Laugh Tale

(ラフテル)
吉祥寺南口 パジャマガールズバー
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-9 くまもとビル 6F-B
TEL:080-3313-5003
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お客様は何を求めて来店しているのか、それに対してどのような意識で接客するように心がけていますか?

回答 2
  • まお⚽️
    まお⚽️ (入店歴:7ヶ月)
    何を求めて来店されてるのか、さっっぱりわからなくて逐一聞いております。最近ようやくなんとなく掴めて来た気もしますが。
    ですが金額に見合う方が提供できるように、というのは絶対に意識してます。
  • みやび🖤吉祥寺ガールズバーラフテル
    みやび🖤吉祥寺ガールズバーラフテル (入店歴:6ヶ月)
    みやびを指名してくださるお客さまは、じっくり深い会話をしたい❣️タイプの方 or ガンガン飲みたい❣️タイプの方がおおいかもです(´ᴗ ̫ ก`)💭
    こんなわたしに時間をくださる方が、そこに何を期待してきてくださっているのか、しっかりしっかり考えて真剣に向き合ってます^ᴗ.ᴗ^🔥 そこだけはもうポリシーです🔥
1
ページトップへ