31件のお店が該当しました。(1~31件を表示)
ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
こはる 入店歴:4ヶ月
みぃ 入店歴:1年1ヶ月
みずき 入店歴:5ヶ月
叶夢(とあ) 入店歴:1年10ヶ月
SHINON 入店歴:4ヶ月
🦊コン🦊 入店歴:7ヶ月
あき 入店歴:10ヶ月
衣装からしてカジュアルだから在籍するのも夜っぽさがあまりない女の子ばかり、だから体験入店するのも自然体でチャレンジできるように。
女性店長なので安心♪どんな女の子でも馴染みやすいこと間違いなし♪ロータスは亀有No.1の働きやすいBarです♪
フロアレディ&エスコート大募集体入時給3,500円~で稼げる金町のキャバクラ【Gloria】は本入後も時給保障付きで安心して稼げます
みんな仲良く楽しく稼げるキャバクラ【RH】は派閥も上下関係もなし!!2023年にOPENした亀有のお店で楽しくしっかり稼ぎませんか?
亀有のキャバクラ「Club Dearest(クラブ ディアレスト)」でのびのび稼いで、プライベートに潤いを与えましょう!
色っぽくオシャレな神楽の花魁衣装を着て同年代の女の子たちと楽しくアルバイト!金町のお客様とたくさんお話して豊富なバックで稼いじゃお!
自由度は私服で普段着のようなコーデで接客すればいいカジュアルさだけではなくて、シフトも曜日を好きに選べて終電上がりできるところも。
女の子が元気に笑顔で稼げるのがスナック亀有「coco~ココ~」の求人特典にアリ!