電子タバコのみ可

Amusement Cafe&Bar SENSE

(センス)
吉祥寺駅/北口 ガールズバー
東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-17-10 第二吉祥寺ビル
TEL:0422-29-3099
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークし始めて最初に学んだこと

回答 4
  • みか
    みか

    入店歴:1年8ヶ月

    1番最初はやっぱりウェルカム表現ですかね🤔
    私が働いているお店では何よりウェルカム表現が大事と今でもずっと言ってくれています。
    お店来る時にお客様がご来店してくれた時に気持ちよく入ってきて欲しいので自分がお客さんについてる時でもウェルカム表現をするようにしてます!
    またお帰りになる際も来てくれてありがとうという気持ちを込めてちゃんと大きな声でするようにしています!

  • ツキ
    ツキ

    入店歴:1年7ヶ月

    自我のだしすぎは良くないってことです笑笑
    自分の揺るがない意志を持つことはすごく素敵な事なんですけど、お客様はそれぞれ色んな性格色んな考え方を持ってるので、たまには折れることも大切かなと思います笑

  • もも
    もも

    入店歴:2年6ヶ月

    お席に着いた時しっかり挨拶することだったり、ドリンクの作り方だったり、灰皿の交換だったりテーブルマナーから教えてもらいました。

  • かれん
    かれん

    入店歴:1年5ヶ月

    初対面の愛嬌って大事だなと思いました
    体入した時からみんな優しくて好きになったので、これはおじさん達は堪らないだろうなと!

1
ページトップへ