CAFE&BAR らびっしゅ

(ラビッシュ)
阿佐ヶ谷 ガールズバー
東京都杉並区阿佐ヶ谷南2-16-6 第2芝仁ビル7F
TEL:03-5913-8535
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

回答 4
  • 色んな価値観が変わります!

    あとは喜んでもらえたりたくさん褒めてもらえることですかね🤔

    この仕事して良かったと思うことはめっちゃあります!

  • 自分が知らなかった常識や、社会性を学べたことですかね…🤔💭


























    まだまだ世間は知らないことがたくさんあるんだなぁて思いました!



















    沢山しれて、すごい身になったらする事が多かったので











    この仕事してよかったなって思いました!

  • 色んな世代の方とお話ができるので、普段できないことを経験できるのがいいと思います‪(՞ . ̫ .՞)♡

  • 女の子同士とても仲良くて楽しく働けています!!!✨✨
    お客様も紳士な方ばかり😊
    お昼から働けるので生活習慣も整うし最高です!

1
ページトップへ