72件のお店が該当しました。(41~72件を表示)
男性向けのポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
平日や土曜日だけではなく日曜日も19時から営業しているから、週末しか出勤できない大学生やOLさんもマイペースに稼ぎやすいはず。ナイトワーク未経験であまり接客マナーに詳しくなくても、聞き上手だったり盛り上げ上手だったり個性を活かせばすぐ馴染めます。
シフトは女の子を希望を聞いて組みます!「この日は出勤できない」って日でも安心! 女の子のプライベートを優先してキャバクラ勤務ができます。 中野マリアは1日3時間週1日勤務でも大歓迎のキャバクラです。
ちょっとしかシフトに入れないとしても女性店長らしいおしゃれなガールズバーだから、きちんと集客力もあって思っているより稼ぎやすいんです。接客できるチャンスがたっぷりあるからこそ短期バイトするとしてもちょうどよく、サクサク効率的に高収入をねらいたいなら応募するべき。
ナイトワークで働いたことがない女の子でも中野のチュチュはとってもオススメ◎女性の店長で女の子の気持ちを汲み取ってくれ、悩みや相談があっても聞いてくれやすいんです!たとえば、手ぶらで体入できるよう無料でドレスの貸出があり、重たい荷物なんてバイバイ。ヘアメイクも完備しており、自分で美容室に行ってセットしなくたって専属のヘアメイクさんがヘアセット。無駄な出費ともバイバイ。 アナタのライフスタイルに合わせて働けるよう、週1からの出勤でもOKのラウンジで、授業が休みの平日だけバイトや、お仕事の無い土日だけなど稼ぎたいときだけ稼いじゃって! 体入時給は3,500円で時給と高額バックで、日給1万円以上なんて余裕で稼げちゃいんです。中野チュチュは5時からオープンしているラウンジで、出社前の時間に働いて8時に終わっても出社しても間に合っちゃいまチュよね?私服でも働けちゃえ、大学の授業と授業の間の休憩時間でも働ける!
巫女喫茶は翌1時まで営業してはいるものの終電上がりを推奨しています!終電になると続々と帰りだすし、みんな働いているのに帰るの気まずい…なんて思いをすることはありません。お客様との連絡先交換もしなくていいから、帰宅後は自分の好きな時間として使えるのも魅力的!プラべとお仕事のバランスがしっかりとれるし、長く続けたいと思っているなら最高の職場かも。
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
電子タバコのみ可