歴:1年1ヶ月)
    私かスタッフの方が面接してから体入するならそのままで、別日の場合その日から体入スタートです。


    まずはお店のシステムの説明と、セットのおおまかな流れを説明します。
    自分がお席につくタイミングや抜けるタイミングはこちらから説明するのでその時の呼びかけ方などの細かい説明もして、わからないことが無いか確認してから、参加していただきます!


    なので不安なことがあっても大丈夫です!
    その都度聞いてもらっても、キャストのみんなも説明できるようになってるので是非お待ちしてます!
  • りゅうが

    このお店を選んだきっかけは?

    りゅうが (入店歴:6ヶ月)
    色々な人と話すのが大好きで、たくさんの経験をしたいのでお店に入りました!
    今まで経験したことのない出会いをたくさんしたいです!よろしくお願いします。
  • とろみ

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    とろみ (入店歴:11ヶ月)
    お客さんのお酒を使って、お話ししたり盛り上げたりする事でした。

    特に難しいことも無く、簡単なお仕事でした!
  • とろみ

    ナイトワークしてみなければ感じられない大きな魅力とは?

    とろみ (入店歴:11ヶ月)
    ミックスバーとかゲイバー

    ゲイザラスなんかとくに!

    自分らしさだと思います!

    他の人の真似してもつまらないし、

    ガールズバーに行って女の子がいるのが当たり前のように、ミックスバーに行けばおかまやノンケの男の子や女の子がいるのは当たり前なので、その中で自分らしさをちゃんと持ってる人が魅力だと思います!
  • 進撃のとあ

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    進撃のとあ (入店歴:1年1ヶ月)
    礼儀や、マナー、
    今まで様々な水商売はしてきたのですがそこで学んだ事を沢山してきましたが、
    ここのお店は未経験の方でも色んな人が優しく教えてくれたりするので礼儀だったり、気の使い方だったり社会に出ても大切な事が学べると思います。😊
    お金を貰ってる以上、その金額に見合った接客をすることを学べます☺️
    盛り上がる卓、しっぽり飲みたい卓様々な卓があるのでそんな時はその時と場に合わせる接客が学べると思いますよ☺️
  • らむ

    このお店の良いところ

    らむ (入店歴:10ヶ月)
    ちょーたのしー!


    時給もいいし!環境も良い!!

    いつでも出勤できるから、お金ない時すごいありがたい!
  • ツキ

    入店を考えてる女の子を後押しする一言

    ツキ (入店歴:1年0ヶ月)
    とにかくやってみる!!

    ナイトワークを初めてする時って、めちゃくちゃ緊張と不安があるんですよね。

    私もあったんですが、初めてみると、もちろん大変なこともあるけど、それ以上に楽しいの方が大きい。

    とにかく一旦やってみよう!!

    お店選びは大切だけど、ゲイザラスは店長もキャストもみんな本当に優しいから、分からないことは聞けばいくらでも教えてくれるよ!
  • みお

    衣装があってよかったこと、私服で働けるメリット

    みお (入店歴:1年1ヶ月)
    うちは基本私服なのですが、



    私服で良かったことは、圧倒的に個性が出るところですかね。

    ミックスバーなのでいろんな子がいるので、各々好きな格好で自分らしくはたらけるところです!
  • とろみ

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    とろみ (入店歴:11ヶ月)
    お酒が強くなって、プライベートの飲み会でも楽しく長く飲めて、純粋にお酒を楽しむことができた。
    他にも稼ぎやすかったり、レクが楽しかったりして、天職!
  • みお

    ナイトワークはなぜ高時給なのでしょう?

    みお (入店歴:1年1ヶ月)
    常に対人接客であるからですかね?
    お店でのお客様との出会いって良くも悪くもその方に少しでも影響があったりするものです。
    だからこそ『お客様が何を求めて来店されているのか』や『自分の接客がお客様に何を与えられるのか』を考えながらお仕事しなければと常々思います。
  • みお

    どんな女の子に向いていますか?

    みお (入店歴:1年1ヶ月)
    ゲイザらスでは様々なセクシャルを持ったキャストさんが勢揃い!
    LGBTQのキャストさんを始め、ストレートさんや未経験のキャストさんも大活躍中です!

    お酒が好き、人と話すのが好き、同じセクシャルを持った方と働きたい!等どんな理由でも1度体験入店にお越し下さい!
  • みお

    このお店の良いところ

    みお (入店歴:1年1ヶ月)
    ほんとにみんな仲が良い。




    いつも仲良く出勤して来て、楽しそうに働いて、仲良く帰っていく姿を見てとても嬉しいです
1
ページトップへ